スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2009年09月03日 22:55

・嵐のデビュー10周年記念コンサート 国立競技場からスタート
・KAT-TUN 中丸 SPドラマ「母の贈り物」放送日決定
・関ジャニ∞ 横山 SPドラマ「左目探偵EYE」

横山さん帰ってきましたー。
仕事でいかさせてもらってました。最近忙しくさせてもらっています。
何の打ち合わせなのかはまだいえません…えー、まだあるの?
凄いな、横山さん。

嵐、史上初の3日間連続公演
嵐のメンバーとあってそのお話をしたヨコさん。
国立ってどうなん?って聞いたら「お話にならない」みたいな話をされたらしい。
全然違うよ、めちゃくちゃ気持ちよかった、って言われたらしい。
「うわー、やりたー」って思った横山さん。
俺もやりたいな、サッカーの聖地やからな、ってヒナちゃん。
結果カレンダーで行ってるのに、関係ないし、みたいなことを言われているヒナちゃん。
国立はコンサートのイメージしかないヨコさんと、サッカーのイメージがないといわれて「何でや何でや!」って大声のヒナちゃん。
嵐ライブの最後の日は大雨だったけど、中止にはならなかったそうで、そういう話も聞きつつ。
ベストアルバムもミリオンだし、忙しいね、って。

KAT-TUN 中丸くんのドラマ放送日が決まりましたよ、と。
あと、横山さんのドラマは「昨日クランクアップしました、これは」←あれ?ヨコさんドラマの話なんですかー。
どこまで言っていいか分からないヨコさん。
広報の人にもこれは難しいんでやめてください、って言われちゃったヨコさん(笑)
釘うたれてんねん、って。
横山さんSPドラマやったことないもん、って白線流しはー!!(笑)

とっておきニュース。
イベントの詳しい情報です。
10月3日 東京からスタート。
テイチクとジャニーズのHPを見てくださいね、って。
イベントの応募締め切りは9月29日の8時まで
QRコードで申し込みらしいです。
山田くんにも中山くんにも、嵐の今日あった人にも、ヒナちゃんのドッキリを推している横山さん。
広報活動してるんですねー(笑)
ライブDVDを出すっていうのはファンの人は嬉しいと信じているヨコさん。
だけどそこまで食いつかないだろ、って。
そして嵐のある人の名前を言ってしまった横山さん(爆)
ここでは一応公開しないでおいてあげるね(笑)なかはらのケイタイメルアドを知ってる方で気になる方はメールしてきてくだされば(笑)
他調べればわかるかもしれませんけど(笑)

TVガイド 並木さんと電話で繋がっています。
こんばんワンツー、元気ですか?って出てます。
出張行ってるからって電話する必要はないじゃないですか、なんていっていますが。
今日一緒に仕事に来ている人に代わります、と並木さんと代わった男性。
「名前は言わないで下さいね」って言って、あてようとするヨコさん。
申し訳ないけど、勝手に名前を出していました。
水嶋ヒロくんだっ!!!
これはビックゲストですね!
うわーっ!!
並木さんをあまり飲ますと、カラオケやら卓球やら連れて行かれるから気をつけてくださいね、と。
レコメンで水嶋くんの大ファンを公言しています、と本人にいうヨコさん(笑)
正直、CM中「水嶋ヒロすごいな」って話をしていました。
ちなみに関ジャニ∞のことは知っていましたか?って言って、「楽しませてもらってます」って言われたのに、「嘘でもそういうこと言っちゃダメですよ」ってヨコさん(笑)
「いやー、めっちゃ嬉しいですよ」@ヨコさん
並木さんと仕事してて、ヘンなことされてませんか?って。
僕らはよくありますけどね、って。
これから忙しくなりますね、月9もはじまりますし。
ホンマですか?凄いですねー、ってヨコが興奮気味です(笑)
水嶋ヒロさんっておいくつなんですか?てきいて、25です、って応えられたら「そーなんや」ってタメ口なヨコさん。
どこかで仕事ができたらよろしくお願いいたします、って。
うわー、かなっちゃったよ!
関ジャニ∞と絡みましょ、ライブとか来てもらったら30分くらい出てもらって、って。
気使わせるからそういうこと言うのやめよ、って言われてますけど、ヨコさん。
並木さん、今年イチイイ仕事したで、ってヨコさんに言われています。
水嶋くんと並木さんのお仕事1つは、来週のテレビガイドでわかるそうです。
いやー、びっくりした(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


