スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山裕のことば

2009年09月03日 20:20

ちょびっとだけ更新。今日のwebがね、なんだか「らしいな」って思ったから。
横山さんって、普段はずかしがり屋なのに、なんだかんだとピンポイントでファンがほしい言葉をくれるなぁって思ったので。
ヨコの気持ちが嬉しくて、それを書きたくて更新しちゃったよ(笑)
ヨコさんは誰にあてたメッセージでもないんだろうけど、もちろん亮ちゃんにも。
だけどメンバーの「心から凄いと思います」はやっぱり大きいと思うんですよ。
たとえ、弟溺愛で、弟のために仕事に頑張る28歳男子でも(笑)
でも、すばちゃんの更新には笑ったなー(笑)
確かにキミと同じくらいの身長でキミより体重が少なくて、華奢な女の子は早々いないけど(爆)
ちなみにすばちゃん、なかはらはどーやらキミより身長は大きいみたいだが(爆)キミの体重よりも少ないらしいよ(笑)
でも残念ながら華奢じゃないんだなー、背が大きいとどうしたって骨格がしっかりするんだよ(爆)
あとたちょ。
クラヤスの関係論を書いた後のあのメッセージだったから、ちょっとドキドキしながら読んじゃった(笑)
話がなぜかつきない、ってのはやっぱりなぁって思ったりもするけど、ヤスくんいわくしゃべらないでもイイ空気もあるらしいし、やっぱりなんだかすごいなぁ。←なんだその感想(笑)
基本小洒落たところに連れて行ってもらえる(笑)たちょ。
おいしいものを気心知れる人と食べて楽しんで、ドラマも頑張ってくださいませ。
新たな一面をまたどこかで語ってくれると嬉しいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。