スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相性判断 その2

2009年08月20日 23:23

あるなし大辞典は飛ばしましたー(苦笑)
ちょっと休憩してご飯食べたんです(笑)
あるなし大辞典の途中でヨコが登場しましたけども(笑)

********************

個人からスタートして、後々に相性を見てもらう、ということで。
ヨコは先週から楽しみにしてた!とかなり興奮気味ですけど(笑)

マルちゃんには松本人志さんと同じ線があります。
手の真ん中にある運命線と薬指の下にある金運線、小指の下にある財運線、それで三角形を作っている。
覇王線、というらしい。
億万長者の線があるらしい。松下コウノスケ(パナソニック創設者)にもあったらしく。
ヨコ:「…お前は何が足りてないねん!?」
マルちゃんのアカンところは?@ヒナ
気持ち的に暗くなってしまうところ、すぐに悲観的になってしまうというところはマイナス。
すぐに殻に閉じこもってしまう、と(苦笑)
あと父の影響が強いのか「俺は男だ!」って思っていたい人。
仕事という意味で言うと、どんどん上に行く人だからね、と。
マル:「自己認識している内面的なことはあってました」

ヒナちゃんにはオバマ大統領と同じ線があります。
生命線と頭脳線の入り口が離れている、KY線と呼んでいるそうで。
自分の道に突き進める人、らしい。
ヨコいわく、女性の好みもぶれないし、あたってる。
マルちゃんは「平成のサムライ」と。
おせじやおだてに敏感なので、中途半端に言われるのは一番イライラする、ケンカ越しになる。
嘘がつけない、裏表がないタイプ。
今年、来年はモテ期。どんどんあがっていく。

ヨコは後に。
どうやら横山さんはめずらしいらしい!
じらすなよーって言うヨコさん。
マルヒナの手相見た時と島田さんのリアクションが違うかったらしいので、ホンマに楽しみです。
ヨコだけじゃないのよ、楽しみにしてるのは(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。