全国OP

2009年08月28日 00:08

全国はマルちゃんもいます、ヘンなテンションですけど(笑)
それを無視して大倉さんの電話です(笑)
でも切れてしまいました(苦笑)
これ楽屋くんの問題ちゃうの?とヨコ(笑)なにやら楽屋くんをイジって間を持たせています、ヨコさん(笑)
大倉の声を聞きたいっていう方はいっぱいいらっしゃるねんで!といいながら、つなぎギャグをマルちゃんに頼む横山さん。
ティンクティンクパンパン…ってマルちゃん言ってますけど、うーん、理解できない(苦笑)

そしてつながった、たちょ(笑)
たちょ:「ええええ?切れた?俺?」
マル:「大倉、今夏やなー」ってふって、どうやらたちょにとって懐かしいギャグをいってうけてました、たちょ(笑)
ROMES撮影中のたちょ。
ヤスくんも一緒ですし、仲良くやってて、順調ですよ。
ヨコ:「タイ君とは仲良くやってる?」
たちょ:「ようしってんなぁ」
ヨコ:「ヤスが言うてたよ」
たちょ:「言うてたん(笑)」
先輩方も優しい人ばっかりです。
ドラマの見所は?と聞かれて、ドキドキしてみてもらえるかなぁって。
役柄は天才の役です。
すばる:「大倉は基本的に自分のことをツッコミやと思ってるんやんな?」
大倉:「そうやなぁ」
マル:「共演者の方にはつっこんでるの?」
大倉:「共演者の方はまだボケないから…」
たっちゃんと呼ばれている大倉。
ヤスくんが最初は先陣きってやってくれましたー、って。
すばる:「たっちゃん、がんばってー」
たちょ:「がんばります」←普通(笑)
すばる:「そちらの気温は何度ですか?」
たちょ:「気温?気温っていった?」←ボケきらないたちょ(笑)ツッコミだから当然か(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY