チケット交換のお願い

2009年08月30日 23:57

しばらくはTOPページに置かせて頂きます。
お目汚しかと思いますが、よろしくお願い致します。

※交換予定があるので、一度さげさせて頂きます。ありがとうございました。


◆『DREAM BOYS』 チケット交換のお願い◆
【譲】10月13日(大阪初日) 1階20~26列26~37番(センターブロック) 2連番(FC枠S席)
【求】10月14日・15日(昼の部のみ)・19日 いずれかの2連番


※全滅報告が多い中申し訳ないのですが、仕事の都合上13日にはどうしてもいけません。相方の希望とお休みを踏まえ交換を求めてみることにしました。条件が合う方がいらっしゃったらお願いします。
※できれば1階S席同士で交換できるのがイイかとは思うのですが、1回は行きたい!と強く望んでいますので、2階・3階席、A席との交換も歓迎します。(A席との交換の場合、差額精算はお願いします)
※大阪土日公演との交換も現在ならまだ可能です。一度お問い合わせ頂けると嬉しいです。(激戦だろうとわざと外してお願いを出しているだけなので)
※13日当日会場にいけませんので、大阪・兵庫での事前受け渡しか、代金引換郵便の利用での交換となると思います。
※ドタキャンや音信不通、マナー違反のない方でお願いします。
※交換が成立しない場合の対応はまだ決めていません。万が一譲渡することになりそうなら、また改めて掲載しますので、現在はそのような問い合わせはご遠慮頂けると嬉しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY