スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌っ!!

2008年03月28日 09:45

最近はブログの更新もあんまりしてないからか、コメントもメッセージもあまりないカンジですけど(笑)
とりあえず、今日も今日とて気苦労の多い一日だったことには変わりないんですけど…

実は6月半ばに昇進したんですよね、なかはら。
名ばかりの昇進で、忙しくなっただけ、って気もしないでもないんですけど(苦笑)
それで今精神的にも若干病んでるんですよ(笑)

ってなカンジですけど、雑誌(テレビ雑誌も含めて)を語ってないなぁとか、ローカル番組も何も話してないなぁ、っていうことで。
とりあえず今は雑誌からー。
何か無駄に雑誌買ってるので、相変わらず雑誌貧乏だし(笑)


ポポロ(2007年8月号)
今回はゆかた祭りとのことで!!
表紙にY&Jの浴衣姿、全員分写ってますが、誰が一番似合ってるかなぁ…。
…ってか、何で関ジャニ∞だけ、ウエットなカンジなんだろう(笑)
えーっと上田くん、小山くん、手越くん、ヒナちゃん、ヤス、に共通するもの、それは今回の浴衣姿、女の子っぽいということ(笑)
普段からユニセックスなカンジが多いジャニーズですけど、今回浴衣の着方とか、写真の写り方の問題なんでしょうけど、少なくともなかはらにとっては、上に挙げた彼らは性別不詳ってカンジです(笑)
あー、あとね、話がちょっと飛びますけど、さっき昨日の『ジャニ勉』見たんですけど、ヒナちゃん、爪がやたらときれいなのねー。
指はごつごつしている(@すばるさん談)けど、爪は超ツヤツヤ、めちゃきれい!
それが女の子の爪みたいで。
ネイルしているすばるさんやヤスよりもよっぽど女の子の爪みたいで、ちょっとびっくりした(笑)
あと『ジャニ勉』つながりで言えば、たっちょんの頭の小ささ。
昨日、マルちゃんがたっちょんの頭を撫でたときに、「小さっ」って思ったんですよね。
マルちゃんの手も大きいのかもしれないんですけど、同じ男の子ですからねー。
普段から頭小さいとは思ってましたけど、やっぱり小さいんだ、と実感。
で、話を元にもどして(笑)
今回の関ジャニ∞インタビューのテーマは『夏の女のコ、恋したいのは?』というテーマで2択、どっちを選ぶ?ってカンジだったんですけど……水着好きが多いところを見ると、やっぱりまだまだ若いグループなんだ、ということを再確認(笑)
SMAPあたりに聞いたら、浴衣の方が圧倒的に多いと思います(笑)
あと、レギンス、苦手なメンバー多いみたいで、ちょっとそれは意外。
レギンス、ヤスがはいてるじゃないですか(笑)←ヤスはレギンスがいいらしい(笑)ヨコはレギンスって何?ってカンジらしいけど、タイツみたいなやつ、と言われて「あれはあかん」と言ったようで。詳しくは雑誌で(笑)
あとマルヤスはアルバムの頑張ったところは?の質問に「バックコーラス」と答えていて、これも「らしい」と思いました、なかはらは。
ワテ便りで気になるのもマルヤス。風邪ひきに、ニンニク注射、って(苦笑)
たっちょんとヤス、ヨコとすばるさん、が最近仲良しさん??
なんか、このペアでのプライベート、最近よく聞いたり、見たりしますよねー。
あと、今月の言葉、のページ。
関ジャニ∞成長中!ってのにちょっと笑った(笑)
ちょっと話が飛びますが、このポポロでの、SMAP慎吾ちゃん。
「慎吾くんにとっての『なまか』(←仲間のこと)とは?」の質問に「SMAPでしょう」と答えてるのに、なかはらはにんまり。うん、こういうのが好きなんですよねー。
あ、ちなみに、ガウディ、慎吾ちゃんも好きよ、ヤス(笑)
あとキンキさんも。「ありがとう」って気持ちが溢れていて、なんだか泣きそうになったよ、私は。


TVぴあ(7月11日号)
必殺仕事人がもうすぐ!ということで、特集ページがあります!
(ちなみに来週はテレビジョンさんもTVガイドさんも、仕事人の3人が表紙なんですよー!超楽しみvv)
この特集ページ、3人のインタビューが載ってるんですけど、なかはら的に一番ツボだったのは、松岡くんの『許してやってください。関ジャニは苦労してやっとここまで出てきたヤツらなんで(笑)』ってコメントです(笑)
これ、何を許してやってください、なのかは雑誌で確認してもらうとして(笑)そうか、そうくるか、と思いましたからね(笑)
あと8meetsは、エクササイズ(来月末放送らしい)のところで。
先週のテレビジョンさん(だったと思う)は亮ちゃんだけ載ってましたけど、今回はヨコも載ってて。
でも、これを見ている限りではかなり楽しみ。
ってか、全員でやってほしいなぁ、昔の『ほんじゃに』みたいなカンジで(苦笑)
関西版限定ページがあるのが、このぴあさんですよねー。
あのねぇ、このページ、たっちょんがメガネかけてる!って思ったら、どうやら、そのメガネはすばるさんのメガネだそうです(笑)仲良しさんだー(笑)
あと必殺モテ技のところで、二人とも「常にモテてる」発言(笑)
たっちょんの「上昇気流」発言が笑えました(笑)


Style(8月号)
たっちょんが『話題の「最旬」 年下の男のコ』特集のところで取り上げられています!!
(ちなみに他は、松山ケンイチさん、北村栄基さん、小栗旬さん、なんですが、なかはら的には小栗くんなんかと並ぶ位置なのか…とちょっとビックリ。この中でもたっちょんは一番若かったですけど/笑)
たった1Pなので、購入するほどではないですけど(爆)でもなかはらは買いましたけど(爆)
たっちょん、超ベッピンさんに写ってます(笑)
若干ヘンな衣装着てますけど(爆)
インタビュー内容は…そうだなぁ、「自分の代わりなんていくらでもいるんだ」と言い切ること、それから「アイドルであることに誇りを持っている」というたっちょんがステキです。
でもね、たっちょん。
貴方の代わりは、もういないよ。


って、思ったよりも時間がかかった(苦笑)
なんかダラダラ打ってるからだなぁ(苦笑)
ちらっと話でてきましたけど、明日時間があれば 『ジャニ勉』の話でも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/136-ce71419a
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。