スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメントレスです。

2009年08月21日 13:07

書きたいことはあるけど、とりあえずコメントレス(笑)
覚書しておくので、またこの話題については書きますよ、っていうの(笑)
・DVD発売
・web更新(すばるさん)
・NHKドラマスタッフブログ
・バンパイアな横山さん
・ジャニ勉・北海道SP
・DRAMADA-J『望月』
・松竹座18日&19日のこと(テレビジョン)
・書けたら中居さんの写真集についても。

自分用のメモなんで分かりにくくてすみません(汗)
ではでは、コメントレス+拍手レスです。
かなり長くなっているので、最後の方読めなかった、とかありましたら、またご連絡くださいませ。
めちゃめちゃ時間かかったー(笑)
麗さん、スミレさん、きょんさん、ひろさん、sumireさん、浦川さん、ぶさん、エリさん、まおさん、ゆかちゃん、あられさん、恵里さん、はるかるなさん、はるかさん、kimidorinkoさん、高里ちぃさん、もみじマークさん、kokaさん、あっこさん、nomoさん、miniさん、ピンクさん、ゆうさん、由佳さん、kimikunloveさん、kirakiraさん、でめさん、ともっちさん、皐さん、雪紀さん、名前なしさん、なつこさん、みいたんさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
8月17日 麗さん
ファンの新旧(って書くとまたヘンな誤解を招きそうですけど)の問題は、全然気にしていない人も多いんですけど、それが気になって論争…まぁ、論争っていうのならまだかわいいですね、ケンカみたいになっちゃうことが、関ジャニ∞だけではなくて、どのグループでもあるのかなぁって思ったり。
でも、それだけ長い間愛されるグループだってことだし、喜ばしいことなのかもしれません。
なかはらの周りには、麗さんをはじめ、なかはらの言わんとしていることを丁寧に汲み取ってくださる方がたくさんいます。
それは変わりようのない事実なのに、マイナスの要素ばかりを嘆いていても仕方ないんですけどね…性格の問題なのか、諦めが悪いのか…(苦笑)
いつもいつもすみません(汗)

8月17日&19日 スミレさん
やっぱり驚かせてしまいましたねー、すみません(汗)
最近はあんまりスミレさん宅に伺えていない後ろめたさも感じながら書いたんですけど(汗)、やっぱりなんだかんだいっても「なかはらあつみ」の原点はスミレさんであることに変わりなくて、どうしても頼ってしまっている自分がいるのは確かで。
…大きくなりましたかね、大きくなったかな(苦笑)
最初のうちはそれこそライブレポとかテレビのレポとかそういうものが多くて、実質「読むだけ」だったこともあって、自分の想いを綴ることも少なかったかもしれないんですけど、やっぱり自分でも実感しています。
このブログを読んでくださる人は増えているんだなぁって。
あの日の自分が見れば、それは夢みたいなこと。
でも、今の自分はきっと贅沢病なんですよね(苦笑)
一瞬、一瞬だけど、あの頃に戻れたらいいのにな、って思ってスミレさんのコメントを読みました。
2人でコメントを書きあっていた、あの頃に。
戻るにはいろいろ障害(苦笑)もあって、そう簡単に済むことではないんだけど、あの頃に戻ったら楽しいかな、って。
でも、ココが大きくなることがスミレさんの願いだったのは、なかはら自身もすごく覚えていることで。
よく言って下さいましたよね、いろんな人に読んで頂きたい、って。
コメントが、反応がなくて悲しんでいた、あの時も。
大丈夫だよ、って支えてくれたのは、スミレさんでした。
…もちろん、他の方にも支えられて今ここにいるのだろうけど、なかはらとスミレさんがであったのは、奇跡じゃなくて、必然だった、って思っています。
奇跡なんかじゃないと信じたいんですよ、スミレさん。
…一番最初の記事はね、「誰も見ていない」みたいなことを書いた覚えがあります。
それをスミレさんが見つけてくださった、あの日。
あの日から、もう「誰かが見ているブログ」で、そうこうしているうちにたくさんのお友達ができて、たくさん訪れてくださる人ができて…向き合うことの難しさをしって、葛藤もあって。
だけど、あの日のことを忘れることはないだろうし、もしこれがまだ大きくなっていったとしても、スミレさんが「一番」なことには変わりないと思います。
コメントしづらくなっちゃった、ってのは、実は当事者でありながらわかる部分でもあったり(苦笑)
おバカコメントがどうのこうの、というより、スミレさんの性格なら、って。
それがあたっているかどうかはわからないけど、きっとスミレさんは笑って「そうだよ」って言ってくれそうな気がします。
お酒のみたいですねー、あ、いや、でも、ミサちゃんとリカちゃんとおいしいケーキとかでもいいなぁ、なんて贅沢ですか(笑)
ミサちゃんやリカちゃんはこんなオバサンの相手をするのは大変かもしれないですけど(爆)
また気が向いたら、ふらっとコメント頂けると嬉しいです。
心が求めている時は、またブログに名前を出すかも、ですが(笑)

8月17日 きょんさん
はじめまして!…ってことは、違う方なんですかねー。
きょんさん、って名前、これまでにもあったように思ったんですが、珍しい名前だし(汗)
すみません、独り言です(爆)
いろいろご心配をおかけしたようですみません。
たぶん、コメントとかもらったことない人を切るみたいなことを書いたからですよね(汗)
大丈夫です、当分はこのままのスタンスで続けていくつもりなので。
焦ってコメントを書かせてしまってすみません。
自分のブログだから自分の意見を書けばいいし…ってことは前々から言われていることなんですけどね…自分の意思を伝えるって作業はいかに大変か、ってことはもう変えようがないことなんだなぁ、なんて(苦笑)
もうちょっと簡単な性格だったらよかったのになーとか思いますが(汗)思慮深いところは短所だけど長所でもあると思うので(笑)これからもこんななかはらとお付き合いして頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

8月17日 ひろさん
ひろさんのNH、実はすごく印象に残ってるんですよ。
大丈夫です、はじめましてじゃないことはよくわかります。
なぜ印象に残ってるかって?それは「ひろ」だから←答えになってない(笑)いや、中居さんだー、って最初に思ったのがきかっけで忘れない感じなんですよね(笑)
ここのところ無駄更新みたいなのが多かったので、申し訳ないなぁと思いつつ。
毎日訪れてくださっているその気持ちが嬉しいです、ありがとうございます。
割とブラックな部分も持ち合わせているので(笑)毒舌なこともあるかと思いますが、愛を持って関ジャニ∞にはこれからも接していきたいと思います。
…関係論、すすんでませんね、すみません(汗)
9月はどこにも遠征にいかないし、なんのライブに参加するわけでもないので(笑)ちょこっとづつ書き進められたらなぁって思っています。
次、クラヤスなんですよねー。
ROMESのこともあるし、ドラマ始まるまでにはきちんと書いておきたいなぁって思ってます←んな遅い?(爆)
不特定多数ってのは難しいですね(苦笑)でもま、ある意味開き直りの部分も持ち合わせながら、すすめていこうかなぁって思っています。

8月18日 sumireさん
はじめまして!コメントありがとうございますっ。
長いコメントは大好きなので(笑)あまりお気になさらず。
いろんなものに向き合いすぎて正直しんどいこともあるんですけど(苦笑)こればっかりはたぶん自分の基本性格で、変えられないと思うので、これからもそんな自分と向き合っていくしかないのかもなぁって思っています。
…ま、ファンサ云々っていう時期はもうなかはらもオバサンなので過ぎてしまったんだと思います(爆)
自分が中学生だ高校生だってころは多少気にしていましたし、今のコたちがそういう風になるのが悪いことではないと思うんですよ。
ただ節度ある態度ではいてほしいって思いますけどねぇ、これもまた反感買いやすいことですけど(苦笑)
すばるさんのことについては、また昨日のweb更新のこともあったので、ちょこちょこっと書くかもしれませんけど、あの人にとってあの場所はやっぱり特別なことにはかわりないんだろうと思います。
だけど、ま、関ジャニ∞、なんですよね。
自分の特別な場所をも越えた場所、の成長がこれからも楽しみです。
よろしくお願いいたします。

8月18日 浦川さん
暑いですねー。
どうやら関東や北陸ではもう秋の風みたいですけど、まだまだ関西はむしむしです(汗)
関ジュの舞台、楽しんできました。
たぶん、なかはらが見ただけでも日に日に成長していってるので、千秋楽にむけてかなりのものができるんじゃないかと思っています。
あ、舞台見てるときは何にも考えてませんでした、お芝居のこととか関ジュのこととかは考えてましたけどね。
人間って結構単純にできているのかも(笑)

8月18日&19日 ぶさん
いえいえ、言わんとしていることはなかはら自身よく分かっていますよ。
なかはらだって常に関ジャニ∞のことを気にしていませんし、ブログのことを気にしているわけではないので。
そんなこと考えながら仕事してたら、命は預かれません(笑)
って、笑い事じゃないですけど、関ジャニ∞やジャニーズ好きな自分は変えようがないし、ふとした瞬間に思い出すことがジャニ事が多いってのも変えようはないですけど、終始関ジャニ∞のことを考えている人なんて、いない、ってたぶん断言しても差し支えないかと。
だから、ぶさんのコメントがどうのこうのというより、普段から積もり積もっていった結果だと思います。
ただ好きだけで終われるのなら、それが一番だということも分かっています。
変な話、「あー、誤解されてるわー」って客観的に見れれば、向き合おうとしなければ、それはそれで終わってしまって、楽しいものだけを見ていられると思うんですよ。
でもなかはら自身も大人になってしまったのか、楽しいことの裏に見える苦しみも葛藤も、子供の頃に比べると敏感に感じるようになりました(苦笑)
でもそれは、関ジャニ∞自身がどうのこうの、ということではないんです。
ブログ…ってか、自分自身かな、にたいしての葛藤だったり苦しみなので…って、ことはあんまりブログに載せるべきことじゃないのかもしれないんですけど。
むしろブログのことでどうしようかなぁと思っている間、なかはらは関ジャニ∞事で自分の楽しみは継続していましたし、関ジャニ∞のことを書いているブログだけど、関ジャニ∞のことで悩んでいるわけではないので…うーん表現が難しいな(苦笑)
ちゃんと楽しんでます、めちゃブルーなブログの内容でしたけど、そればかり考えていたわけではなく、むしろジャニカラとかして関ジャニ∞の歌を歌いまくったり(笑)楽しんでます(笑)
たぶん、ブログの内容がかなりマイナスに傾いていたから、関ジャニ∞で楽しめてない印象を与えちゃったんだと思うんですが(苦笑)
たぶん、ブログをやめたらやめたで、想いを吐き出すところがなくて苦しむので(苦笑)きっと物事のいい悪いは自分次第でどうにかなるんだろう、って思ってるんですけど…ま、感情はついていかないときもあるのでね。
これからもこんなことがおきるやもしれませんが(汗)よろしくお願いいたします。

8月19日 エリさん
はじめまして!初コメントありがとうございます。
コメントせかした形になってましたかね?(汗)
すみませんっ。
読んでくださっていて嬉しいです、ありがとうございます。
レポ…次はなんだろ?(笑)ドリボはちょっとがんばりたいなぁと思っていますが、なかはらの参戦予定は大阪なんで、その頃にはいらないかなー(苦笑)
中居さんの本は発売日当日に買いましたー、やっぱそこはなかはらにとっては原点なので。
昨日はお台場で握手会があったそうですが…うーん、握手会なんて20年くらいやってないんじゃなかろーか…いいなぁって感じで、やっぱりSMAP好きです(笑)
それと吉本さんと関ジャニ∞の関わりの話。
なかはらは関西住みでありながら、あんまり吉本さんには詳しい方じゃないんですけど。
普通にジャニオタ生活(笑)を送っていても、よく聞きますよねー。
ライセンス井本さんはヨコって話もありますけど、どっちでしょうかねー。わかんないけど。
麒麟の田村さんとかは一緒にバスケする仲だっていうし、ヒナばかりでなくヨコも繋がってる感じします(笑)
ま、しょーちゃんも割と新喜劇の人間と仲良しだし、そこから派生してマルちゃんも仲良しだし。
関西人だからか吉本さんと仲良くてもおかしくないなぁ(笑)
長いコメント嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

8月19日 まおさん
お久しぶりでございます。
いわゆる古参のなかはらです(笑)
って、普通こんな自己紹介の仕方しませんよね(苦笑)
そんな風にわけることなんて、物理的年数でしかないのですけど…ま、何を思っているのか、ファン歴が長ければいいと勘違いしている人間もいますし、逆に短いからと卑屈になる人間もいる。
それが巻き起こすこともあると思ったり…人の感情なんてすぐに変化のあるものだから、難しい問題っちゃあ難しい問題なんですけど。
言葉ってのは難しいですね。
こうしてまおさん宛ての文章を書いていても、まおさんにきちんと伝わっているのかなぁって思ったり。
…ま、含みを持たせて書くこともありますけど、基本まどろっこしいのが苦手なので、ストレートにかけるところはきちんとストレートに書きたいと思っているので。
尊敬するべきブロガーさんは、もっとたくさんいらっしゃると思いますよ、まおさん。
視野を広げていきましょう(笑)
でもま、これからもお互いブロガーとして、なにやら見えないモノと戦う葛藤があるやもしれませんけど(苦笑)がんばっていきましょう。
長文のコメント、大歓迎です(笑)

8月19日&20日&21日 ゆかちゃん
そーなの、辞めたい病なの(笑)
もうここまできたら病気だよね…ってか、仕事とは一緒にしたらだめよー。
仕事の方が重要事項だから!(笑)
でもま、なんとなくこのまま続きます(笑)
嵐の曲はイイ曲よ、ホントに!
通常盤は手に入るんじゃないのかなー。通常盤に入ってるから!(笑)
あと、DVDのドッキリの関しては、昨日の占いを聞いていても、実はキミくん、ヒナちゃんのことをかなり心配してたところもあると思うんだけどな(笑)
9月末の件なんだけど、26日の夜がフリーってことよね?
26日はたぶん、お仕事してから相方と2人でゆかちゃんに会えるかと←知ってるでしょ、私がシフト組んでるの(笑)
今組んでる最中だから(笑)お休みにはできなかったけど、夜はあけられるかな、って思ってます(笑)

8月19日&21日 あられさん
同じ悩みを共有していたことを、なかはら自身が思いもつかなくて、あられさんにヤな思いをさせていたら本当にすみません。
自分の場所を嫌な気分にできるだけしたくない、って思うことは素敵なことだけど、なかはらはそこまで我慢強い方じゃないから、きっとあられさんの方が大変だったんじゃないかなぁって思います。
ブログに訪れてくれる誰かを喜んでいる自分がいとしいのはなかはらも同じです(笑)
なんだろうな、これって、自己顕示欲なのかなぁと思ったりも(苦笑)
でも、あられさんのブログが再開となってよかったです。
攻撃的になっているつもりでもなんでもなくても、コメントが自分にとっては攻撃に感じる、ってことは、きっとこれからもあるだろうと思います…ブロガーが他者のブログにコメントを書く方になるとそういうことも考えたりはしますけど、結局自分が体験しないものは分かりづらいだろうし、あられさんはじめ皆さんが「自分のやりたいようにやってください」とおっしゃってくださるのは、嬉しいことだから。
ブログを続けるということは難しいことだと常々思いますが(汗)なんだかんだで、もうこのブログも3年目に突入しましたしねー。
一緒にゆっくりやっていきましょう。
これからも『本音』のコメント、待っていますからね。
あー、これから関ジャニ∞のDVDも買うのに、kinkiさんとかまで手を出している場合じゃないんだけどな、ホントは(笑)
…大人になるって怖いですねー(笑)
あ!また書きますけど、18日は流星くんBDSPみたいな感じでした(笑)

8月19日 恵里さん
お久しぶりでございます。
新規・古参の件にかんしては、マナー問題とともに取り沙汰されることは確かに多いですよね(苦笑)
でも、年齢も、それこそファン歴もあんまり関係なかったりするんですよね…変な話「若い衝動を抑えられない人たち」って感じなのかなぁって思ったり(爆)
どこから見てもまぁ間近に感じる松竹座とは違って、今は米粒ほどの大きさになってしまうドームクラスってこともあるのかもしれないですけど、マナーについては(苦笑)
グループが大きくなっていくことでの問題ってのは、関ジャニ∞だけじゃなくてどこのグループも一緒なのですよね…できれば関ジャニ∞ではそういうことがないように気をつける、それを訴える、それでそういう人が増えるってのは理想ですけどね。
あ、本気のファン以外がライブにいけちゃうっていう点では、一時期SMAPもそんな感覚を覚えたことがあります…チケット取りにくいはずなのになぁっていうくらいね(苦笑)
でも、それだけいろんな人に愛されてるってことなんですけど。
視点を変えれば同じ話でもいい風に捕らえられるかな、これについては、なんて思ったり。
なかはらは割りと昔からSMAPや関ジャニ∞を知っている類の人間ですけど、SMAPが例えば今最初のアルバムに入っていた曲を歌うか、っていったらそういうわけでもなく(苦笑)
むしろ今歌うと「あれ?」って思うかもしれない、ひょっとしたら(笑)
そういう風に月日が流れて、印象も変わってくるかもしれない…ってことは、やっぱりわかりにくいことなんでしょうかね(苦笑)
あと、着ボイスの彼は、ホント、なんですね。
またwebのこと、ってことで書きたいと思います。
DVD発売が意外と早いのでビックリしていますが(笑)感想もお待ちしております。

8月19日 はるかるなさん
ありがとうございます、ただそれだけ。
…ってしたかったんですけど、はるかるなさん、どうやらDVDについて思うところがある様子。
でもま、確かにはるかるなさんならそう思うんだろうなぁって思いました(苦笑)
この感情は確かにどうすることもできないと思うんで、なんともいえないところなんですけど。
ごめんね、はるかるなさん。
それでもなかはらは楽しみです。
彼らがどんなものを見せてくれるのか。
期待外れの酷いものになっているかもしれないけど(爆)ヒナちゃんがどんな表情をしているのか、見てみたい。
ヒナちゃんの残念だった、悔しかった気持ちも全部受け止めたい。
いつかこれが本当になることだと思いながら。
ま、横山さんがこれからどー考えるのか、ってところも含みつつ(爆)
松竹座、楽しかったです。
ブンちゃんのキャラがかっこよかったんですけど、薫太のかわいさがねーっ!
またお話します。

8月19日 はるかさん
いつも応援してくださっている事は、伝わっていますよ、はるかさん。
言葉は本当に難しいけど、時にはきちんと伝わっていても感情がどうにもならない時もあったり。
だけど神様が人間に与えた言葉っていう魔法は、暖かい気持ちにさせてくれるものでもあるわけで。
これらからも真面目に(笑)言葉を紡いでいければいいなぁって思います。
いつもありがとうございます。

8月19日&21日 kimidorinkoさん
何でも続けるってことは難しいことなのかもしれませんねー。
あ、でもジャニオタは別に難しいことじゃなかったな(笑)
好きなものはどうってことないんですよ、だからたぶん、このブログも辞めたくなっても結局好きなんで、ここまで続けていられるんだとは思うんですけど。
なかはらが、ここでプチオフ会しますよ、とか、お会いできれば是非是非、って言いますけど、それはきっとkimidorinkoさんと同じ気持ち。
会ってみたい、と思う出会いがココにあるから。
正直、実際にあってみて苦手なタイプな人がいないとはいえないけど(爆)なかはらもkimidorinkoさんに出会えてよかった、って思っています。
…なんか愛の告白みたいだなぁ(笑)
体重も戻ってます(笑)こうしている間も実はお菓子食べてます(爆)
相方も元気です、相変わらず無茶なことばっかしてますけど…寝ないで朝までカラオケとか(笑)
でも元気です。
いつもありがとうございます。
あ、中居さんの本ですけど、都会(笑)の本屋は平積みしてあって、多量にあったんですけどねー。
今どうなんだろー?手に入りました??
あと占いについてはよくあたってるよな、と昨日のレコメン。
見たいDVDが増えて大変だ(笑)
23日発売のDVDは、なにやら賛否両論ある感じになってしまいそうだけど、なかはらは素直に楽しみだ。
どの感情も受け入れたいなぁって思います。
何せ「ソウルメイト」2人の大作も入ってるんだから(笑)

8月19日 高里ちぃさん
いえいえ、お久しぶりでございます。
苦しみっていうか…うん、きっと自分の中で葛藤しておけばいいことをこうして書くからダメなんでしょうけど…そこまで大人になれていない自分がいるからこそ、高里さんのようにもどかしい気持ちを抱えられる人がいて…なんかすみません(汗)
高里さんとの出会いも、顔を知っているわけでも、何のプライベートを知っているわけでもないですけど、きっと必然だったんでしょう。
そう信じたい自分はちょっとイタイコですけど(笑)
気持ちを言葉で伝えるという作業は大変ですけど、待ってます、また伝わってくるのを。
松竹座のことはまた改めて。

8月19日 もみじマークさん
相手によって自分を変えるのは、ずるがしこくなったわけではなくて、それだけの対応力がついたっていう喜ばしいことだと思うんですけどね。
なんか、なかはらはヘンに頑固なのかもしれませんね(苦笑)
頑固なゆえに嫌な思いをもみじマークさんにさせてしまうこともあるかもしれないですけど(汗)これからも素直にできるだけストレートに伝えられれば、と。
ひょっとしたらピンポイントで含みもたくさん持たせるかもしれないですけど(笑)
嵐はホンマに激戦だったみたいですねー。
いつか嵐もまた行きたいなぁって思っているうちに、どんどん大きなグループに。
…自分でもFC入っておかないといけないかなぁ(苦笑)

8月19日&20日(拍手) kokaさん
松竹座、楽しんできましたよー。
めちゃ笑って泣いてしてきました。
そういうところは単純にできているのでね、なかはらは(爆)
なかはらの中ではスミレさんは大きな存在です、それはたぶんあれを読んでくださった方なら理由がわかることかと思いますが。
kokaさんのコメントもいつも丁寧ですよ。
楽しい時の言葉の踊りっぷりったら、結構なもんです(笑)
テンション高いときはすぐ分かるっていうか(笑)言葉から気持ちが伝わっている証拠だと思います。
いつか大阪でお会いしたいですね、楽しみにしています♪
体重も大丈夫ですし(笑)昨日のレコメンは時間を忘れさせるくらい面白かったです。
その後ドラマも見たくらい元気です(笑)

8月19日 あっこさん
こっちもまだまだ暑いですねー(泣)
うん、夏はまだまだ終わりません。
松竹もまだ終わってないですしね(笑)
なかはらもあっこさんに出逢えてよかったです。
月並みだけど、出逢いに無駄なモノなんてないはずだし、あっこさんの顔、浮かびますしね、今。
なんかね、こんなこというとヘンタイかもしれないですけど、あっこさんの部屋のイメージとかありますよ、なかはら(笑)
それくらい近づいてきてるのかなぁって思ったりも。
これからもよろしくお願いいたします。

8月20日 nomoさん
松竹座楽しんできましたー。
また書きますけど、後輩くんたちは横山さんにも優しかったです(笑)
DVD発売も意外と早い段階で、ってことで、今回はテイチクさんの俊敏さに拍手ですね(笑)
自分のブログについては…何もない平坦な、っていうこともできなくはないんですけどね、見てて面白いと感じたり興味深いと感じたりするものの方がいいかなぁとは思います。
勉強になることは全くかけていないと思うんですが、人間の生き方の一例として、皆さんが何かを感じてくれればいいんですけどねー。
これからも、nomoさんに興味を持っていただけるように、それから楽しんで頂けるように、がんばりたいと思います。

8月20日&17日(拍手) miniさん
お忙しいなか、ありがとうございますっ。
いつもお忙しそうなのに、気を遣っていただいてすみません(汗)
コメントについては…まぁ、的外れ的なものは大概皆さんは見られないようにしているのがセオリーです。
たぶん分かってるんですよね、書いている人も。
こういうことを書いたら違うんじゃないかっていうことは。
だけど、自分の思いには偽りを持たない人たちだからこそ、かけるんじゃないかなぁ…って。
表現が難しいですか?(笑)
もちろん、miniさんはじめココへ来て下さるいろんな方が、なかはらのことを思い描いてくれているのは重々承知で、実際にお会いしたら幻滅する人も多数かと思いますが(汗)
だから、基本はあまり誤解なく伝わっていると思いますよ、感情がついていかないだけで(苦笑)
そういう意味では人間って面倒くさいですよね(苦笑)
自分ではここがどういう風なところなのか、ということは考えても分かりません。
というか、客観的にみれるようで見れないので。
だけど皆さんに「あったかい」って言われることは嬉しいことです。
これからも、miniさんはじめ、皆さんと一緒にそんな空間を作って行ければいいなぁって思います。

8月20日 ピンクさん
そうですよね、ビックリさせましたよね(苦笑)
すみません、あんな書き方で(汗)
年齢、同じくらいですかねー。
なかはらは意外と若いっていつも言われますよ、実年齢を言うと(笑)
どうやら文章は年老いているみたいです(笑)
長く生きていると興味のあるものが増えて仕方ないですよねー。
何にも興味がもてなくて、何を楽しみにしようとか、仕事にしよう、って言ってる人に比べれば幸せ、そしてそれをさせてもらえる環境にいるということは、かなり幸せ。
そんな姿勢でこれからも続けられればなぁって思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

8月20日 ゆうさん
いつもそーなんですよ、ブログをやめようかと思ったときに悩むことってのは、想いを綴る場所がなくなってしまうっていうことと、お友達とのつながりがなくなってしまうかもしれないってこと。
ブログを辞めたからといって、それがどっちも完全になくなってしまうわけではないんですけどね…なんて大人の意見なのかな(笑)
言葉に気遣いを、っていうか、人には気遣いを。
当たり前だけど忘れがちなことを、このブログを通してずっと学んでいるからかもしれないですけどね。
ゆうさんは今からこれから、いろんなことを吸収するお年なのでうらやましい限りですが、きっとゆうさんは目の前の受験をすっとばしたいって気持ちかと(苦笑)
なかはら自身は高校3年生の時の受験(一応しましたよ、専門学校にいかなきゃいけなかったので)がかなり軽かった、推薦枠かなんかで面接だけたったんで、遊びほうけてましたけど(爆)
ってか、受験勉強なんてした覚えがないですけど(爆)
大阪でお待ちしています。
あ、流星くんの誕生日は中居さんと同じ18日です。
薫太の役はかーなりかわいいですよ、ブリッコ、ってメンバーにも言われていましたけど(笑)薫太だからこそできると思います(笑)
また書きますねー。

8月20日 由佳さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
レスが遅くなったので、もう行っちゃったかなー(汗)
なかはら自身の好みもあるんでなんともいえないんですけど、松竹座で遠く感じるってことはほとんどないと思いますよ。
それくらいの距離です(笑)
下手したら、1階席の後ろだったら2階席の前の方が近く感じたりするかもしれないし、こればっかりは主観、ということで(汗)
楽しんできてくださいね。

8月20日 kimikunloveさん
そうですね、お久しぶりです。
でも覚えてます、名前のインパクト強いですから(笑)
なかはら自身、実は毎日更新することはそれほど苦ではなく…ま、忙しさから更新できないことはあっても、日々書いておきたいことが溜まるタイプなので(爆)
だからkimikunloveさんやキミくんのことも実はそれほど実感できないのかもしれないんですけど(爆)
そんな感じなので、実はkimikunloveさんが思っているよりもテキトーな人間なんですよ(爆)
自分は人と向き合う仕事をしているので、人と向き合えなくなったらそれは仕事をするな、ってことだと思ってるんですよね。
だから、結局、意地になってるところもあるのかなぁって思ったりもするんですが。
人が人として暮らしていくのに、人と付き合わないってことはないだろうし、できるだけちゃんと向き合っていたいなぁって思います。
しばらくはこんな感じでだらだらやります(爆)
いつかkimikunloveさんともお会いできればと思います。

8月21日 kirakiraさん
kirakiraさんの方が「体調大丈夫ですか?」ですよー。
なかはらはなんだかんだと元気なんです(笑)
レコメンのレポはですね、自分の中で詳しい方ではないんですよ(苦笑)
拾えてない言葉も多いですしね、ニュアンスだし(爆)
そんな感じですけど、これからも続けられれば続けていきたいと思います。
来週の関ジャニ∞大集合も聞ける予定ですし。
ってか、昨日のレコメンはおもしろかったなー。
ヨコヒナ+マルちゃんだけじゃなくて、ファンも興味がある内容だったからかもしれませんけど。
島田さん、来週もきてすばるさんのとか見てほしい、とか思ったりも(笑)
ってか、来週は誰が来るんだろう、マルちゃんは確定みたいだけど(笑)他はみんな忙しそうだしなー。
そのみんなの忙しさに伴って楽しみもいっぱい!
だけど関係論も書きます、ってかクラヤスは絶対ドラマ始まるまでには書かないと!(笑)

8月21日 でめさん
レコメンは睡魔との闘いですよね、毎週きちんとお仕事しているヨコヒナがすごいなぁって思ったり。
前日がどうとか関係なくですもんね、尊敬です。
昨日のレコメンは聞きどころ満載でしたっ。
占いもそーだし、DVDの話も
ラジオの前でPCを打ちながらのレポでしたけど、途中で手をたたいて笑う場面が幾度もありましたもん(笑)
DVD発売日が意外と早いので、ホンマに楽しみですよね♪
ブログについては、本当にご心配をおかけしました(汗)
これからもこういうことがあるやもしれませんが、きっと自分の思ったことを書くのは我慢できないと思うので(汗)これからもよろしくお願いいたします。

【拍手レス】
8月17日&18日 ともっちさん
お忙しい中、本当にありがとうございます。
ブログを続けるということだけでなく、何かを続けるということは本当に難しいことなんだろうと思います。
でも、なんだかんだで結局続けてしまう自分がいます…好きなんでしょうね、関ジャニ∞が、そして人と何かの交流を持つということが。
じゃないと介護の仕事もやれてないような気がします(笑)
エイトの新規・古参の問題とか、ま、問題っていってしまう時点で難しいことなんですけど(苦笑)好きなものをはさんでも複雑な気持ちが出ることは変わりないと思います、これからも。
でも、ホントに。
金銭的なことも含めて、関ジャニ∞と一緒に生きる時代に生まれたことが幸せなこと、ってのは変わりないし。
そういう普遍的なことを伝えていければいいなって思います。
松竹座、楽しんできましたっ!
何より彼らが日に日に成長していってて、それは横山さんも鼻高いだろうなーって…邪道ですかね(笑)

8月18日 皐さん
流星くんの誕生日、楽しんできましたー。
もっとも、申し込みの時点では流星くんの誕生日だとは全く知りませんでしたけど(爆)
関ジュの舞台については、また改めて。
薫太がかわいかったのよーv(笑)

8月19日 雪紀さん
ご心配をおかけしてすみませんでした(汗)
これからも不安にさせてしまうことがあるやもしれませんが…(汗)
いや、そういうのがないように気をつけます。
これからもよろしくお願いいたします。

8月19日 名前なしさん
いえいえ、拍手ありがとうございます。
なかはらはともかく、皆さんの温かい気持ちは「ホンモノ」です。
これからもよろしくお願いいたします。

8月19日 なつこさん
すみません、いろいろ誤解させてしまったようで(汗)
大丈夫です、どちらかというと葛藤は頂くコメントの内容ではなくて、自分の能力のたらなさなので(苦笑)
コメントが負担だと思ったことはないですし、むしろこうしてコメントレスが遅くなることで皆さんにご迷惑をおかけしていることの方が気になったりするんですけど、だからといってコメントがなくなると気になるし…やっかいです(爆)
そんな面倒くさいやつですがこれからもよろしくお願いいたします♪

8月20日 みいたんさん
はじめまして。コメントありがとうございますっ。
なかはらも割りと気が多い方なんですけど、ブログを好きになっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
ってか、行間?
そんなとこ初めてほめられたー(笑)
確かに意識してますけどね(笑)そんな細かいところって感じもあるので(笑)
これからも行間も意識しつつ(笑)楽しんで頂けるように努力していきます。
よろしくお願いいたします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


