スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンはじまりましたー。

2009年09月03日 22:08

意外に元気なので、22時代だけレポしますねー。
23時代はほとんどいつもおサボリだし(爆)0時代は全国に広がるから大丈夫だと信じて(汗)

********************

あら、また横山さんがいないー。
ドラマの撮影だったっけ?
そして急遽くるといえば、マルちゃん(笑)
この前のお仕事でヒナちゃんと一緒だったのでってことで。
マスクを配布されているマルちゃんとヒナちゃん。
ヒナ:「最近お前(マル)大事にされてんなー。俺だって最近はドラマとかしてるんやで?」(笑)
亮ちゃんのお話。
インフルさんのことをちゃんと触れて、新聞で知ってびっくりしたよ、って。
でも快方に向かってますからね、って。
こればっかりはどこでなるかどうかわからないじゃないですか、ってヒナちゃんが言ってるのがいとしい。
「明日はわが身、ですからね」って。
夏が短かったね、ぱたっと夜が涼しい。
おとといまでタンクトップ1枚で過ごしていたヒナちゃん、外に出たらめっちゃ寒かった…ってそりゃ寒いだろ(笑)
東京は暑い日はなかったでしょ?猛暑日は、ってマルちゃん。
夏バテしたらしい、ヒナちゃん。
なんと体重が56キロまでいったらしい(爆)
ご飯もめちゃめちゃ食べてたけど、59キロくらいいつもあるのに、56キロまで減って。
食事が面倒くさいと思った時期がちょっとだけあって、その後だったらしい。
んで親知らずが痛いヒナちゃん(苦笑)
上の親知らずははれるけど、下ははれないから抜かないと、ってマルちゃん。
でもヒナちゃんは上下あるから痛いんだよ、って(苦笑)
なんか若干聞き取りにくいよー(苦笑)
今日も最後までマルちゃんはいるのかなー、なんか最後まで聞けるかなぁー。

今日の企画は「村上・子供相談室」です。マイガール出演記念です。
子供の頃の気持ちにかえれば、大人が送っても良いそうですよ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


