スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うらやましーな

2009年09月21日 12:33

DVD、早い人だと今日GETする人がいるんですよねー??
いいなー、うらやましいなー、って思いつつ、今日もし手元にあっても、今夜も夜勤なのでなんともいえないところなんですけどね(苦笑)
10時半に仕事が終わって家に帰ってきたけど、なんだかんだでこの時間(苦笑)
今日はまた22時から仕事だというのに(笑)
いいんだいいんだ、楽しみが先にきてしまったら、なかはら的シルバーウイークの前に仕事にくじけてしまう(笑)
あとうらやましい、でいえば。
関西で見れない番組がたくさんありすぎて(苦笑)もうそれがうらやましい(泣)
ブランチもそーだけど、今日のヨコマルの生出演もそーだし、『関パニ』も危ういし(苦笑)
…あー、昔は逆だったのになー、って思っちゃうのは仕方のないこと?
ん、でも関ジャニ∞がそれだけ全国の人に愛されてるってことなんだよねー、と自分を慰めています(笑)
亮ちゃんのプレミアムも救済してもらわないと…って最近また不義理してるんだよな…(汗)
ってか、今日のブザービートもオンタイムで見れないんだよなー。
ちょっと最終回楽しみにしてたんだけどなーと(笑)
なんか自由の効かないことばっかりだなー、今日は(苦笑)


んでもって。
これは逆うらやましいの話。
もうちょっと期日が近くなってからお話することにしますが(笑)勘の良い方なら何のことかわかるかも。
ちょっとどころか大分びっくりされるだろーと思いながらも、うん。
はい、時間と仲間は大切に、ってことですね。
不義理してるのをどーにかしないと(汗)


コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    私もフラゲのフラゲはできなくて、ゲット待ちです。早くみたいですよねー。大分びっくりすることってなんですか?思わせぶりがきになります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


