スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チケットが届いたよ。

2009年08月31日 23:56

しかも行けないドリボのチケットがね(苦笑)
うーん、1回だけでもいけたらいいのになーって思いながら、交換先を探すわけですけど。
ずっとチケット運がイイ名義での当選だったので、今回は2階席かひょっとしたら3階席?とか思ってたんですけど、1階席でした。
ってか、FC枠だしな(笑)
しばらく、このブログのTOPにも交換のお願いを置いておくことになりますが、ご了承お願いします。

さて、今日もまさかの12時間以上のお仕事だったわけですけどー(苦笑)
というのも、今また人が足りないからなんですねー(苦笑)
介護のお仕事は不景気になると一応人は増えるんですけど、続かない人がほとんどで困ります…研修するだけして…ってカンジなのでねぇ…イイ人材がどこかに転がってないかしら?とか思いながら。
明日もあさっても深夜勤…そろそろ腰痛勃発かなぁ(苦笑)

ってなカンジで、ジャニ事になかなかついていけないなかはら(苦笑)
一応、今日はイモトさんのゴールをWSで見て、テゴが男前だーっ!と思って(笑)
あの瞬間、会場でキャーって言った人たちの気持ちはなんとなくわかるなぁ、なんて(笑)
にしても、テゴも調子悪かったのね、28日に39度の熱があったんだとか。
…そっから派生したか…(苦笑)
あと嵐さんのライブが楽しそうだなーって思ったり。
クラヤスも見に行ったんだってね、国立。
いいなぁ、見に行きたかったなぁ…って後の祭りですけど(爆)
くらいの情報しかないんですよね、今日のジャニ事(爆)
なんたってこの4日(出勤3日)の残業時間が10時間超え…あれ?おかしいなー(苦笑)

ってことで、あんまりネタもないので(爆)コメレスしますー。
お待たせしてしまった皆様、すみませんでした。
kokaさん、麗さん、愛子さん、kimidorinkoさん、はるかるなさん、雪紀さん、高里ちぃさん、なつこさん、ありがとうございましたっ!










【コメントレス】
8月27日&31日(拍手も) kokaさん
深夜勤の日に頂いたコメント、仮眠とれましたよー、あの日は1時間くらい(笑)
ホントはもっと会話したいんですけど、kokaさんと。
なかなかなかはらが時間を作れずで申し訳ない(汗)
体調不良ってほどのものはないんですけどねー。
関係論は実は書きたいんですけど、好きなクラヤスなんで時間あるときにゆっくりかみ締めて書きたいんですよね、できれば。
そんなこといってたら9月中に書けるのかしら…って話になりますけど(苦笑)
自分の誕生日までには書きたいなー、なんて思ったりもしてるんですけどねぇ。
24時間テレビ…まぁ、毎年のことながらツッコミたいところはいっぱいあるんですけど、あんまりそういうところはこういう場所ではいわないので(爆)
いや、たぶん、誰がやろうとそう思うだろう、っていう感じなので、NEWSが云々ってことでもないですしね…邪な楽しみ方してすみません、っていう(苦笑)
忙しい、忙しい言ってもなんだかヘンなテンションで楽しいなかはらでしたー(笑)

8月27日 麗さん
えー、この不況の時代に、まさかの人材不足なんです(苦笑)
こういう職業は常に人材不足に悩まされますね…うん、なんだか切ない話です(苦笑)
ただ、体力は相当あるみたいです(爆)
この1週間の勤務時間はたぶん普通に働いている人の2倍以上だと思うんですけどねー、ジャニ事を追えないくらいのバタバタさであるのはイタイ話なんですけど(笑)
明日は何か書ければいいなぁ…なんて。

8月28日 愛子さん
レポはできるときにしかしないんですけど、9月は体調不良がなければできそーです(笑)
またお役にたてるといいんですけど。
マルちゃんって、時々本音でステキなこといいますよねー。
あれにやられるお姉さま方はたくさんいるよ、って思って。
結構年上キラーですよね、丸山さん(笑)
グループって年々いい距離の関係になっていく傾向がありますけど(逆の場合もありますけどね)、∞はデビュー前からだから、デビュー5周年にしてはかなり出来上がってる関係だなぁって思います。
比べる対象がSMAPとかNEWSになるので余計かもしれませんけど←イマイチKAT-TUNの関係性が分かりづらい(苦笑)
∞くんたちが「今年はキテます!」って言う度に「うんうん、そーだね。でもこれからまだがんばれ!」って思ったりもします(笑)
でもヒナちゃんがローカル番組のSPで何年か前から占ってもらってて、それでは今年から再来年くらいまでがいいカンジなんですよね、ヒナちゃん的に。
んで再来年以降はあがった状態を維持していく、みたいなカンジで言われ続けていて。
そーなったらいいなぁって、なかはらは願っています。

8月28日 kimidorinikoさん
ホンマに三馬鹿レコメンはおもしろかった、うん。
聞くジャニSPの3人も良かったですけど、やっぱり長い+生放送なだけあって、良かったなぁ、って。
どっきりのことに関しては、ちょっとづつ安心してきました。
完全には安心できないのは仕方ないとして(苦笑)「こうや、って言ったらヒナはその通りにした」っていうくらいだから、そこまでひどいものじゃないと思ってる…ってかヒナちゃんに惚れちゃうのかなぁ(笑)
ドラマ続きの関ジャニ∞。
SMAPもそういうときがあったけど、数字がついていって漸く認められたところもあるから、数字ってのはこの世界にいる限りは必要なモノなんだなぁって思う…うん、それは変えられない事実だ。
だから、DVDは素直に売れてほしいなぁって思います、それでまたやらせてもらえることの幅が増えたらいいのになぁって。
ホントは数字の話なんてしたくないんですけどね…そんなものとれなくたって、魅力はたくさんあるから。

8月31日 はるかるなさん
万歩計をつけてないので正確なところはわからないんですけど、1日1万歩ってよくいいますけど、確実にそれ以上は歩いているかと。
ユニット型の割と狭い施設でも1万歩は歩くそうなので、なかはらの働く無駄に広い施設だともっと歩くかも(苦笑)
1回つけて歩こうかなぁ(笑)
今のところ持病で動けなくなるほどではないので、そんなに気にしてないんですけどねー。
ま、実は今週末くらいまでは事務仕事はあまりないので、そういう意味では気が楽なんですけど←とにかく動いていれば仕事は終わる(笑)
あ、あと老体ってのはですね、ウチの施設は若いコたちばっかりだから、なかはらが上から数えた方が早いんですよ(爆)
だから、老体…うん、体力使う仕事です(笑)

【拍手レス】
8月30日 雪紀さん
ヨコさんは完全にツンデレさん(笑)
いや、ヨコだからこそできたんだろうなぁっていうのはすばるさんやマルちゃん、それからヤスくんの言葉でも十分伝わってきたように思います。
もう9月、ですからねぇ。
早いなー、1ヶ月きってますもんね。
楽しみ、楽しみ♪

8月31日 高里ちぃさん
亮ちゃんほどプレッシャーのかかる仕事はしていませんし、大丈夫ですよ(笑)
命は預かってますけどね、確かに(苦笑)
ただ何万人に見られているわけでじゃないので(笑)
ヨコが持ってる録画率を調べたい、今日この頃(笑)
どうだろーな、あのビジュは残しておきたいビジュですよね。

8月31日 なつこさん
今日はジャニ事についていけてなくてエラいこっちゃなんですけど、くそ忙しくても好きなことしてる自分がいるのは楽しいことです(笑)
これで10月にちゃんとドリボが見に行けたら言うことないんですけどね(苦笑)
りょーちゃんの病原はひょっとしたらテゴ?とか思ったりもしましたけど、今日情報頂いて(笑)
でもま、りょーちゃんは「あ」のつくアーティストの記念ライブ初日にいってたそーなので(全部みたかどーかは知りませんけど)いろんな刺激を仕事面でも受けてのこと、と思って…体調悪くて一番悔しかったのはりょーちゃんでしょうしね。
そしてそれはま、やめときー、とは言われないだろうし、言わないでしょうね、メンバーも(笑)
見たいだろうし、見ておいて損はないだろうし。
どーやら途中でリストバンドをしていたのは、アト(何の、とは書きませんけど)を隠していたそうですよ。
がんばりましたね、亮ちゃん。
来年やるときは(完全な妄想だけど/笑)完全リベンジいきましょーっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


