スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズランキング

2009年09月10日 22:18

うー、雑音がひどい…(苦笑)


『男子には質問されたくないことランキング』

5位:住んでいるところ

4位:成績
学生は誰でもみんな気にするんじゃないですか?@ヨコ

3位:付き合った人の数

2位:スリーサイズ
それはきかんやろ、モラルがあるやろ、とヨコヒナ

1位:体重
何で嫌がるのかね?@ヒナ
それはおたくがあんまり太ってないからですよ@ヨコ
やせてるコでもいやがるでしょ、って。
なかはらは結構体重言うのはいやじゃないなー、逆に体重言うと「その身長にしては少なすぎる!」って言われて引かれるんですけどねー;;

このテーマはどうやら盛り上がらなかった様子です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。