スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


22時代ラスト

2009年08月27日 23:00

メール。
弟に顔面にオナラをされたことです。
オナラといえばすばるくんです。

オナラといえばコレでしょ、って。
そうやらすばるさんじゃない話をしているらしい、ヨコがね。
すばる:「僕のオナラはポップでしょ?」(笑)
(…誰かわかっちゃったー、大人だから言わないのっていうから)
すばるさんのオナラは、テゴも「今のいいっすねー」なんて言ってくれるらしい(笑)
ヒナちゃんの二人で舞台をやってたときも、、セリフを言う前に出ちゃったことがあるすばるさん。
すばる:「あれは出ちゃったよねー」
家計がオナラな家計だっていうすばるさん、パーカッションみたいだね。
…ってポップじゃん!(笑)


※あるなし大辞典、レポお休みしますね。
いつもここでお休みしてすみません(汗)
なんか面白い話したらメモっときますが、ご飯食べるので許してね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


