スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング

2009年08月25日 13:20

って何の話?って感じかもしれませんが。
嵐兄さん、75.3万枚って!
…っていう、なかはらの驚きです(笑)
いやぁ、ビックリした、オリコン速報。
3日間過ぎたあたりで50万枚超えてたのは知ってたんですけど、そこで既に「嵐兄さんすげぇなー」と思ってたんですけど←もうこのあたりからずっと、なかはらの中では嵐『兄さん』なのです(笑)
かく言うなかはらも、通常盤1枚ですけど購入しているわけで、普段は嵐さんそんなに購入することないのに。
このCDの売れない時代に、嵐兄さん、流石です。

ってな、驚きのランキング話から始まったんですが。
こっちの話もねー。
いや、ブログランキングなんですけど。
表立っては参加してないように見えるんですけど、実はいつのまにかブログランキングに参加していた、っていう話(爆)
8月半ばくらいに「サブジャンル」ってのが出来たから、登録しておいてねー、的なお知らせがきたので、ふーんと思って登録してたんですけど。
どうやらそれがランキングに反映されるものだったらしく←ちゃんと読めよって話ですけど(爆)
管理画面に『ランキングを確認する』っていう項目がいつの間にやら出来ていました(笑)
んで、それに気づいてからというもの、一応自分の中でこっそりランキングを確認するのが習慣づいてしまいました(爆)
皆さんがランキングボタンを押すーとか言うものでもないみたいなので、まぁいいか、と思って(笑)
したら、先週の木曜日だったか金曜日だったかに、「会社員・OL」ジャンルのランキング、8000人くらいの中で一桁だったので、すごくビックリしました(爆)
今は40位50位くらいですけど(笑)
『アイドル』カテゴリにしてなくて『日記』カテゴリなんですけど、今は500位くらい。
レコメンの日は200位くらいまで上がってたんですよ。
…日記カテゴリは120万人いるらしい…。
たぶん、サブブログとか、一向に更新してないけど席だけあるとか、そういうブログも多いので120万人とかいう恐ろしい数字なんでしょうけど…にしてもビックリしたー。
レコメンの破壊力を知りました(笑)
もともとレコメンレポをした日はアクセスが多かったんですけど、この間は占いもあったし、ちょうど松竹のレポを探している人もいたみたいで、それでかなぁとも思いますけど。
にしても、自分の知らないところでの動きすぎて、この間スミレさんに言われた言葉が、ちょっと現実味を帯びすぎてて、一瞬「引越ししよーかな…」って思ったりも(爆)
いや、引越ししませんけどね、最近サーバーの調子もいいですし。
ビックリした話でした(笑)

そんなこんなで、最近はリンクして頂いているブロガーさんのところにも遊びにいけなくてすみません(汗)←どんなこんな、なんだか(笑)
どうやら、抹茶さんとtimmyさんと瀬里奈さんが同じ時期(同じ日かは確認してないんですけど)が松竹やPZのために来阪してたみたい。
皆さん、暑い中お疲れ様ですー。
PZはいろいろな感情が渦巻きそうで、自分は直視できない感じなんですけど(苦笑)
あとはるかるなさんのお誕生日を祝いそびれるという事態(汗)
遅くなりましたがおめでとうございまーす。
…って、こんなところで叫んでいたってどうにもならないんですが(汗)、今、どこにいくにもコメント残すまでの気力がないんですよ(苦笑)
楽しみは結構いろいろあるんだけど、なんだかいろいろ疲れてるのかなー(苦笑)
体力的にはそんなに減ってる感じはないんだけどなぁと思いつつ。

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
遅くなった皆様、申し訳ありません。
あられさん、kimidorinkoさん、あおいさん、ゆっちさん、愛子さん、あかりさん、はるかさん、kokaさん、miniさん、雪紀さん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
8月21日 あられさん
レコメンは割りときれいに聞けるんですけど、打ちながら聞いていると聞き逃すときがあるんですよ(苦笑)
手相占いの島田さん、めっちゃ早口なんですよー、ヨコの基本性格とか拾うのがめちゃ大変でしたもん(笑)
ってか、そうか、ドッキリはファンのことも信頼してるってことかー(笑)
いや、だまされて怒ってる人もいるってば(苦笑)
ま、軽く1時間は越えるっていう超大作なので、楽しみですけどね、どうなってるのか。
あとブログのこと。
ココは本音のコメントがかけますか?
自分ではあんまり自覚はないですけどね、そんなスペースになっているとは(笑)
でも、本音でいていただけるのはとてもありがたいことです。
負担になるってのはないですよ、あられさんのコメントで、1度も。
最近はいろんな方からコメントを頂くようになったので、なんだかんだといろいろ考えすぎなのかもしれませんね。
なかはらをはさんで90度くらい違うコメントをもらったら、結局あの人とこの人は180度違った、みたいなことがあるんで(苦笑)
なかはら的にはどっちもわからなくないから、でもそれだと八方美人的なコメレスになったり…難しいですね(苦笑)
あられさんのブログもきちんと再開になってよかったです。
早いだなんて、とんでもない。
1日でも休むと更新を楽しみにしている人(たち。なかはらも含む)は結構寂しい思いをしていると思いますよ。
…コメントはね、そういう効果があるから、やめられないんですよね(苦笑)
kinkiさんのDVD…たぶん熱帯雨林ちゃんでやっちゃうだろうなぁ、一緒ですきっと(笑)

8月21日 kimidorinkoさん
最後までレポできたのは面白かったからだと思います(笑)
ソウルメイト、ってのはびっくりだけど、そうだよなーと納得しちゃう感じだし。
ってか、手相に「ガラスのハート」が出てしまう横山さんって、一体(笑)
今更だけど、なんでこんなに早いって、5周年にあわせてきたのかなぁー。
23日ったって、たいていフライングゲットできるのは22日(祝日の関係とかあるけど、たぶんフライングゲットは22日だと思うんだけど、違うのかなー)5周年じゃん!みたいな?
いや、単純な考え方だけど(笑)
とにもかくにも、もう1ヶ月だからねー。
楽しみ、楽しみ♪です。

8月21日 あおいさん
あおいさんこそ大丈夫ですかー?ですよ(笑)
なかはらは病気ではないので(笑)いつものようにまた復活してきましたー。
しずかママから助言をいただけぬまま勝手に復活してしまいましたけど(爆)
中居さんの本は、相方とも言ってたんですけど「これめっちゃかわいい!」ってのと「えー;;」ってのとの差が激しすぎないかい…っていうね(笑)
それこそ中居さん、って感じだけども。
∞のDVDもあっという間に発売ということで、楽しみですねー、なかはらは個人的に東京D公演はこの目で見ていないので、それも楽しみだったりするんですけど。
どんな感じで仕上がっているのか…いつもは仕事の遅い(笑)テイチクさんも大慌てで編集作業をしてくれていることかと思いますので、楽しみに残暑を乗り切りましょ。

8月21日 ゆっちさん
覚書は取り敢えず記事になったかなー。
今日のは若干重いような軽いような(苦笑)
喜ばせといてがっかり…うんそうだな、例えばもう1回どんでん返しがあったらそういう展開もありうるかなーって思いますが、そこまではさすがにヨコも仕込めないだろうと思いますしね(笑)
居たたまれないのはよくわかります(苦笑)人の不幸を喜ぶような背徳感もありつつ…うん、難しいです(苦笑)
ROMESはそーですよね、最初から二人がいるから、多少のビジュアルの違いとかはさらっと流せちゃうってのはりますよね(苦笑)
女神も面白かったですっ。
早く映像でみたい、って思ってます。

8月22日 愛子さん
ドッキリはねぇ、なんとも複雑な気持ちですよね(苦笑)
ヒナちゃんがやりたかったのはホントのことだし、それを逆手に取るだなんてヨコだからできることかなぁって思ったりもしますし。
もう1回どんでん返しがあったら、さすが横山裕!ってみんなが思うんだけどなぁ、って思う今日この頃(笑)
DVD…イベントはみんなが「当たる気がしないー」って言ってます(苦笑)
うん、そうですよね…もう1枚くらいDVD買おうかしら…って思いますもん(苦笑)
あとヴァンパイア横山さんの登場はすぐそこ!ですねー。
意外と似合ってない横山さんだけど(笑)、結構がっつり撮影だったみたいですし、こちらも楽しみですね。
なかはらはリアルタイムでは見れないんですけどね(泣)

8月23日 あかりさん
コメントはどこでもいいですよー、なかはらが見るときは新着順で見れるようになっているので(笑)
ご自分の納得いくところにしてくださればと思うのですが。
ドーム公演のステージについては、なんともいえないところだと思います。
もしかしたら∞自身が考えたものかもしれないけど、彼らにはまだ経験値がないですからね。
どうしたらお客さんが喜んでくれるのか、というのは失敗をくりかえしてこそ、かと思います。
確かに今回のステージは死角が多かったですからね、これに関しては改善していってほしいところかなぁというのは否めないと思います。
∞もツアーをやっていく中でいろいろ考えて、考えたからこその長野の夜があったんだと思いますし、ひょっとしたらそこから『ひとつのうた』を作ったっていう展開もありうるかも、って思ったりもします(笑)
だけど、eighterが感じていたモヤモヤした気持ちは、きっとメンバー自身が一番感じていたんじゃないかなぁって今になれば思います。
…福井はね、あれはマナーの悪さも相当手伝って、メンバーのテンションが違ったように思います(苦笑)
なかはらは4日1部しか参加してませんけど、あの時の横山さんったら…って感じだしたし(苦笑)
あとDVDの東京D。
なかはらは参加できていないので、そういう点では普通に楽しみなんですが…ってか、去年の映像にならなかったライブたちのことを考えると贅沢な話かなぁと思っています。
東京Dのライブ映像を見て、Dのステージ構成も反省してくれると嬉しいですが(笑)

8月23日 はるかさん
あ、そっか、BSフジはヴァンパイアとかぶるのか!
それには気づいてなかったなー…ここぞとばかりにW録の方もいらっしゃるかと思いますけど、録画大変だー。
リアルに言ったら、ジャニ勉はDVDにはならないけど、ヴァンパイアは最悪DVDになるからーとかいう感じもありますけど(笑)
昨日くらいから、「お、涼しい」っていう夜になってきました、関西も。
もう秋ですねぇ…なんてしみじみ。
お身体ご自愛くださいませ。

8月23日 kokaさん
Question?はね、いろいろ遍歴がありますから。
アクンの時も「あれ?こんなコが入ったんだ」って正直思いましたし。
でもなかはらの中では、あの5人が『Question?』だったので…うーん、それがモー娘的な感じ(爆)で変わっていっても応援できるのか、今はわからないけど。
少なくとも、familyは好きだ、それは変わらないと思うんです。
…あの事務所はもうちょっとファンの心に責任を持ってほしいなぁって思うことはありますけど、それでもタレントにうらみをもてない、ってところがもう負けている気がします(苦笑)
でも、好きなもんは好きだから、仕方ないですよね(苦笑)
言葉にすることは、なかはらも難しいです、結局(爆)
だけど、やりたいことだからがんばってるって感じです。
kokaさんもいつも言葉にしてくださって、ありがとうございます。

【拍手レス】
8月21日 miniさん
コメレス、遅いときもあってすみません(汗)
しっかり読ませていただいているんですけどね(苦笑)
なかはら自身だけが作った空間ではなくて、miniさんはじめ皆さんが作った空間かなと思います。
むしろなかはらは何もできなくて、心配とか迷惑かけることの方が多くて申し訳ないのですが(汗)
これからもよろしくお願いいたします。

8月22日 雪紀さん
CMの件については…もう1回どんでん返しがあったらいいのになぁって思うのは否めないですけどね。
実は本当にします!っていうのだったら、すごくいいのになぁって。
でもま、いずれはやってくれるでしょうし、今度ヒナちゃんソロでCM来たら、商品買い捲ってやる!って思ってるんです(笑)←ヒナちゃんは庶民的なモノのCMをやってくれると信じている(笑)
残念だったのは変わりない事実ですけど、前向きに、ヒナティブに行きたいと思います(笑)
話し合い後のメンバーは、ちらりと『ひとつのうた』で見ることができるのかなぁって思います。
大阪ロケの模様も入るみたいですし、そこでも。
そういうので感じられればいいなぁって思っています。
もうひとつき切りましたしねー。
楽しみ、楽しみ♪

8月24日 なつこさん
なかはらも、その事実を知ったときは「怒り」ありましたよ。
好きだからこそ、怒りはあったんだろうと思います。
だけど、すばるさんが、カシラがあぁいう風に言ってくれて、いつの日かまたそういう日がくるんだと思うことができました。
カシラは偉大でした。
ってか、会社での号泣は変人扱いになるので、注意です(爆)
いやー、ウチのブログを読んで電車でにやけてます、ってどこぞの誰かが言ってたことがあるんですが(笑)それも変人扱いだし、落ち着いたときに読まれれば、って思ったりも(苦笑)
そんな泣く文章を書いたつもりはないし、きっとなつこさんを泣かせたのはカシラであり、ヨネなんでしょうけど。
そんなfamilyだから、またどっかで一緒に楽しい時間をすごしたいですよねー。
DVDの映像化が難しくなったとしても(苦笑)


コメント

  1. 瀬里奈 | URL | -

    こんばんは。深夜勤お疲れ様です!
    私は金曜日にプレゾン初日、今日が松竹座とプレゾン2回目の観劇をして今、帰ってる最中です。
    情報としてご存知かもしれませんが、松竹座とプレゾンと両方にマルちゃんがいるという、なんともいえないミラクルが起きました(笑)たぶんコンサート並に同じ時間・同じ場所にいましたよww
    プレゾン、松竹座ともにいろいろ思うところはありますが、私はきちんと笑いと涙のある舞台を見届けた今は、見て良かったです。どちらもすごい印象に残りました!
    また自分の思いなんかはここでしゃべるのもあれなんで、また落ち着いたらブログに書くつもりです。(忙しくてみにいけないと書かれてるそばからこういう書き方しちゃって申し訳ないですが、今は落ち着いてないと思うので…)
    あ、まだなかはらさんの関ジュ舞台感想見てないのでまた見にきたいと思います。


    あと、嵐は初回が予約の段階でもう手に入らなくなってましたからねーΣ(゜д゜;)個人的にはミリオンいっちゃうかと思いましたよ(笑)まだ可能性ありますけどね。

  2. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    びっくり!Σ(‐ ‐ノ)ノ

    こんばんは。
    お仕事お疲れ様です。

    今回の記事の読んでいた。
    記事の中にワタクシの名前を見っけて。
    まず、びっくり!Σ(‐ ‐ノ)ノ
    ↑まぁこれは、以前にも数回、書いていただいてたわ…って
    すぐに思い出しましたけれど(笑)

    そして何よりも!
    お誕生日おめでとうと書いていただいたコト。
    これに、一番ビックリΣ(‐ ‐ノ)ノ しちゃいました。

    たくさんの方がいらしてる、あつみサンのblogで、
    ワタクシのお誕生日をお祝いしていただけるなんて…
    まさかの、サプライズ!
    とーっても嬉しかったです!!ありがとうございますっ!m(__)m

    …でもその半面。
    ワタクシごときのことで…と、恐縮してます(汗)
    いいんでしょうか?ホント。
    何だか、申し訳ないです。ハイ ^_^;


    嵐クン達のベストはほんっとーに!凄いですねー。
    ワタクシも通常盤、買おうかなぁ?と悩み中です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。