スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@すばるさん

2009年09月22日 00:00

前略 渋谷すばるさま

28歳のお誕生日おめでとうございます。
つい最近のレコメンの電話じゃないけど、大人になったなー、なんて素直に思います。
27歳から28歳の1年は、後から振り返ってみても貴方にとって絶対に必要な1年だったことには間違いないだろうと、そう思います。

というのも。
私はどっか頭の隅っこに覚えているからだと思います。
…日々悩んで葛藤して、でもその苦悩をうまく表現することすらできなくて、自分の心を偽って、それで傷ついて辛くなって、でも強がって。
そんな貴方を、覚えているからだと思います。
あの時の貴方は、いったい何を考えていたんだろうな、と思うことがあります。
当然、それは貴方にしかわからないことで、想像でしかないことだけど。
…でも。
あの頃があって、そしてそれを乗り越えた貴方がいたからこそ、今の関ジャニ∞が、貴方があることは確かだから。
だからこの1年での貴方の変化に、ちょっとびっくりしながらも(笑)よかったな、と心から思います。
あの時は、こんな日がくるだなんて思ってなかった。
別に貴方の、ヨコヒナの、それから関ジャニ∞の力を信じていなかったわけではないんだけどね。
貴方には曲げられないものがあって、いつか壊れてしまうんじゃないかって、ずっとずっと思っていたから。
貴方が、今ここにいる、ということを受け入れられるようになってよかった。
本当にそう思うんですよ。

今はイイ意味でナチュラルですね。
そりゃ多少、『関ジャニ∞らしい』とか『渋谷すばるらしい』っていう、世間のイメージを崩しちゃいけないと、自制しているところもあるだろうとは思うけど。
貴方自身がいろんなことを考えて発信しているのは間違いないし、きっとこれからも『歌』『曲』という形がメインとなって何かを伝えようとしてくれるのは間違いない。
それがどんどん『素の【渋谷すばる】らしい』になっていくのは、見ていて幸せです。
増えた目尻の笑い皺の分だけ、貴方らしさがあればいいと思ってみています。

今は舞台に全力投球中。
『何でいまさら俺?』そう思ってしまったのは、貴方だけでなくて私たちも(苦笑)
だけど、ボーカリストとして、一人のアーティストとして求められた貴方が、どんなものを見せてくれるのか本当に楽しみなんですよ。
例えるなら秋の下弦の月のような魅力があるのを知っているから。
もちろんあふれる出る、太陽のような魅力もあるけれど、滅多に見れないけど、不思議と人を惹きつけて離さない、そんな魅力があるのを、知っているから。

やりたいことだけじゃなくて、自分が求められることに喜びを感じられる、楽しさを感じられるようになった貴方へ。
『今ここにいてよかった』と言って笑っていられる、それを支える『eighter』になりたいと思います。
まだまだやりたいことだけができなくて、苦しいときもあるかもしれないけど。
貴方にとって、関ジャニ∞がベースだと分かったように、貴方には貴方の味方をするeighterがいつもいるんだ、それだってベースなんだ、ってことが分かるように。
ひっそりと、でも、しっかりと。
貴方の歩む道を見守っていければと思います。

ありがとう。
これからもよろしく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。