スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかバタバタしてました(苦笑)

2009年09月14日 00:25

なんだかバタバタと仕事をしていました(泣)なかはらです。
昨日深夜勤の前にもっといろんなことができるかと思ってたんですが、結局終わらなかった仕事をしている間に、時間はすぎ(苦笑)
昨日は、ブログに関しては何をすることもできずに、夜勤を向かえ、今日は14時まで仕事をしていました…。
こんなに仕事をしてどーなるんだ、って話なんですけど(爆)
さっき起きて録画しておいた『うたばん』を見てたわけですが。

今日の『うたばん』はタッキー(&水川あさみさん)がゲストで、島田秀平さんがいらしてました。
そうそう、神の手を持つのは誰だ、ってことで手相占いをしていたわけですよー。
島田さん、レコメンといい、いろんなところに出現していますよねー(笑)
テレビの前の皆さんもどーぞ、ということで、レコメンのときもわかりやすく(当たり前だ、テレビとラジオだと格段の差になるだろー/笑)なかはらも一緒にやってみることに(笑)
半分レポみたいな感じでやるので、見ていない方は是非(笑)
※左手を見ながらチェックですよー。
・モテ線(人気線)…真ん中に縦に走る運命線から、小指側に向けて横に走る線。タッキーはかなりきれいに入っているそーです。ちなみになかはらは運命線がきっちりわからないんですけどー(爆)
・エロ線…人差し指と中指の間から、薬指の方に半円状に抜けていく線。タッキーはくっきりあるそうです(笑)あればあるほどドスケベって言われてました(笑)
・絶倫線…生命線(親指と人差し指の間から下に向けて流れている線)から内側に切れ込んでいる線。夜も強いよ、タッキー(笑)
・手のひらにできるホクロには意味があります。何を得られるかが代わる、といわれているんだそうです。人差し指の下にできるホクロは『名誉』をつかむ、中指の下にできるホクロは『素敵な恋愛のパートナー』をつかむ、中指の下にできるホクロは『大金』をつかむホクロ(ちなみに中居さんははっきりあるみたい)、小指の下できるホクロは『仕事の成功』(ちなみになかはらは小指の下にホクロがあるのー/笑)親指の下にできるホクロは『人並み以上性欲が強い』だそーです(笑)
・お見通し線…感情線(内側から人差し指側に横に走っている線)の入り口にあるマル。非常に頭の回転が速い人にあるらしい。タッキーありますよ、と。
・アゲマン線…感情線の先が3つに分かれている人。周りの人の運気をあげていくといわれている。ヨコにもあると言われていましたが(笑)水川さんにもあるそうです。実はなかはらも感情線の先が3つに分かれています(笑)
・不思議ちゃん線…小指と薬指の間から下に向かって短く2本の線が入っている人は、いわゆる不思議ちゃんだそうで。水川さんがはっきり入っているそーで。実はなかはらもうっすらあります。どーやら不思議ちゃんみたいです(笑)
・KY線…親指と人差し指の間から横に走る(真ん中の)線(頭脳線)と下に走る線(生命線)の起点が離れている人。水川さんがそーだそうです。ヒナちゃんもそーですよね(笑)でもオバマ大統領だってあるんだから!(笑)日本人の5%はそーだそうです。マイペースで自分の意見を通すタイプ、ですよ、あくまでも(笑)
・カリスマ線…親指の付け根(手首近く)に下から上に向けて走っている短い線。人徳がある人にあるできる、オバマ大統領にははっきりある線、タカさんにあるそーです。タッキーにも水川さんにもはっきりではないけどあるそうで、中居さんにはないそうです(笑)。どっちの上司についていこうか迷ったら、これがある人についていきなさい、ってことです(笑)こっそりなかはらも実はあったりも。そんなたいした上司じゃないけれど(笑)
・スポーツ線…頭脳線が1回途切れて、途中またできている線。運動神経に優れていて、プロスポーツ選手に多いといわれている。インスピレーションで動いた方がいい人らしいです。タカさんにあるそーです。
・よちよち幼児線…人差し指の下に縦に走っている線。少年の心を忘れない、甘えん坊タイプ。タカさん(笑)
・長寿線…生命線は長い方がいいというのは間違いだそうで。生命線のカーブの強さが大事だそうです。人差し指と中指の間に縦線を引いて、それよりも小指側にカーブがあると体が強い、それよりも親指側にカーブがあると疲れやすい、んだそうです。中居さんはかなり小指側です(笑)なかはらも実は小指側に寄ってます(笑)
・二重生命線…相葉ちゃんもある線、中居さんにもあるそうです。生まれもっての運が強い人にあるんですよね。
・神秘十字…感情線と頭脳線の間に十字の線がある人。とても運が強く、生命力にあふれている人にあるそうです。中居さんはこれもあるそうです(笑)
ってことで、これらを総合するとタカさんが神の手だ、って流れでした(笑)
結構おもしろく見ていましたー。
なかはらは自分の手を見ながら小指の下にホクロがあったのをはじめて知りましたー。
最近できたのかなー、ホクロって急にできてますよね(笑)

って、ガラリと話は変わって(笑)
土曜スタジオパーク。
10月17日に改めて生ゲストでクラヤスがでるそーですが。
漸く、動く成嶋×砂村が見れた、ということで。
たぶん原作を読んだみんなが、「あれ?ROMESルームはあんな感じ?」って思ったかと思いますが、なかはらもです(苦笑)
あれ、あのままなのかなー。
でもなんかかわりそーな気がしてます、なかはらは。
…ってかそれが願望かと(爆)
やっぱりクラヤスの身長差が好きだなー、とかヨコシマな目で見ながら(笑)イルカをきゅっと持ってる成嶋さんとか(笑)どもっちゃうたっちょんとか(笑)短い時間に楽しませてもらいました(笑)
あー、でもまだひと月後なんですよねー。
長いなー(苦笑)

ライブDVD発売まであと2週間くらいなんですよねー。
なんだか早いなーって思っています、あっという間だーって。
今週末はちょっと忙しい…予想外に忙しかったりするんで(苦笑)
でもま、できるだけ顔を出すようにはしまーす。

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
遅くなってすみませんでしたっ!
ケイタイにメールくださった方にはすべて返したと思うのですが、もしお返事ない方がいらっしゃったら言ってください(汗)
あ、PCの方はまだ返せてません(泣)
ちぃちぃさん、瀬里奈さん、kokaさん、あおいさん、kimidorinkoさん、みぃさん、kirakiraさん、はるかさん、なつこさん、雪紀さん、ともっちさん、ユズさん、nomoさん、ゆうみさん、高里ちぃさん、のんちゃん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
9月8日 ちぃちぃさん
コメントはほぼ初ということで、改めましてありがとうございますっ。
ブログの方、続けて読んで下さっているようでうれしいです。
SMAPについては…もう21年ですしね、これはもう人生とは切ってもきれないものになったのは確かなので、あきらめています。
たぶんSMAPに使ったお金をためていたら、今頃立派な家が買えたと思うんですよねー(爆)
それに関ジャニ∞も加わっているので、自己投資にしては大きすぎるような気もしないでもないですけど(苦笑)やめられないんだから仕方ない、ということで。
これは一生治らない病気でしょうね(笑)
全会場MCレポはすごいなー。
47ん時に全部やったので、そこから力尽きてそれ以降はやってないですけど(爆)
最近はレポどころか普通の更新もままならなくて(苦笑)関係論も滞りがちですけど、頑張ってやりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

9月9日 瀬里奈さん
アクセス解析、おもしろいですよねー。
不思議なもんで、SMAPの方は関東から東が強い傾向があるんですけど、関ジャニ∞は完全に西ですねー。
やっぱり関西圏が強いですもん。
大部屋話。
プリン事件もヨーグルト事件もコーヒー事件も(笑)←全部食べ物だ(笑)合宿やってました、って時の話だし、そう考えるとそういうネタが今後は少なくなるのは寂しいなぁ、って思ったりもしますけど。
でもま、そういうことが少なくなるから、ちょっとメンバー同士でお食事にいってー、っとかっていうエピソードだけでうれしくなったりするんですけどね(笑)
この間のレコメン(@クラヤス焼き鳥)も大いにうれしかったですもん(笑)
大智とハマちゃんは、あほ好きでも相変わらずラブラブで(笑)
今週も一緒にラスベガスでセリーヌディオンのライブを見たことを喋ってましたけど、こいつのことは全部わかってる!って感じがかわいいなぁ、なんて。
大智の方がしっかりしてるのがイイ感じに見えるのかなー。

9月10日 kokaさん
お誕生日お祝い、ありがとうございましたっ。
努力らしい努力はできていませんけど(爆)これからもよろしくお願いします。
早速そんなこと言ってて、今週はままならないんですけど(汗)

9月10日 あおいさん
お誕生日お祝い、ありがとうございましたっ。
文章がすき、と結構いわれるんですけど、特に意識したこともなく(汗)
ま、言葉遣いには注意しているつもりですけど、たぶん無意識のうちのモノが多いはずなので、このままのスタンスを変えないように、生活も変えないようにしていきたいと思います(笑)
これからもよろしくお願いします。

9月10日 kimidorinkoさん
お誕生日お祝い、ありがとうございましたっ。
懲りずにっていうか、SMAPも20年以上懲りずにすきだし、きっとこれからおばーちゃんになっても関ジャニ∞がすきなのかなぁって思っています。
最近、相方とも言うんですよねー。
年とって、認知症とかになって、そわそわ落ち着かないとか周辺症状が出てくるようになっても、「このばーちゃん、関ジャニ∞のDVD見せといたら徘徊せーへんわ」とか言われるんじゃない?って(笑)
でもそんな老後もいいかなぁって勝手に思ってます(笑)
これからもよろしくお願いします。

9月10日 みぃさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりました。
お誕生日お祝い、ありがとうございましたっ。
9月はいろいろお祝いが立て込んでて(@ヨコのようにお願いします/笑)なにやら忙しいですけど(笑)お祝い事が重なるのはイイことなので、よしとしましょうー。
てか、父のことまでお褒め頂いて恐縮です。
冗談好きのしょーもない父親ですけど(爆)
コメントはホントに、お時間あるときとか気が向いたときでかまいませんのでお気になさらず。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 

9月11日 kirakiraさん
お誕生日お祝い、ありがとうございましたっ。
ウチくんとは一緒の誕生日が故に、なんか特別なものを感じたりするんですけど。
あの子がきれいに笑う日がくればそれでイイんだと、漸く思うようになったのは今年に入ってからって言うね…なんとも情けないことなんですけど。
関ジャニ∞にいることが、Newsにいることが、彼にとって幸せだというのなら、それを全力で助けたいと思いますけど…なかなか意思表示の難しい立場にいるのが残念なんですけどね。
こればっかりは仕方のないところもありますし。
彼が彼であればいい、と思います。

9月11日 はるかさん
残業っていうか、なんていうか。
仕事が終わってないのは自分の能力の問題もあると思うんでね(苦笑)
うーん…って感じもなくないですが、一応日付が変わるまでには家には帰れました。
今日のブログは日付変更線越えてますけどね(爆)

【拍手レス】
9月8日 なつこさん
SMAPのことは悪くいわれよーが、よく言われよーが、自分は好きなんだから、って思ってるので揺るがないんですよね(笑)
それは関ジャニ∞もそうで、なつこさんもそーでしょ(笑)
関西人だから嫌いってのもなんとなく言われなれてるので(笑)そういうところでネガティブにならない自分がいたりします(笑)
SMAPはそーだな…入り込まないとチームのよさはわかりにくいかなぁって思います。
あからさまに仲良しじゃないですし、上下関係も結構きっついですしね(爆)
ライブ会場とかいくと、互いが互いを相当気遣って思いやってるのはわかるんですけどねー。
去年のツアーは慎吾ちゃんが、3年前のツアーは中居さんがそれぞれ怪我してたから、それに対してのフォローは半端なかったし、あからさまのときもあるけど、気づかない程度にされてることもあったりして、そんなのをたまたま見つけたりすると、やっぱりチームだなぁ、って思ったりもしていました。
でもメディアに出てるSMAPって、怪我してたこともあんまりわからなかったりしていましたしね(笑)
今年はツヨポンの件で、SMAPのチーム力をまた見た気がして、ファンとしては結構満足だったりするんですけど。
ま、あからさまにSMAPがチームになったときにできるコトって種類があるわけじゃないんですけど(爆)
んで、関ジャニ∞。
エピソードは何を話せばいいのやら、でもたくさん転がってるのは確かですよねー(笑)
何かのきっかけでまた話することもあるかと思います(笑)質問して下されば、と思います。

9月9日&10日 雪紀さん
合宿所の話はいろいろ面白いですよね、あと松竹の話も。
亮ちゃんが熱、のエピソードはタキツバ全盛期の頃、東京Dとかでジュニアコンサートやってたころのお話です。
大山田の3人も東京にも行ってましたけど、あの頃は3馬鹿+亮ちゃんっていう取材が多かったように思います。
3人の真ん中におチビちゃんなりょーちゃんがいるっていうヤツね。
横山くんはめっちゃやさしかってん!夜中に汗拭いて着替えさせてくれて、ポカリ(だったと思う)も飲むか?って差し出してくれたりとか、たぶん一晩中起きてたよな、って話をしてたんですよねー。
ヨコっぽいなぁって思ったり(笑)
ヒナちゃんにエピソードは余談なような気もしますけどね(笑)
あと、お誕生日お祝いもありがとうございましたっ。
最近はレポがほとんどできていませんけど、レコメンくらいかなー(汗)
とにもかくにも、頑張ります(笑)
これからもよろしくお願いします。

9月10日 ともっちさん
お誕生日お祝い、ありがとうございますっ。
その後お子さんともどもお加減はいかがでしょーか。
もう皆さんからお祝いして頂いた時点で、幸せモノです、なかはらは。
これからもよろしくお願いします。

9月10日 ユズさん
お誕生日お祝い、ありがとうございますっ。
メールの件はすみません、ホンマに苦手で申し訳ないです(汗)
こんなズボラな性格していますが(汗)これからもよろしくお願いします。

9月10日 nomoさん
お誕生日お祝い、ありがとうございますっ。
そーなんです、実はなかはらの担当するフロアの利用者さんにも2人同じお誕生日の方がいるんですよー(笑)
これからしばらくは5人分お祝いの日です、なかはらは(笑)
なかはらはお誕生日はお仕事で終わってしまいましたけど(爆)こうして離れていてもお祝いして下さる方がいらっしゃるということは、本当に幸せなことだと思います。
これからもよろしくお願いします。

9月10日 ゆうみさん
お誕生日お祝い、ありがとうございますっ。
パワー、そんなにありますかねー(笑)
自覚はまったくありません(爆)
ひとつひとつにきちんと向き合うのは、きっと今の仕事をしているからこそ教えられたことだし、頭の回転はそこまで速くないですよ(苦笑)
父親や妹に言わせると、「ドンくさい」んです、なかはらは(笑)
だから与えられているものとか、持っているものなんてそんなにないですけど、これからも楽しんで人生送っていければいいなぁって思っています。
これからもよろしくお願いします。

9月10日 高里ちぃさん
お誕生日お祝い、ありがとうございますっ。
合宿って、お忙しいところありがとうございましたっ。
すばるさんの電話は結局聞き逃してしまっていますが(汗)これからも自分にできることをできる範囲でやれればなぁって思っています。
よろしくお願いします。

9月12日 のんちゃん
のんちゃん、久しぶりですーっ!
元気ー?!勉強頑張ってるー?!
お誕生日のお祝いも、ありがとうございますっ!
ねーさんはもうアラサー真っ盛りだよ(笑)
お返事いらないよーってメールまでたくさん頂いて、それでもこんな感じで遅れたレスになって大変もうしわけなかったりするんですけど(苦笑)
お誕生日過ぎてすぐに仕事に撲殺されているけど、充実しています(笑)
これからもよろしくお願いします。 



コメント

  1. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    こんばんは♪

    先日はお返事メールいただきありがとうございます!
    『おめでとう♪』
    その気持ちだけ伝えられればいいなって気持ちだったんですけど。
    お忙しいあつみサンにとってはお手間取らせてしまって。
    かえって、申し訳なかったような気が…
    でも、気持ちは伝わったよね?って
    一人で勝手に『自己満足状態』になってます(苦笑)
    ありがとうございました!

    そして。

    お仕事。お忙しいとは思いますが。
    お身体だけは大事になさってくださいね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。