スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相性判断 その4

2009年08月21日 00:50

横山×村上の相性
二人はどう思います?

めちゃくちゃいいです!@島田さん
西洋ではソウルメイトって言う、すごく合う人たちのことだそうで。
ヨコヒナはソウルメイトです!
なぜそうでるの?@ヨコ
名前と生年月日の組み合わせですら、稀なくらい良い相性だそうで。
それに加えて、手相も間逆の手相だそうで、二人のバランスはとてもいいそうです。
この番組はどんどん続けていってください、と。
ガラスのハート←→鉄のハート ヨコ:「日本銀行くらい重圧や」(笑)
ホンマに間逆や、とヨコヒナ。
お互いが気付いていないところをフォローして、補いあっている。
マル:「めっちゃ興奮したわ!ソウルメイトが2人いるねんもん!」(笑)
本当はヨコもヒナも変わり者だけど、マルちゃんはそれでも合う、これもすごいと。

ヨコの生年月日と名前から判断される基本性格。
見かけによらず気遣い、神経質。
優柔不断。
もてなし上手、人を喜ばせるのが得意。
常人には理解できない行動や発言があり、常に自分の行動を説明しないとふりまわす等誤解されますよ。←ヒナちゃんも同じことが書いているらしい。
複雑になると逃げ腰に←ヒナちゃんがめっちゃ笑っていました(笑)
あれもこれも何でもしゃべりたがるが、自分がホントに思っていることはしゃべれない。
非常に直観力が鋭く、人の心に敏感。
いろんなことを勝手に深読みして、勝手に落ち込んでしまう(笑)
…ってか、めっちゃあたってるーっ!ヨコ本人もそんなこと言ってましたけど(笑)

ヒナちゃんはドSだったそうです(笑)
そういうのが島田さんがDVDを出すそうで、それで分かりますよ、ってことでした(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。