スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさかのフラゲ

2009年09月22日 14:27

さっき、ウチにライブDVDが届きました。
なかはら的にはあれ?
Amazonちゃん??
頼んでないのに来た…と身に覚えがなく(爆)…そーいえば前にもこんなことがあったぞ、と思いなかはらママに電話。
『ひょっとして関ジャニ∞のDVD頼んでなかった?』
「うん。誕生日プレゼント。あれ?言うてなかった?」
…聞いてません、お母様(爆)
実は、今年の弟の誕生日にもなかはらママは同じように子供にプレゼントがくるのを言い忘れていた、と言う事件がありまして(苦笑)
今回は物が物だけに言ったつもりだったんやけど、って(爆)
まぁ、でも遅くなると思っていたので、有り難く頂きますけど(笑)
と言うことで、思いがけずフラゲです(笑)
自分で頼んだ分は保存用やね(笑)


コメント

  1. kimidorinko | URL | -

    素敵な家族愛♪
    思わんフラゲで保存用までできて
    良かったね^^
    我が家もやっとAmazonちゃんからメールあり。
    どっちにしても子供ちゃんがいるから落ち着いて
    見れないし、ちょうど良かったかも~><
    なんて思ってます。(負け惜しみともいう・・)

  2. 愛子 | URL | -

    すてきサプライズですね☆
    わたしも予約してたのをフラゲしまして今日見ておりました♡
    もぉーコンサートに行きたくて行きたくて!!
    記念イベントなんてどうでもいいから(うそです。当たるなら行きたいです。笑)、ツアーをもっかいやってくれ!と思いながらみてました><
    また感想聞かせて下さいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


