スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛ある毒舌。

2009年09月06日 18:17

こんな時間の更新は、たいてい深夜勤前だということに、ぼちぼち気付かれていると思うなかはらですけども(笑)
はーい、今日も明日も深夜勤でございます(苦笑)
でもま、実は夜の方が淡々と仕事をこなせば終わってしまうので、夜の方が楽っちゃ楽だったりもするんですけどねー。

さて、タイトルのお話は、ずっと楽しみにしている、と書いていた『チューボーですよ』の感想(笑)
いやぁ、あの関ジャニ∞とNEWSの違い、っぽいお話は、なかはらは興味深かったな、言葉の遣い方もそーだけど、表情とかしぐさとかも、結構ツボが多かった←どういうツボかはココでは書けない(爆)
「関ジャニは、キッタない大阪人の集まりなんで。下品なヒトたちばっかりなんですよね」
もう、愛があふれています(笑)
これこそ文字にしたら「大丈夫?」って感じも無きにしも非ずですけど。
関ジャニ∞を知らない人や関西人気質がとんと分からない人が、真正面から捉えると「どんなコたち?」って思うくらい(笑)
ちなみにNEWSは「エエトコのこ」
でも亮ちゃんの言わんとしてるところはわかるなぁー、と思いながら聞いてたら。
…うん、亮ちゃん、SMAPには興味がないでしょー(笑)
なんとなく前々から思ってたけど、ふーん、くらいにしか思ってないのがよくわかるよー、みたいな(笑)
当たり障りのない答えしかできない程度なんだよー(笑)
でも料理番組なのに、893コントとかやっちゃったりとか、絵描いちゃったりとかして(本気で時間掛けて書いたらうまいんだけどな、亮ちゃん/笑)、料理している手元はほとんど映らなかったっていうね(爆)
ちょこちょこ∞の曲とか、りょーちゃんのNEWSでのソロ曲とか使ってもらってたりとか、結構早い30分でした。

で。
今日は朝から本屋に行って前半ドル誌を購入。
どれもよかったですけど、やっぱ今回はWUさんかなー。
コスプレ!って言ってしまったよ、∞のページをみて(笑)
お医者さんの格好してるんですけど(亮ちゃんヒナちゃんあたりは実際にいてもおかしくないカンジ、たちょがめちゃ男前=観賞用(笑)で、マルちゃんとヨコはセクシー系、やすばはたぶん実際にはいないパターン/笑)内容もメンバー分析でおもしろかったです。
亮ちゃん→すばるさんの好きなところ5コとか、それはヨコヒナがお互いにやっててそれもツボだったり。
でも一番インパクトがあったのはヤス→たちょの好きなところ5コかなぁ。
もうこれは、クラヤス関係論の後だから余計なんだろうなぁって思うんですけど。
あれを読みながら、ヤスくん、たぶんこんな顔してるんだよ、とか思っちゃったりするくらい。
でも、他の雑誌もドリボ3人対談が載ってたり、関ジュが「横山くん、ありがとー!」って口々に言ってたり(笑)なんか楽しいカンジです。
全部読めてないけど(爆)

んでもって、これ。
romes.jpg
なかはらは読み終えてますけど、祝・文庫化、祝・ドラマ帯ってことで(笑)
確か昨日?発売日じゃなかったですっけ?
とにもかくにも、初版をゲットしてきましたけどねー。
まだ手に入ってなかった方、もう発売しましたよーってことも含めつつ(笑)

あ、全然関係ないけど、イベントの会場収容人数。
大阪が1200人なんでそれくらいなのかな、どこも、とか思ってたら。
名古屋は2000人くらいだそうですけど、東京は900弱、札幌が650強、福岡にいたっては500しかないんだそーで。
多少立見だなんだと数は増えたとしても、福岡の500はかーなり厳しいだろーっ(苦笑)
最悪、福岡の人たちは新幹線に乗れば名古屋日帰りもまぁできなくはないけど、東北・北海道地区の650強ってのもなぁ…(苦笑)
地域差が出すぎじゃないかい?と思ったり。
ってか、その前に∞たちは出演するのか?(笑)

では続きにコメントレス+拍手レスです。
あっこさん、kokaさん、kirakiraさん、抹茶さん、愛子さん、なつこさん、ともっちさん、雪紀さん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
9月5日 あっこさん
お返事はメールの通りなので、今更ここで…ってカンジはないんですけど(笑)
とにもかくにも、なかはら的にも「良かった!」ですよ。
ってか、4連なのかなー、あっこさんとこ。
舞台の4連なんて、ホンマによく取れたなーってカンジも無きにしもあらず、だけども。
お会いできるのを楽しみにいしています♪

9月5日 kokaさん
ホンマにね、たくさんメディアに露出して。
すばちゃんも出ていないわけじゃないし。
だってこれからDVD発売&シングル発売が待ってるしーっ!
今年秋の∞くんたちは、やってくれちゃってるな!ってカンジです。
ドリボは、そーなんですよ、まさかの登場!で。
KAT-TUNファンの方のブログでは「曲名わからず」って書かれてるんですけどね(笑)
ひょっとしたらeighterでも分からないコたちもいるかもしれない曲歌ってますしねー(笑)
衣装だけじゃなくて、アコスティックver.だそうです、今回は。
カフォン登場らしいですし。
だから雰囲気も全然違ってくるだろうし、今からめちゃ楽しみなんですけど。
今日も夜勤、頑張ってきまーす。

9月5日 kirakiraさん
ねぇ、ちょっとイベントはいろんな意味で大変ですよねー。
なんでペア応募にしなかったのかも疑問だし←昔ドリカムだかなんだかでありましたよね、ファン同士が仲良くなりましょう的な目的を持ったやつが。でも、今回テイチクさんにその意図はないと思うしなぁ。
んでもって、りょーちゃん。
昨日のチューボーは8月の収録だったけど、なんだかもう既に安心している自分が(笑)
オルトロスも来週だけ通常放送で、9回にはなっちゃったけど75分拡大SPになることが決まって、取り敢えず御の字かなぁと思いますし。
何よりも、レコメン+webのヨコさんが男前で、そっちに助けられたって感もありますけどね、このことについては(笑)
あの人はこういうところがあるから、ヒナちゃんのドッキリも結構安心してきてるのかなぁって思ったりもしますね。
んで、関係論も読んで下さってありがとうございます。
クラヤスは最近ドラマの影響もあってホンマに仲良しなんで、このところの動きを見てるだけでも面白いんですけど(笑)
今月のWUさんを読んだら、やっぱりヤスくんの方がお兄ちゃんだなぁって思ったりもするんですけど(笑)愛されているなぁって(笑)
次のやすばもいろんな意味で難しいんですけど…一歩間違ったらやすば批判になっちゃいそうなカンジがするので(苦笑)でもぼちぼち書きたいと思います。

9月5日 抹茶さん
やっぱりそーだった(笑)
確かに壁好きは誤解を招くかも(爆)申し訳ないです。
でもイイ意味で使ってるからね、なかはらは。
お仕事にど直球に頑張っている抹茶さんはステキなのです。
クラヤスのイメージ、それ、なかはらも分かります。
最初書くときに思ったのは、カラオケルームでケミを歌ってる二人、だったので(笑)
でも、それよりもなによりも、なぜクラヤスからなかはらと相方を想像するのかが不明(爆)
2人が一応担当、といってるからなのか…でもそれだったら他にもたくさんいるぞーって思ったりもして。
最後の一文がこんなに気にかかるとは!(笑)
関係性はコロコロかわるけどなー、一応職場では上司と部下でもあるのでね。
うーん、そっちの方がなぞだー(笑)

9月6日 愛子さん
いえいえ、こちらこそ何の許可もとらずにすみません(汗)
本来なら、愛子さん宅にメッセージを残してからすべきなんですけど…また遊びにいかせてもらいますね。
あと、0号室。
ホンマに放送されなかったらどーしよーかと今からドキドキです…こういうときは吉本を嫌いになります(爆)
仕方ないっちゃあ仕方ないんですけど、楽しみにしているからには、ねぇ(苦笑)

【拍手レス】
9月5日 なつこさん
あの撮影現場を放送してくれたのは、良かったってのと、まぁ正直「うーん」って思ったのとがあって複雑ではあったんですけど、なかはら的には。
でも、亮ちゃんが元気そうで、それが一番、それが何よりでした。
ちょっと照れくさそうにしてるところとか、結構ツボでした(笑)
あと、なぜかタッキーがかなりお父さんに見えたのは内緒の話です(笑)
あの現場では、あさみちゃんとタッキーにかなりいじられているんだろうな、ってあの放送を見ながら思いました。
亮ちゃん、残りの撮影も楽しんでやってほしいなぁって思います。
がんばれ、っていうよりも、楽しんでね。
うん、きっと亮ちゃんはそれくらいの方がいいよ、って妙に思ってしまいました(笑)

9月5日 ともっちさん
あらー?そんなことがありましたか?
一応履歴を確認したんですけど、それらしきものはなく。
たまに拍手の方は調子悪いんで(苦笑)それでかもしれませんけどね…1回だけですけど、ごっそり履歴がなくなっちゃったこともあるので(苦笑)
早めにご連絡いただければ幸いです。
この1週間、そーだなぁ、ホンマにいろいろありましたね。
実際には発表ってのが多くて、始まってないことばっかりで。
ということは、これからいろいろ見れるってことなんですけど。
年末までにシングル発売してもらって、それをきかっけにメディアにたくさん出てほしいものですけどねー。
インフルさんはどうやらなかはら的には現在撃退中です(笑)
ともっちさんもお気をつけて。

9月6日 雪紀さん
そーですよね、おーちゃんはたぶんどんなカンジでもハマってみせるからそーなんだろうと思っておきます(笑)
個人的にはヨコのストーリーテラーがどんな役割なのかが一番気になってるんですけど、マルヤスがキャピキャピ…うーんそーだな、わからなくはないな。
ただ、ヤスはマルちゃんの前ではキャピキャピしてない感じがします。
どっちかっていうとヤスがキャピキャピしてるのはヨコの前ってカンジ…あら?これ関係論だな(笑)
∞のイベントはホンマに会場が小さい…うーん(苦笑)
でもその前に∞たちはくるのか、って話もあったり。
ま、VTRでもなんでも、そこでしか見れないものがあるのなら、それが見たいって思うのが心情なんですけどね(笑)


コメント

  1. ユズ | URL | -

    お仕事お疲れ様です。
    メールで少しやりとりはしましたが、こちらでは初めてですね。
    「チューボーですよ」良かったです。リピートしまくってます(笑)
    「ROMES」はどこの本屋さんにも置いてあるのでしょうか?1件行った
    所には置いてなかったのでまた違う本屋さんのも行ってみようと思いま
    す。
    イベント、収容人数少ないですしめちゃくちゃ倍率が高くなりそうですね。
    メンバー分かれてイベントするのかとかまだ分からないこともありますが
    楽しみですね。まずはDVD発売が楽しみです。

  2. kimidorinko | URL | -

    帯って顔ついてないのぉ?(泣)
    待って買おうと思ってたのに・・残念だなぁ
    亮ちゃん、あっという間の30分でしたー
    成長した亮ちゃんが見れて大満足vvvv

    イベントは詳細を知れば知るほど当たる気がしないよね・・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. timmy | URL | -

    イベントの会場は、たぶんオールスタンディングでいれると思うので、
    東京は1800人くらいは入ると思いますけど…どうなんでしょう?
    サマリーで行ったことはありますが…狭いことは確かですし、
    同日に2会場やることで、確実にメンバーが分かれるので、
    どうしたらいいのか…。当たる気も全くしませんし。。。

  5. はるか | URL | 3un.pJ2M

    お疲れ様です。イベントですが、名古屋はほかと比べると割りとキャパある方なんですね。それでもやっぱり、当たる気がしません。無料イベントだから、大きいところではやらないのかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。