スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チケット交換 条件変更のお知らせ

2009年09月01日 19:49

とある事情がありまして、チケット交換できる日が変更となっているのでお知らせしておきます。
あまりに反応がないので、チケット掲示板通いもしてるんですけど、最近チケット掲示板が定価のやりとりをしていない様子がたくさんかかいま見えて、なんかとっても複雑…。
上乗せが当たり前ーとかなってるのを見ると、イライラします。
結局お金持ってる人間が…ってことになるじゃないですか。
まぁ、多少はお金持っていないとできないこと(遠征だったり、DVD2枚買いだったり)ではあるんですけど、ジャニーズのファンって。
だけど定価でやりとりしようよ、ってホンマに思うんですよね。
定価でやりとりしないから、本当に好きじゃない人がチケットを取りに走って、本当に行きたい人には当たらず、いらない人が高額で売るようになっちゃうんだから。
こういう取締りってどうやったらできるのかなぁ、なんて思ったりもしますけど、こんだけいろんなコミュニケーションツールが発達したら、なかなか難しいのかなぁ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


