スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23時代ラスト

2009年08月20日 23:58

太一くんのフリ
『スパイになったら太一くんの何を調べるのか』
ヨコ:「そりゃもちろん、太一くんの才能ですよ!」←わざとらしい。
しかもスベった空気(爆)
ヒナ:「ありがとうございましたー。太一くん来週もお願いしまーす」
(滑ったら俺が滑ったみたいになるから滑らないでね、って太一くん前置きしてたんだけどなー/笑)

********************

ヨコの手相をみてもらいましょう。
ビックリしました!@島田さん
横線が尋常じゃないくらい入っている、ここまで線が多い人はいない。
これは何を表すかと思うと「無類のハートの弱さ」をあらわすらしいです(笑)
よくここまで育ったなぁ、っていうくらいです(笑)
ヒナ:「本人のあのテンション、絶対ほめられんねや、って思ってましたよ」(笑)
横線は心のアンテナの数。
いいことも悪いことも感じられる、
感情線の先が3つにわかれているそうで、アゲマン線だということで。
周りの人の運気をどんどんあげられる、という線を持っている。
この人の応援をしていれば、自分に返ってくる、という。
スター、っていう線が横山さんにはあるそうです。
これがある人は最高らしいです!
タモリさんと中居さんとオードリーさん(春日さんかなぁ?)があるそうで、芸能界4人目だそうで。
ハートが弱いところを除けば最高です。
ファンの皆さんやメンバーがフォローすればいいですよ、って。
仏目がある横山さん。
霊感や特殊な能力がある人、らしいです。
ストーカー線もある、仕事でもプライベートでもミスを引きずりがち、だそうです(苦笑)
マル:「そないたいしたことのないミスでもひきずるよなー」
カットの声が小さかったら大丈夫かな?と思うヨコ。
ゆうちんは自分のボケで笑いが少なかったからすぐにフォローするもんな@マル
2012年8月8日に何かをすればものすごいいい、といわれた横山さん←生年月日と名前かららしいです。関ジャニ∞8周年ですし。
是非是非やってください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。