スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガールズランキング

2009年09月03日 22:20

ラジオとは関係ないんですけど、明日のオルトロス生放送、亮ちゃんも出るのー?
なんかテレビってヤだ、って言いたくなりそう(苦笑)
4日からドラマ撮影復帰って…いろいろ大変だとは思うけど、もうちょっとお休みさせてあげてほしかったなー。
でもこんな状況じゃ、りょーちゃんは精神的に休めないのかな(苦笑)

********************

この夏の自分へのダメだしランキング

5位:好きな人と遊べなかった
時間がなかったのか、誘う勇気がなかったのか、どっちかやろうなー。

4位:早寝早起きできなかった
そっか、ラジオ体操とかあったもんな←え、小学生ですか(笑)
小学校の時から、1回起きてまた寝る、という生活、2度寝生活を送っていたらしいマルちゃん(爆)
スヌーズでおきれないマルちゃんです。
2度寝が気持ちよくておきれないマルちゃん、男の子でよかった、って。
男やからそうなったんやで、ってヒナちゃん(笑)
ヒナちゃんは1回起きたら眠れないそうです。
最近0時には寝るヒナちゃん、木曜日は正直つらいらしい(爆)
おっちゃんやね、って言われて、おっちゃんやもん、って言っちゃうヒナちゃん(笑)
んでもわからなくもないですけどねー、交感神経の動きは鈍くなっていきますから(笑)

3位:ダイエットできなかった
夏場でダイエットできなかったら、秋冬はご飯がおいしいからまずいですよ!とマルちゃん。
朝からカレーを食べてるマルちゃんに言われたくないですけどーってカンジですか(笑)

2位:食べ過ぎたこと
まぁ、夏は食べてもいいんちゃうの?@ヒナちゃん
2位までの結果を見て「ホンマ、ぐうたらですよ」って(笑)

1位:宿題ができなかった
マルちゃんもやってなかったし、マルちゃんの弟もやってなかったらしい(笑)
なかはらは7月中にできるだけ終わらせちゃうタイプでしたけどねー。
ヒナちゃんは時間割を作ってたけど、後でおしてきてあまってきてたタイプなんだそうです。
計画立ててる自分が好きなヒナちゃん。
一番あかんタイプやろ、って(笑)
「宿題とかね、あるうちが花ですから」@ヒナちゃん(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


