スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの反応。

2009年09月15日 19:27

今日はまたまた深夜勤ですが(汗)午前中にSMAPファンクラブの更新(しかも2名義分…)行って、やっとドリボの返金もして(笑)、メインバンクの新しい通帳をもらって(笑)、んで本屋行って…って、なにやらパタパタと動いていました。
今深夜勤前とかしか、こういう風に動けないってのがキツいなー(苦笑)

って、そんな話はさておき。
今日になってやっと、別フレとぴあを見たわけですけど。
別フレに載っていた、みやうち先生とメンバーの再開劇が、リアルで笑えました(笑)
すばるさんの「死んだって聞いとったで!」とか、たちょの大笑いは酷いけど(爆)想像できるというか(笑)
特にたちょの方は、すばるさんとかそのあたりから「死んでるんちゃん?」みたいなことを言われてて、それで実際目の前に現れたから、ってことなんでしょうけど(笑)
にしても、失礼ですよ、すばるさん、たっちょん(苦笑)。
あとヤスくんのめっちゃ頼もしい件もわかるし、ヒナちゃんのはおそらくエライさんに囲まれて本人が忙しかったから、先生が挨拶できなかったんだろうとは思いますが(爆)
みやうち先生はりょーちゃんがまさかのさわやかキャラ、って想定外だったみたいですが、ライブ終わりのりょーちゃんってテンションあがってるし、素直でカワイイコになってるのが定番だと思うので(笑)「大丈夫や!がんばろ!!イケルって!俺もがんばるわ!」っていうテンション、「ライブ終わりなら」っていう限定の反応かなー、となかはらは思ったんですけど。
これがライブ終わりじゃなかったら、ちょっと毒舌も含まれていた可能性もあるかなーって(笑)
あと、横山さんがちょっと下の位置で手首を回すようにして手を振る、とかっていうのがツボでした。
あーそーだ!とか思って(笑)やっぱ先生、ちゃんと見てるよなー。
んで横山さん(ってあえて書きますけど)は慣れた人間、心を許した人間には積極的ですよねー。
先生、愛されている証拠です(笑)
マルちゃん…ウザイ(笑)いやー、でもあれがマルちゃんの優しさなんですよね。
ちゃんとお礼を言わなきゃいけないけど、相手の時間や好みも…ってうだうだ考えて結局できなかったみたいですけど、それでもそうやってきちんと考えてるのがマルちゃん、らしいです。
もうこれだけで面白いので、来月からの連載、また楽しみだなー。
みやうち先生がアメーバでブログを始めて、限定記事があるからアメーバに登録しなきゃいけないかしらー、と思いながらここまでグズグズきてるんですけど(苦笑)
どーしよーかなー。

んで、ぴあ。
斉藤和義×錦戸亮対談、ってことで。
りょーちゃんがナチュラルに笑ってる(笑)ホンマに好きなんやろーな、って思いながら読んでました。
斉藤さんが京セラにいらしていたのは知ってましたけど、恐れ多くも関ジャニ∞は演奏がうまいと仰っていただけるとは、という感じで。
やっぱリズム隊がきっちりしてきてからは、安心して聞けるようになってきたし、ブレは少なくなったというか。
そーいう意味ではヨコさんも重要なポジションだ(笑)←いや笑い事ではない。
むかーしはzeppでもやってたことあるんですけどねー…うん、ファンとしてはキャパの問題で拒否したいところではあるんですけど、なんばhatch(せいぜい入れても2000くらいだけど)でkinki剛くんがやったこととか考慮しても…うーん、あってもおかしくないってことでもあるのかなぁ…いや、でも、もうちょっとキャパを増やしてほしい…(苦笑)
第一印象の話とか、おもしろかったです(笑)
りょーちゃんは確かに実際に見ると「顔小さい」ってのはあるかも。
きゅ、っと集まった感もありますしね(笑)
あとキラキラじゃなかった、ってのもわかる(笑)
いわゆるジャニーズキラキラ(ってどんなキラキラ?/笑)って、NewSにはあるんだけどなー。
特にテゴはめちゃ持ってる感じがあるじゃないですかー(笑)
でもりょーちゃんは、たぶんプライベートで出会ったら、その類のオーラはなさそうだなぁと(爆)
ライブではかーなりキラキラしている時もありますけど。
あとマルちゃん、たっちょん、と呼ばれながら(笑)あの飲み会のときの話、斉藤さんからも出てきたわけですけど。
ジャニーズだから得していることも自覚しているし、ジャニーズってだけで拒否されていることもちゃんとわかっている、だからこそ努力するんだ、っていう、そういう姿勢はずっと忘れていないし、これからも忘れないでいてほしいし、でもこんなこと言われなくても忘れないんだろうなぁって思うんですけど。
亮ちゃん自身、ラスフレの時とかもそーでしたけど、「俺、ジャニーズじゃなかったっけ?」なんて台詞をはきながら、また同じような役柄がきたら躊躇なくやる(@ジャニ勉)なんて言ってたり、本人は相槌しかうってなかった、って言ってるけど、実は関ジャニ∞としてだけでなく、NewSとしても活動していく上で、メンバー1、考えているんじゃないかなぁって思ったりもしています。
将来、錦戸さん(とあえてかく)がモックンみたいになっているのかそーでないのかは、なかはらにはわかりませんけど、欲張っていてほしいなぁって思います。
この対談を見ながらそー思ったんですよね。
役者だけをやっているのでも別にいいし、亮ちゃんが好きなことができるのが一番だとは思うんですけどね。
このめちゃくちゃな忙しさがずっとは続けられないだろうし、続かないだろうし。
でも、ジャニーズで異色っていうのは今も若干言われていることだと思うし、できる限りの欲張りを見せてもいいんじゃないかなぁって思っています。
にしても、りょーちゃんの恋愛体験(セリフ)が気になったりするんですけどー。
聞いてたらわかるのかなー。
何にせよ、読んだ人の感想が聞きたい、面白い対談でした。

さて、では。
お仕事、もうちょっとしたらお仕事ですー。
あ、そうそう。
後輩の女の子から、メールが届きまして。
「関ジャニ∞のDVD、京セラの方とヒナちゃんのドッキリ、どっちがいいと思いますか?」と。
うーん、難題を(笑)
戸惑いもなくどちらも購入したなかはらへのあてつけか(笑)まだ返事をしていないので、どーしよーかと考え中(笑)
今日は相方と一緒にお仕事なので、一緒に考えてもらうことにします(笑)
あ、それと、ROMESの公式サイトがOPしたよー、ということで。
イメージぴったりだーっ。これからどう改造されていくのかなぁ、と楽しみ。
あとはROMES本体がどーにかなってくれれば(汗)

続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかるなさん、侯皇さん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
9月14日 はるかるなさん
いえいえ、こちらこそ、あんな時間でのお返事となってすみません(汗)
本当に嬉しかったんですよ、ありがとうございましたっ!
気持ちは伝わっています。
どーやら体力だけはまだまだあるみたいなので(笑)ま、でも、無理はしすぎずに、頑張りたいと思います。

【拍手レス】
9月15日 侯皇さん
NHKの件、ありがとーございます。
でも結局、NHK放送局に行かなきゃ見れないのか、やっぱり(苦笑)
大阪の人間のつもりで、今は兵庫の人間なので、動きが鈍い…あー、でも10月は梅芸に足しげく通うので、そのときにでも見れたらいいんですけどねー。
またNHKホールとかったら遠いし…(苦笑)うーん、あほすきの観覧出してみる?(爆)
でも、本気で10月半ばの観覧とか応募してみようかなぁとか思いますもんね…ハマちゃんやダイチ、タツキにも会いたいしー…って、懲りないなぁ(苦笑)
ということで、ドリボをきっちり楽しんできたいと思います!(笑)


コメント

  1. 抹茶 | URL | -

    こんばんは☆
    私もこないだ別フレとぴあ一緒にチェックしてきました。
    再開劇がリアルでいいですよね!
    本編も楽しみで好きだけど、こういう小さいマンガ好きです♪
    ぴあの対談も興味深く読みました。
    亮ちゃんは表情も柔らかくて「素」な感じがしました。
    和義さんはいつもと変わらずw(いつも変わらないことが魅力な人だと思うので)
    亮ちゃんの体験からセリフを借りた曲かなり気になります!
    聞き込んだら分かるかな?

  2. のん | URL | -

    はじめまして!!
    コメント&企画参加ありがとうございました
    いっぱいコメいただけてカンゲキです!!
    本当にありがとうございました。
    さっそく企画詳細記事のご協力ブログに
    このブログを載せてしまいました
    事後報告でもうしわけないです。
    企画紹介もしていただけるとのこと
    本当にうれしいです
    文章での紹介は次の記事になります。

    で。さっそく遊びにきちゃいました!!
    いろんなとこで紹介されてるぴあ
    まだ読んでないので、いまからいってきま~す
    面白そうですね。
    なかはらあつみさんのドリボの感想も楽しみなんで
    またブログ遊びにきます
    これからもよろしくお願いします!

  3. 愛子 | URL | -

    お仕事おつかれまさですー
    別フレもぴあもまだチェックしてなかったんですが、
    あつみさんの感想楽しく読ませて頂きました^^

    >横山さん(ってあえて書きますけど)は慣れた人間、心を許した人間には積極的ですよねー。
    分かります!!普段あんなセンシティブ発揮するくせに、並木さんはじめ、八光さん・駒井さん・村上さんwとかには心開いてますもんね!;心底うらやましいぃ~(笑)

    私も迷わずDVD2枚購入しますよ☆
    先月お店で予約する時、
    「2種類ございますがどちらになさいますか?」って店員さんに聞かれて、
    「両方お願いします!」って言うのが恥ずかしかったです~^^;
    でも、どっちかなんて選べません!笑 発売まで1週間切りますね♥たのしみです♥♥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。