本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:45

今日の関ジャニ∞公演地は…

宮城県仙台市 グランディ21宮城総合体育館

仙台市
・面積 783.54k??
・人口 997,199人
・仙台平野の中心に位置し、江戸時代は伊達62万石の城下町。明治期以降、司法・運輸・通信などの国家機関や各種教育機関の開設で「東北の治府」「学都」に。都心部で市街地と緑が共存する街並みから「杜の都」と呼ばれる。市制100周年の89年に政令指定都市に移行。東北最大の都市。
・特産→仙台みそ、笹かまぼこ、牛たん、もなか、堤人形、こけし、堆朱、仙台たんす、清酒
・有名人→志賀潔(赤痢菌発見者)、西澤潤一(半導体研究)、佐々木主浩(野球)、佐伯一麦・熊谷達也・恩田陸(作家)、石井隆・岩井俊二(映画監督)、宮台真司(社会学)、荒木飛呂彦(漫画家)、福原愛(卓球)、森公美子(歌手)、杜けあき(女優)




※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※


日付詐称な上にまだ内容なしです(爆)
あとでまたアップします。。。



とりあえずそろってる情報からアップしておきますー。

6月30日MC
・たっちょんとヨコが以前プロモーション(たぶん『ズッコケ男道』のプロモですね)で仙台に来たときの話になる。
・たっちょんが寝坊してしまい、新幹線に乗り遅れ(苦笑)、朝の生放送番組に間に合わず(苦笑)、ヨコが一人で出演。
・たっちょんは自分の失態にかなりヘコんだようで、「仙台に嫌われたやろうな…もう、仙台のテレビ番組に出してもらえへんやろうな…」と思ったらしい(苦笑)
・仙台に向かう新幹線の中での話になる。
・ヨコはこの新幹線の中で子供に話しかけられたそう。「コンサートに行くからがんばってね」と。何でもお兄ちゃんと妹、の2人だったそう。
・そういわれて喜んでいたのもつかの間、どうやらその二人がヤスのことを見ている事に気づいたヨコ。「俺のこと好きとちゃうんや」と思ったらしい(笑)
・で、その二人が会場にいるのを確認。そのときヤスのファンだったことも確認したらしいです(たぶんウチワかなんかで確認したんだと思いますが/笑)


って、まだご飯は食べてないんですけどね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/137-aaa8a354
    この記事へのトラックバック


    ENTRY