どっきり丸秘報告 その2

2009年08月28日 00:39

・∞のツアー、『ひとつのうた』のレコーディングに参加できたこと
すばる:「いやぁよかったですよ、あの一体感は感動しました。まさに『ひとつのうた』でしたから。」

・ガンダムやエヴァが印刷されている車が走っていたこと
マル:「そんなんあったんですか?」←ちょっと興味津々
今年がガンダム30周年なんだよ、映画もあるよ、とマルちゃんが言ってます(笑)
ガンダムのテーマ曲をすばるさんがエエ声で歌ってます(笑)
マルちゃんはガンダムDVDを今見ているところで、最初の方らしいです。

・今日、大阪城ホールで行われた、JUMPのライブにヴァンパイアヨコさんが出てました。スクリーンに映ったらしい。
ヨコ:「ジャンプコンに出てしまいました」(笑)
マルちゃんはジャンプコンは社長に連れられて、楽屋挨拶だけいったそうです←その後PZを見に行ったそうで。マルちゃん忙しい(笑)
渋谷さんが放屁をしましたじゃないですか、ってなんだかとても丁寧なヨコさん。
さらっと流したマルちゃん、あっさりした男ですよ@マル

・彼氏の友達に告白されてしまった。彼氏にバレたらどうしよう…?
モテてる自慢やなー。
ヒナ:「彼氏おるってわかってないんかな?」
すばる:「わかってるやろ!」
なんて話をしてるのに、ヨコさん「JUMPのライブ、ギャラもらえるんやろか?」って(笑)
ヒナ:「なんで急にそんなこというたん。そっからもらったらあかんやろ」(笑)
なんか横山さん、言い訳してますけど…ってか今日はイジられ日ですね(笑)
お金ほしいんかなぁ思て、ってヒナすばにいじられています(笑)
マル:「例えばいくらほしかったん?」
ヨコ:「いや、そこからのトーク展開がひろがればいいなって話やん!」
すばる:「あ、逆に俺らが子供過ぎたんやな」
ヨコ:「嬉しいよ、俺がJUMPのコンサートに出れるなんてさ。人気者やもん」
目先の笑いを求めたけど、それを助けてくれる∞ちゃうん?@ヨコ(笑)
お金ほしいわけじゃないからー、ってヨコ(笑)めちゃイジられモード。
すばるさんにイジられるのはわかるけど、マルは!みたいな。
ヨコ:「めっちゃイヤやわ(笑)」
後輩も凄いな、って話をして、曲紹介。
「0から始めるストーリー」って曲みたいで、この流れでこの曲はあかんわ、みたいなこと言うてました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY