スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今さっき帰ってきたの…(苦笑)

2009年09月17日 23:40

どーやら、レコメン放送が野球で20分遅れ、KBSの力はっきしべし!な日だったのにもかかわらず、なかはらは23時前に帰宅…(苦笑)
しかもラジオの電源入らないー←ただ単に電池を切らしてしまったのが原因(苦笑)
すみませんー、明日も7時からお仕事なので、今日はもう電池すら買いに行く気力をなくしました(爆)
今日のレコメンレポはお休みということで(汗)
今からご飯食べて以下の企画に参加して参ります、ちょびっとだけね。
コメレスは明日以降になりますがご了承くださいませ。


ただいまなかはらも参加中の企画です。
PAZZLE02.gif
ケイタイの方はこちらから。
企画の概要等、なかはらからの説明は9月16日の記事『YOUたち、参加しちゃいなよっ!』に書かれてあるのでご覧ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


