スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お題消化(笑)

2009年08月22日 21:58

今日は寝貯めの日でした(笑)なかはらですけどもー。
なんだかんだであんまり眠れていない日が続いていたので、午前中に家に帰ってきてから日が暮れるまで爆睡でした(苦笑)
さて、昨日書きたいって言ってたお題(笑)を消化していきたいと思います。
いっぺんに書いてしまおうかと思ったんですが、なんだか集中力がないので(汗)分けて書きますね。

まずは、ROMES。
なかはらさん(笑)は2作目の女神まで読み終わりましたーっ。
面白いのよ、これ。純粋におもしろいからこそ、クラヤスに対してちょっと心配なところもあるんですが(苦笑)
たぶん、ドラマだとちょこっと関係性が変わってるんだろうなぁとは思うんですけど、成嶋×砂村コンビがね、やっぱり。
何気に成嶋さんが砂村さんに信頼を置いているのが分かったり、逆に砂村さんは成嶋さんのことが好きで仕方ないんだろうなぁって(笑)
そんな中、NHKのスタッフブログですよー。
割とマメに更新してくれていて、ありがたいですね、ホンマに。
ハル(犬)がかわいくって仕方ない、あのお尻(笑)
んでもって、現場でさめた目をしてクラヤスのことを見ているハルの姿を思い浮かべると、にやけ顔がとまりません(笑)
にしても、クラヤスはホンマに仲良くやってるみたいですねー、ヤスくんがたちょよりは社交的だから、それに伴って共演者とも仲良くやれてるのかなぁ。
杉浦さんのブログを見ていても、楽しそうだなぁって思うし。
10月15日まで待てないんですけどー、って感じ。
大阪ではドリボとがっつりかぶってますけどねー(苦笑)

続いてジャニ勉・北海道SP
BSではまだ放送されてないんですよねー。
みんなかわいいです(笑)亮ちゃんがいないのが残念だなぁって感じで。
詳しくは書きませんけど、ヒナちゃんはやっぱりすごい!←これぞ三馬鹿ってところもありつつ(笑)
ヘタれな大倉がかわいくって仕方ないんですけどー、って思いながら見ていました。
なんだか来週の方が楽しそうっちゃあ楽しそうなんですけど、やっぱり関ジャニ∞はロケがうまいなぁって妙に感心してしまいました…ロケタレント?(笑)
いや、外でのびのびしている関ジャニ∞がなかはらは好きなのかもしれません(笑)
ヒナちゃんは大変そうだけど、何気にヨコがヒナちゃんのモノを持ったりしてるのとかが見えてほっこりしたりとか。
ジャニ勉は基本スタジオ収録だけど、大変かもしれないけどロケもやってー!とか思いながら見てしまいました。

んで、関ジュのこと。
18日と19日のこと、書いてなかったのでねー。
とはいっても、そんな細かく覚えているわけではないんですけど(爆)
18日は流星くんのお誕生日だったので、2部には3万もするケーキが出てきました。
顔面ケーキしたんですよ、流星くん。
相方と二人でかわいそーや…と前から4列目で言ってしまいましたが、聞こえてしまってはいやしませんでしょうか…(苦笑)
いや、クリームまみれになるっていうことがかわいそうなんじゃなくて、大倉いわく(笑)きちんと思い出に残したいだろ、ってことなんですよね。
なんとなくですけど、流星くん、そういうの好きそうですし(笑)
WESTのメンバーは流星くんのお誕生日プレゼントにi-Podをプレゼントしたらしいのですが、流星くんを覗く5人のメンバーが集合をかけてとりに行く予定にしていたそうで。
竹本くん(だったと思う)がその集合のメールを送ったそうなんですが、流星くんにも同じメールが送られてきたそうで。
ついいつものクセで一斉送信しちゃった、って言ってました(笑)
仲良しなんだなぁって妙に思いました(笑)
16歳になった流星くん…若いなぁ…なんて思いつつ、なんだかやっぱり男前。
んで、その時に大智が流星のスケジュールをおさえてるって話をしていたんですけど、19日の時にハマちゃんと大智と流星の3人でご飯を食べに行った、とお話してくれました。
大智は18日中は、ジュースついであげたり、とにかく流星にご奉仕していたんだとか@ハマちゃん談
だけど19日になったとたん、その時車に乗っていたそうなんですが「降りろって言われました(笑)」@流星
あとたぶん、19日ですよね、メールでよく使う絵文字の話になったのは。
淳太くんは意外とあんまり使わないー、とか。
ブンちゃんも使わないとかいってましたけど、これは予想範囲内かな(笑)
マーシーは『』(あれ?『』だっけ?たぶんひらめきって言ってたから、前者ですよね)をよく使う。
大智は『』をよく使うそうなんですが、docomoユーザーには『敬礼!(けいさつ)』と出るからやめてほしい、と照史に言われたり(笑)
auはデコメを送ると勝手に画像を保存されちゃうから、とかそういう話も出つつ(笑)←これ設定できますよね?なかはらはずっとdocomoユーザーなんでわかりませんが。
他にもなんか言ってたんですけど、忘れちゃいました(苦笑)
なかはらは19日は3階席の一番後ろ、しかも一番隅っこで見てたんですけど、かーなり落ち着きました。
ごめん、近い席もよかったけど、ここが一番落ち着いたよ(爆)
あとお芝居のほうはですね。
日に日に照史の泣きの演技が「しんどそうな泣き方するなぁ」ってなっていってました。
それくらい本気ではまってるんだと思いますし、お芝居の域をひょっとしたら超えてるんじゃないかと思うくらい。
んでもって照史の声は聞きやすい、4回見に行きましたけどブレなく聞きやすかったです。
あと薫太のキャラがめちゃぶりっ子でかわいいんですよねー。
最後の方の、脱獄計画のあたりで「もーしんどいよー」って走り回っている薫太がヘタれすぎてかわいいの(笑)
んで照史に「ほら、くず鉄!もうちょっとやからがんばれ!」って言われてるの(笑)
ま、アホのコなんですよ、くず鉄(笑)。
脱獄計画を決意したところも「俺ら雑草やったっけ?」ってかなりかっこよく言うシュン(淳太)の横で、「雑草食べたらおいしいもんなー」とかニコニコしながら言うくず鉄がいるんだもん。
めちゃいいシーンなのに、ちゃんと笑いがあって。
ん、シリアスになり過ぎなかったのは、薫太がやったくず鉄がいたからかもしれないなー。
とにかく、日に日によくなっていく関ジュくんたちが頼もしかったです。
27日千秋楽、彼らを応援している人たちができるだけたくさん見届けられますように。
横山さんも見届けることになるのかなー。
後輩の成長っぷりに脅威を感じるほどだと思いますが、嫉妬はしないでねー(笑)
テレビジョンさんに写真が載ってて、なんだかそれだけで嬉しくなってしまいました。
ホンマにブンちゃんがかっこいいのよーっ!

関ジュくんつながりで『望月』!
龍太を除くVeteran5人が主演のドラマですー。
関西テレビさんでしかやってないという代物、関ジャニ∞の時と一緒で地方のファンの方はなかなか苦労するかと思いますが。
5人は戦国時代の忍者で、姫をお守りする役目。
その姫がお輿入れを前に突然姿を消し、それを探してたどり着いたのは現代日本(つまりは400年後)だった。
姫は実はブンちゃんの演じている忍者のことが好きで、政略結婚をするのがいやで逃げてきた、というお話。
めちゃざっくりの説明ですけど(笑)
舞台とは違って、ブンちゃんがちょっとアホのコで薫太がやたらと「これからは忍者も書物をきちんと!」みたいなカシコです(笑)
マーシーの役がやたら「●●っちゃ」と語尾に「ちゃ」がついていてかわいいです←地方出身っていう設定なんだろうなぁ(笑)
この関西テレビさんの『DRAMADA-J』っていう枠は、B.A.D.からはじまって、BOYSが終わって、今Veteran主演なんですけど、次はWESTで…って感じで関ジュのコたちを扱ったドラマをしてくれているんですけど、2週にわたってドラマ本編とその翌週にドラマ撮影の裏側を放送してくれるんですね。
その番外編、BOYSの二人のがめちゃめちゃおもしろかったんですよ、まるでコントみたいな感じで(笑)
ドラマも楽しみなんですけど、実はなかはらはVeteranの番外編が見たいです(笑)
取り敢えず来週はドラマ後編、深夜2時過ぎからなんですけどねー(苦笑)

一端ここでしめます。
すばるさんのwebについてはじっくり書きたいので。
あとコメレスも明日以降で(汗)メールレスをしてしまいます。
遅くなっても必ずレスはさせていただきますのでー。


コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    BS

    なかはらさん、こんばんワンツーです。そうなんですよ、BSではまだ北海道スペシャルが放送されてないんです。来週流れるんですが、恋してヴァンパイアとかぶるという悲劇(笑)!どっちを録画するか、真剣に悩んでます^^;。北海道ロケ、可愛かったんですね~。見るのが楽しみです!こちら静岡は、とんぼが飛んだり、鈴虫が鳴いたりと、すっかり秋の風情です。夏が終わりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。