スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメンはじまりましたー。

2009年08月27日 22:07

ホントは始まる前までにヒナちゃんのドラマ決定おめでとーって書こうって思ってたのに、レコメン直前に起きてしまった…(苦笑)←それまで寝てたんかい、って話になりますけど(笑)
とにもかくにもおめでとう!
こちらは公式に発表もあったようで、何かと心配はないと思いますけど←ほら、ヨコのせいで疑心暗鬼じゃん!(笑)
相葉ちゃんとの共演だなんて、嬉しい限りですね。

********************

どーも横山裕ですけど。
って始まって、すばるさんはすぐに確認。
今は京都のみ!えー!!
すばるさんもビックリ…10分押しですかー。
今日は三馬鹿ですか?マルちゃんは??
今のところ、ヨコヒナすばるの3人みたいです。
フリートークですね、野球は盛り上がるっていうのはイイコトですからね、とヨコさんいいながら、どこが良い成績なのかとかあんまり分かっていないヒナちゃんと、なんとなく分かっているヨコさん(笑)
ヨコ:「今年は巨人が強すぎる!」
なんて話をしてたら、すばるさん屁をコク(爆)
しかもその音が放送にのる(笑)
ヨコ:「…それは編集点?」
すばる:「いや、相槌ですよ」(笑)

DVDの話。
ムラカミシンゴの特典映像はメンバーに見てもらいました。
すばる:「やばいっすね、おもしろい!」
ヒナ:「なんかもう懐かしいわ。あんなんもあったんや、って。こん時もみんなに見られてたんやった、ってビックリやわ。…見れば見るほど腹立つわ」
ヨコ:「誰にですか?みんなにですか?
ヒナ:「いや、自分に。気づけよ!って思うわ」
ヨコ:「いやいや、でもあれは自分が仕事に対して熱心やってことやで」
普通のムラカミシンゴとそこに絡む普通のメンバー。
こっちがテレビ的なカンジを出しているとバレるから、こっちもより普通感を出している。
すばるさんとヒナちゃん、亮ちゃんとヒナちゃん、とかヨコも知らない関係が見れている。
ヨコはプライベートのところにはかかわらん、喋らへんで、ってことで意見を通したらしい。
ホントに素の関ジャニ∞。
尊敬したよ、ヒナちゃんのこと。@ヨコ
大倉も新幹線の中でそういってたらしい。
ヨコ:「だって大人たちがみんな大爆笑したんやもん」

と、急に無責任ヒーローがはじまりました(笑)
次はもう文化放送もかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。