スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しいだろうなぁ。

2009年09月02日 18:14

インフルさんのニュースがあんなに大きくなっちゃって、Pちゃんも亮ちゃんも悔しいだろうなぁと、深夜勤明けの頭でWSを見ながら思いました。
言いたくはないけど、ジャニーズというだけでたたかれる世の中です、残念なことに。
ジャニーズファンというだけでひかれたりしちゃいますからね、時には。
なかはらは子供の頃からずっと所謂ジャニファンで、結構堂々とそれを周りにアピールするタイプですが(笑)今の職場では「凄いなー」と遠征っぷりにビックリされることはしばしばだけど「人生がとっても楽しそうでいいよね」って結構好意的なんですけどね、みんな。
だけど、そういう偏見がまったくないとは言い切れないなぁと思います。
こんな風に大々的にテレビで取り上げられるとね、まぁ、いろいろ書かれちゃったり、叩かれちゃったりするわけで。
いくら予防してても、体調管理をしてても、なるときはなる、インフルエンザ感染でもね。

24時間出演については、時期が時期だけに、ってかそれだけじゃなくて、具合の悪い亮ちゃんが無理やり出演し続けたことは、してイイコトとなかはらは思っていません。
インフルさんじゃなくて、ただの風邪だったとしても。
無理をすること=責任感が強いこと、ではないですしね。
具合が悪いということでファンに心配はかけてしまうかもしれませんが、それを伝えて出演を見合わせるという勇気があってよかったと思うし、その選択肢を周りが勧めるべきだったと思うんですよ。
たとえ亮ちゃんの責任感が勝って「出演したい」と願っていたとしても、そうでなかったとしても。
特に今回は番組出演者の中にも慢性疾患を持った人が多いわけですし。
数字の問題とか、お金の問題とか、そういうのが絡んでくるチャリティー番組は正直どうかとも思いますし。
だけど、本人たち、亮ちゃんもPちゃんもなりたくてなったわけじゃないし、むしろ体調には気をつけていたと思いますし(@亮ちゃん/レコメン)、何でこのタイミングなんだろう、ってたぶん、凄く悔しい思いをしてるんだろうなぁ、って。
それがなかはらとしては、ツライなぁって思います。
もちろん亮ちゃんもPちゃんも、そして前日に熱のあったテゴも、んでもってマッスーもシゲもケイちゃんもみんな頑張ってたと思いますし。
…芸能人も人間だし、絶対に健康ばかりでいられるとは限らないけど、普通一般職より代わりとなる人間がいない職業だけに、本当に身体は資本。
でも24時間以上起きていて、しかも体調不良まで訴えている人間に、次の日も仕事をさせる事務所がもう…こんなこと言うのはいやですけど、確かに代わりはいないけど、いろいろスケジュールはおすかもしれないし不利益なことはたくさんでるかもしれないけど…タレントの扱いに疑問を持つよ、ホントに。
5月のジュニアコンは対応きちんとしたのになー。
ただ、彼らを見出してくれたのも、この事務所であることには違いなくて、その結果彼らと私たちは出会うことができていると思うと、複雑になってくる…こんなのもう何年も前から抱えている葛藤ですけどね(苦笑)

とにもかくにも、亮ちゃん、Pちゃん。
いろいろ悔しい想いもしているかと思いますが、今は自分の身体がイチバンです。
ドラマのこととか、それこそこうして大々的に取り上げられることとなってたくさんの人に自分が迷惑かけた、って思っているかもしれないですけど。
きちんと治るまでお医者さんの言うこと聞いて、体調を万全にして、また戻ってきてきちんと働くことがその応えになると思って。
忙しい2人に神様がくれたお休みのプレゼント、なんだよきっと。
いろいろ世間の目も気になるかと思いますが、きっとそれは今に始まったことじゃないし(爆)
待ってるからね。



と、話は変わりますが。
今日もなかはらは深夜勤なんですけどね。
また夜働いてきます(笑)
んでもって、昨日もちらりと書きましたけど、ただ今ドリボチケットの交換交渉中です。
昨日の仕事中も実はちょっとやりとり(爆)
なんとなく決まりそーです、交換、まだわかんないですけど。
きちんと決まって1回だけでも…見に行けたらいいなぁ、って今日テレビ誌見ながら思いました。
インフルさんも流行ってきてて、出演者含めスタッフさんとかの体調とか、公演がきちんと全うされるのか、っていうのも心配ですけどね(苦笑)
もう神に願うしかないですよね、みんなが元気できちんと全うされますように、って。
ってか、初のキスマイツアーとか、久々の光一さんソロとか、嵐10周年ツアーとか、他ジャニ事も含めて、楽しみにしているモノがなくなるのは辛いし、それだけお金が動かなくなると経済も鈍くなってしまいますしね。
インフルエンザになったならないで叩いたりするくらい平和な日本ですけど(爆)人に思いやりを持って生きていたいですよね。
互いが互いに傷つけることのないように。


コメレスは明日できればと思っています。
関係論とかに頂いている方のも楽しく読ませて頂いています。
ちょー心配なんですよ、クラヤス(苦笑)
ちょこっと、いや大分ビクビクしてるんです(苦笑)
あー、これから番外編以外は書いたらしばらくこんな気持ちになるんだろーなぁ(苦笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。