スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BDメッセージ@ヤス

2009年09月11日 23:58

前略 安田章大さま

25歳のお誕生日おめでとうございます。
昨日、あなたも言っていましたが、もう25歳になっただなんて、なんだかちょっと信じられないです。
あんなカワイイ25歳がいてもいいのかな?って思います(笑)

23歳の1年がとてもクリエイティブな年になったことは確かだと思いますが、24歳の1年は、その作業だったりがかなり飛躍した年だったと思います。
というのも。
『カゴツルベ』の座長が大きかったのかもしれないけど、自分のやることに対して何事にも自信を持ってアピールできるようになったんじゃないかな、って思うような行動が増えたように思うからです。
貴方は、『なんでもできる子』って聞こえはいいけど、中途半端だよな、って思ってたんじゃないか、って勝手に思ってるんだけど。
そんなモノを感じさせないくらい、本当に『なんでもできる子』なのにね。
これまでそれを認めてこなかったけど、この24歳の1年は徐々にそんな自分を認めて、自信を持って自分をアピールできるようになったというか。
うーん、表現が難しいな(爆)
とにかく、この1年で貴方は貴方自身の生き方を突き進む力を持つことができた、これが一番大きな変化だと勝手に思っています。
それはソロ活動だけではなく、関ジャニ∞という場所でも。

もともと男っぽくて、自分の考えをしっかり持っていて。
優しいところがある故に、他のメンバーの動きを気にしすぎてできなかったこともあったでしょう。
だけど、今、関ジャニ∞が関ジャニ∞としてある限り、あなたが自分のアイディアや考え、行動に自信を持つことはもっと関ジャニ∞にとってプラスになることだと思っています。
それだけの才能があって、そのための努力は惜しまない人だから。
だからやらかしてみて下さい。
たまには譲れない何かをメンバーの中でごり押しして、りょーちゃんやキミくんとケンカをしてみるのもいいんじゃないでしょうか?(笑)
あなたは優しいから、自分が我慢してれば、って思うこともまだまだあるかもしれないけど。
大丈夫、あなたがすること、メンバーみんなが信じてるから。
あなたの才能を認め、あなたを一番尊敬しているのは、関ジャニ∞だから。

昨日、ヨコが言ってましたね。
ヤスくんは人気者だから、って。
「ヤスはみんなでわいわいするのが好きだから、そしてそんなヤスのことがみんな好きだから、誕生日の夜に予定が入っていないなんてことはない」って。
いつもみんなの幸せを願っているあなたのことを、みんな大好きで、一緒にすごしたいと思う。
そんなあなただからこそ、一緒に生きて生きたいと思う。
だからこれからも、ベースは変わらないでほしいけど。
趣味のダイビングだったり、イラストだったり、できること、やれることに自信を持って突き進んでいってほしい。
私の願いは、あなたがあなたらしく生きることができること。
きっと、それは他のメンバーにも思っていることだけど、あなた自身には一番にそれを願っていると思います。
優しくて、強い、そんなあなただから。

ありがとう。
これからもよろしく。


********************

やっぱり日付査証になってしまいました(泣)
一応、家について書き始めようとしたのは11日中ということで、ヤスくんお許しを(汗)
とにもかくにもおめでとう!
なかはら自身へのメッセージの返信やらは、12日深夜勤に行く前にでもできれば(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


