スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉食系・草食系 その1

2009年09月10日 22:41

その前にマルちゃんに電話しませんか?とヨコ。
リスナーの気持ちをわかるんだ、と(笑)

めったにマルちゃんから電話はかかってこない、メールはめっちゃくるけど@ヨコ
返したことはない、とヨコ(笑)
電話をかけたんだけど、「ただいま、電話にでることができません」。
ヨコのケイタイから電話をかけたけど同じ電子音が(爆)
いうてもプライベートですから、ってヨコがいって、コーナーをはじめようと思ったんだけど、そこでマルちゃんから電話がかかってくる!
ヒナちゃんがイラっとしてる(笑)

マルちゃん、電話に出た(笑)
マルちゃんマナーだから、とマナーモードにしてて出れなかったんだよ、お店の中だったしー、みたいな説明をしていました(笑)
OPの時にマルちゃんがかけてきたのは何だったの?っていう話になり。
ご飯を食べに行ったら、中学生くらいの女の子2人が「横山くんですか?」って。
めちゃ近いところで見てもヨコだといいはるので、免許を見せたマルちゃん。
同じグループなのに、マルちゃんのことは知らなかった中学生2人(爆)
5年もやらせてもらってて、こんなことは初めてだ、と。
それはもっと関ジャニ∞として頑張っていかなあかんな、ってヒナちゃん。
やさしいね。
マルちゃんに、ヤスくんから電話をかける経緯を説明するマルちゃん。
マルちゃんは明日ヤスくんの誕生日ってことどころか、今がレコメンだってこともわかってなかったんだよーって(笑)
マルちゃんはマルちゃんママとteaタイム中らしいです(笑)
と、ここで時間です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。