レコメンはじまりましたー。

2009年09月10日 22:14

明日も朝から仕事なので、どこまでレポできるかわかりませんが(汗)

9月10日なりましたね、明日は安田くんの誕生日ですね、ということで。
電話してみますか?と。
ヒナちゃんは昨日ご飯に誘って断られたらしいですけど(爆)
誕生日にガチで電話していいものか、とヨコが迷ってます。
安田くんにもプライベートの時間がありますからね、と。
ドラマの収録が終わっているらしく、パーティーナイトは邪魔しちゃだめかな、と@ヨコ
安田くん、とずっとヨコが言ってます(笑)。
安田くんはみんなでわいわいするのが好きだし、そんな安田くんがみんなが好きだからね、と。
0時超えて電話するのは絶対ダメだと、電話するなら今だ、と。
今してみて…とヒナちゃんが言うのに、「どーなるか知らないですよ!」というヨコさん(笑)
ホンマに電話します!ガチです!!

ヨコ:「ヤス、おめでと!!」
って力説、誰?っていうヤスくん(笑)
たちょとご飯中。
ヨコが「大倉おる?」って言って、ヤスの誕生日なのに大倉にすぐかわる(笑)
ヨコ:「レコメンや」
クラ:「がんばってるー?」
ヨコ:「お前、レコメンに対してもっと驚けよ!」
ドラマ順調で、今日はヤスくんと二人で撮影。
2人だったので終わってご飯食べにきている、焼き鳥やさん(笑)らしい。
クラ:「一緒に迎えてはあげられへんけど、もう眠いから。でも一緒に焼き鳥ぐらいは食べてやろうかと思って」
ヨコ:「お前、なんぼほど上から目線やねん(笑)」
最近あってへんな、何してたん?とおもむろに話し出すクラ。
みんなドラマ撮ってて忙しいんやろ、と。
ヨコ:「俺5日間オフやったで。」(笑)
みたいな会話をしていると、ヨコのケイタイにマルちゃんから電話がかかってくる!(笑)
マルちゃんともつながっていて、複雑な感じ。
今ヤスんとこ電話してて、大倉と話してんねん!ってヨコさん説明してるけど、クラは「あぁ、マルちゃんともつながってるねんな?」ってちょっと散らかってるレコメン(笑)
んで、マルちゃんに説明したりなにやらかにやらしてたので。
クラ:「ヤスの誕生日やのに、俺話してていいん??」
んで、ヤスと代わる(笑)
ヤス:「もう25になりました、四捨五入したら30ですからね」
25才になったら俺とのメシを断らんといてな、っていうヒナちゃんに、来年か再来年になったらね、とヤスくん(笑)
ヒナ:「行列のできる店やんけ!」(笑)
25歳の豊富は?
ROMESでしっかり働ければ、っていうヤスくん。
大倉と一緒にドラマがんばって!ってヨコ。
たちょとヤスは「レコメンがんばって!」って。
言われんでも頑張るよ、っていうヨコさんですけど(笑)
なんだかホッコリ。
ヤスの電話をきった後、ヒナちゃんがマルちゃん、何でかけてきたん?って言ってました。
どうやら王将でご飯食べてたら、ヨコさんに間違われたことを横山さんに訴えたかったらしい(笑)
で、「あぁ、レコメンか」って言ってたらしい(笑)
なんだその会話(笑)
あとでまたマルちゃんに電話したいな、って言ってました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY