スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ED

2009年08月28日 00:59

マル:「レコメン楽しいな。マルちゃんいっつも思うよ」
ヨコ:「…ありがとうございます」(笑)
すばるさんのドリボも見に行きますよ、「すばるー」って言いますよ、って(笑)
ジャマになるから、ってすばるさん。
マルちゃんが「おやすみー」って言ったの、かわいかった(笑)

********************

本日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
27日中に、松竹座千秋楽おめでとうとか、書きたかったのになー、すみません、明日も7時から仕事なのでとりあえず寝ます。
今日の『望月』とか、明日の『あほすき』も楽しみだし(松竹座千秋楽後、だしね)、亮ちゃんもNEWSで番宣ですよねー、明日、朝から。
ってか、まだ仕事してるのかな、亮ちゃんも。
んでもって、土曜日はマルちゃんの関西ローカル出演に24時間テレビ…あれ?HDの容量足りる?(爆)
整理してから寝ることにします(笑)
ではではー。
おやすみなさい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kimidorinko | URL | -

    わんつ~☆
    レポありがとね♪
    やっぱ三馬鹿最高ーーー
    横山・村上やからできたドッキリ!
    もぉ早くみたいっ!!
    見終わったら、ジーーーンとしちゃうかも!?

    関ジャニ∞。ホンマに凄いことになってない?
    ドラマ、ドラマ、ドラマーって!
    DVD発売後はもっとかな?
    「47」抜いちゃうかな?
    こんなにTVで見れる日がくるなんて・・・
    早くCan!も全国放送にしていただきたいよ(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


