スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUたち、参加しちゃいなよっ!

2009年09月16日 20:56

って、いきなり何の話だろーって感じですけど(笑)
あ、先に言っておきます。
続きにコメレスありますが、それ以外は↑タイトルの話だけです(笑)

なかはらの深夜勤のお供は、ケイタイ電話。
仮眠時間とか、ナースコールがならなくて暇なときとか、お友達ブログはじめ普段なかなかいけないところに遊びに行くことが楽しみだったりします。←でもコメントは残してないね、すみません(汗)
んで、昨夜の深夜勤。
ちょっと遊んでたら(爆)ステキなブログに辿りつくことができて、そこで企画・実施中の企画に、早速今日、参加して参りました。
んで、その企画をこちらでも紹介して良い、とご了承頂きましたので、早速紹介させてもらおうと思って。
それでタイトルがこーなりました(笑)

PAZZLE02.gif
…勝手にバナーを作ってしまいましたが(爆)このバナーをクリックすれば企画参加紹介ページに飛ぶことができます。
しばらくなかはらはこれを全部の記事につけていきます(笑)
ケイタイの方はこちらから。
簡単に説明すると。
今月23日にいよいよ発売となる、PUZZLEコンDVD。
もちろん楽しみ!どんな映像になっているか期待は膨らむばかり。
だけど。
なかはらもここで書きましたけど、京セラのオーラスがメインだと思っていたのにビックリ、ってのがあったり、もちろん東京Dも捨てがたかったからよかったんだけど…えー、でもアリーナクラスのあの小さいところでやってる感じも映像で残してほしかったなぁ…っていろいろ複雑な思いは、多分なかはらだけでなく、皆さんにもあるんじゃないかなぁと勝手に思っているんですが。
そこで。
そんな想いを集めて、web上でDVDを作るように、eighterの記憶を集めてみよう!という企画がこの企画です。
誰でも参加OK!ブログをもっていようがそーでなかろうが、かまいません、とのこと。
んでもって書く内容は、京セラ、東京ドーム、アリーナ全ての全公演の内容OK。
企画者・のんさんの想いは「京セラだけでなく、東京もOKにしたのは、きっと本編では写らない東京もあるはずだから。 そして、DVD化されることないアリーナもここに記録としてのこればいいなと思います。」ということですので、少しでも覚えていること、もちろんジュニアのことだって、超個人的な感想でも、それは「財産」です。
財産残していきましょー。
なかはらは絵心はまったくないので、得意の怒涛文章での参加をしていますが(笑)企画発案者&ブログ管理人様(KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ・のん様)はじめ、イラストで参加している方がたくさんいらっしゃるので、目で楽しめる企画になっています。
企画参加は9/20の夜12時が締め切りとなるので、急いで参加してください!(笑)
参加の方法がよくわからない、という方は、最新コメントにコメントするか、もしくはのんさん宛てにメッセージを送れば対応して下さるそうです。

なかはらが、なぜこんなにこの企画を推すのかというと。
今回の「PAZZLE」というツアー。
全編を通しての感想のときにも書きましたけど、関ジャニ∞にとっても、eighterにとっても、大きな意味のあるツアーだったことは間違いないはず。
それをDVDとして残してもらえることは本当に幸せなことだし、恵まれていることも間違いない。
だけど、DVDとして残らなかったライブにも、私たちはいろんな想いを持って参加していることも確か。
ツアーのタイトル「PAZZLE」にかけたわけじゃないんだろうけど、そんな想いの1ピースをひとつづつはめ込んで、互いが感じたものを共有できる、すごい素敵だな、って思ったんです。
気持ちが優しいですよね。
んでやっぱり、手作り感がeighterらしくて、関ジャニ∞らしくて、好きだー(笑)
なかはらもライブレポはかきますけど、なかはら視点だけじゃなくて、いろんな視点や想いが混ざっているからこそ、イイモノがあると思いますし。
んでもって、ここでは絶対にない、イラストでの振り返りができるってのも大きいです。
eighterの輪が、こういう形でどんどん広がるのはとてもイイことだと思いますし、こういう想いを持っているんだ、ってことがちょっとでも関係者(笑)に伝わったらいいな、って。
ひとつひとつの瞬間をみんな大事にしてるんだよ、って。
あなたたちからもらったその瞬間は「宝物」で「財産」なんだよ、って。

と長くなりましたが(笑)
とにもかくにも、ちょこっとだけでもいいのでコメントしてみてください。
記憶が財産になったなーって思ったりするのは大げさではないはず(笑)
なかはらもコメレスの後にまたいってきまーす(笑)

では続きにコメントレス+拍手レスです。
kimidorinkoさん、抹茶さん、のんさん、みかんちゃんさん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
9月15日 kimidorinkoさん
フォローありがとです(笑)
ホンマにね、行きたいものばかりで困っちゃうってのもあるんですけど(笑)
とりあえず、梅芸にワンコインでいける距離に住んでいてよかったと思います。
いつものちょびっとだけ申し訳ない気持ちを抱えつつ(苦笑)でもいっつも行ってしまえばその申し訳ない気持ちを他所によけているのも確か(爆)
うん、楽しんできますっ!

9月15日 抹茶さん
そうそう、みやうち先生のマンガって、∞レンジャーのミニ連載とかもツボをつく内容で、すんごい先生はしっかり関ジャニ∞のことを見てくれてるんだなぁって思いましたもんね。
ぴあの対談については、いろんなところで面白い!!と評判だったので早くみたいなーと思いつつ、購入できなくて(苦笑)
本屋に行ったときには2冊しかなかったから、きっとこの対談のせいだ!って勝手に思ってるんですけど(笑)
歌についてはやっぱり探してみたくなるのは本能ですよね(笑)
どちらにしろ、斉藤さんのアルバム買おうかなぁって思ってるので、聞き込もうかなー。

9月15日 のんさん
こちらでははじめましてですね、早速のコメントありがとうございますっ。
勢いにのって怒涛のコメントをして失礼かと思ったのですが(苦笑)喜んで頂けたようでなによりでございます。
企画紹介も↑のようにさせて頂きました。
バナーも勝手に作ってますが、ここのみで使用させて頂くのでご了承ください(汗)
とりあえず趣旨は外していないと思いますし、大丈夫かと思うのですが(汗)何かお気に召さないことがありましたらご連絡頂けると嬉しいです。
んでもって、早速ウチのブログの中身も読んでくださったようで、ありがとうございます。
文字ばかりのダラダラブログですみません(汗)
ドリボは10月半ば@大阪まではいけないんですけど、きちんと感想かければと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

【拍手レス】
9月15日 みかんちゃんさん
目の方、あんまり無理はなさらないでくださいね。
何せ、視力がないと好きなものの楽しみ方が半減になってしまうのは間違いないと思うので(苦笑)
なかはらも実は結構目が悪いので(苦笑)ホントはPCにずっと向かうのはダメなんですけどねー(爆)
忙しい、忙しいとは言っても、こうしていっぱいいろんなことを書く余裕はあるので(笑)大丈夫かと思います。
お気遣いありがとうございますー。
秋は∞ごとで楽しみがいっぱいなので、お互い身体と相談しながら、ゆっくりのんびりやっていきましょーっ。

9月15日 なつこさん
DVDの件は、とりあえずメンバーがドッキリを推しているので、とドッキリの方を勧めておきました。
確か、売れ行きもドッキリの方がイイんですよねー。
ま、あんだけ「おもしろい!関ジャニ∞のファンなら見なきゃ損!」みたいなことを言われたら、と思ったりもしますけど(笑)
斉藤さん×りょーちゃんの対談はなかはらも、結構熟読しました(笑)
なかはらの感想のツボがよくわかってないんですけど(笑)今回は本当にりょーちゃんが数分かもしれないけど充実した体験ができたんだなー、って文章から伝わってきたというか。
リンゴスターがしばかれたような顔、についてはなかはらもひっかかりましたけど(笑)
でも関西人だなー「しばかれた」って!って感じです(笑)
ひそかになかはらも斉藤さんのライブ情報を調べたんですけど…おっと大阪は年末なのねーと(苦笑)
いろいろ行きたいものが多すぎで困ります…イナ戦のライブにも実は行きたいのになー。
また、彼らには誌面だけじゃなくて、そーだな『僕らの音楽』とかで対談するとかしてほしいですよねー。
もしくはミュージックラバーでも可(笑)
どっかでまた見れることを楽しみにしていたいと思いますっ!


コメント

  1. のん | URL | -

    いやいや、まったく主旨とは離れてないです
    むしろ言いたかった事をもっと上手に
    伝えてくれていると思います。
    ちょっと泣きそうになりましたもん。
    ありがとう。ココロから思いました。
    「手作り」が関ジャニらしくeighterらしいという言葉、いただきです。
    今日の記事でご紹介する際に引用させてください。

    あと、可愛いバナー感動しました。
    逆にもしもよければ共有させていただきたいのですが
    もしも私のところから皆さんに使用していただいてもよかったら、
    まだ不慣れなもので、よければどうしたら私のところに貼れるか
    教えてください。お願いします。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。