スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:45

今日の関ジャニ∞公演地は…

福井県越前市 サンドーム福井

・面積 230.75k??
・人口 84,928人
・05年10月1日、武生市と今立町が合併して誕生。ほぼ県央に位置し、越前国府が置かれ北陸の中心として栄えた。合併により丹南の中核都市としてさらなる拠点性の増大をめざす。県央の商工業都市。電子部品・機械を中心に工業集積・出荷額は県下1位。また、ニット・アパレル産業は世界に誇れる産業の一つで、出荷額も全国トップ級。
・特産→スポーツウェア、越前打刃物、家具・建具、越前かわら、武生スイカ、食用菊、越前そば、手漉き和紙
・出身有名人→加古里子(児童文学者)、いわさきちひろ(児童画家)、池上遼一(漫画家)、俵万智(歌人)


実は日付詐称です(汗)ゴメンなさーい(泣)
昨日仕事してたら、日付変更線超えました(泣)




※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※


仕事している間もいろんなことが気になっていたなかはら(笑)
とりあえず入ってきている情報をちょっくら羅列。

※ セットリスト変更については別記事でアップします。


6月23日1部MC
・これはMC外。ラジオで公言してたかな?ヨコのソロの後半、たっちょんが出てきて、たっちょんが唄いました(笑)
・ラップ部分のうまく歌えなかったところは、ハミングでごまかし(笑)最後は「たっちょん、たっちょんです♪」で終わったみたいです。
・先週のお休み(週末ライブがなかったのでお休みだった)に何をしたか?という話になる。
すばるさんは、なんと!1人でお友達に会いにアメリカ旅行!←なかはらは素直にビックリ(笑)ヨコに「行ってくれば?」といわれたすばるさんは、その場で自分で航空チケットを手配(!)
・すばるさんはその旅行中、空港でキャメロンディアスに会ったそうな。普通にご飯を食べていてビックリした、と言ってたそうです(笑)
・しかもアメリカで新たな友達が出来た(!)らしいです。名前はカルロス。2mも身長があるそう。
・メンバーも「すばるが成長した!」と絶賛だったみたいです(笑)
たっちょんは熱海←ってオッサンみたいな(笑)温泉につかってのんびりしてきたそう。
亮ちゃんは沖縄。友達と言ってスキューバをしてきたらしいのですが、2泊3日の期間中、ずっと雨だったそうです(苦笑)
ヤスは、『ショコラ』の面々と神戸で飲み会。シャンパン、ワインを飲んだらしいです。
・そのヤス。ヨコに「ヤスは酒飲むイメージがない!!天王寺動物園に居たんやからイメージ壊すな!青汁飲んでそう。」といわれたみたいです(笑)
・たっちょんが以前、イタズラで、ヤスのお酒を混ぜた(多分シャンパンとテキーラ)んだけど、それに気付かなかった、お前本当にわかってるのか?と言われていたみたいです(笑)
ヨコはお母さんと兄弟の家族で北海道旅行をした、とのこと。どうも話の内容はほぼ下ネタだったみたいですけど(笑)
・ちなみにマルちゃんとヒナちゃんは、関西Jr.の伊藤くんと3人でタイに行ったんですよね。この話は出たのかな?情報もらった方のメールには記載されていなかったんですが。


6月23日2部MC ※2部の情報が入ってこないー(苦笑)
・どうもMステ出演時の話をしたみたいです。曲終わりにたっちょんが首を振って頭の紙吹雪を盗ろうとして首を振って、ヨコの顔にあたったのは、わざとじゃないよ、みたいな。
・どうもそれを知り合いに「やっぱりなぁ」と指摘されたらしいヨコが、否定した、ということらしいのですが。
・たっちょんは、ヨコがそういう風になっていたのに全く気付かなかったらしく、ヨコがMステ放送中にそれを言っても「???」ってカンジだったらしいです(笑)
・ヨコはそのたっちょんを見て、「なんで冷たくされたんやろう?」とドキドキしたらしいです(笑)
・後にみんなでその放送映像を見たときに、たっちょんが一番ウケてたそうです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/132-3ac58c27
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


