スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン始まりましたー。

2009年08月20日 22:23

仕事が終わったのが21時45分だったんですけど、レコメンのOPには間に合いましたー。
パソコンを開ける暇はなかったですけどね(苦笑)
えっと、本当はコメントレスやらで自分の気持ちをきっちり伝えていかなければならないんですけど、たぶんそんなことよりもレコメンレポの方が楽しんで頂けると思うので、今日はレコメンレポを最優先にします。
お付き合い頂ければと思います。


********************
ヒナちゃん一人で始まる。
ヨコはドラマの撮影中で今はまだスタジオに来れていません。
今日は手相占いをする予定なのでそのゲストの方は来てくれますけど、最悪ヨコが来るまではK太郎さんと二人かな、と思ってたんですけど@ヒナ
ヒナ:「こんな人が来てくれましたー」
?:「こんばんワンツー!丸山隆平です」
準レギュラー的扱いだよね、とマルちゃん。
レコメンのためにわざわざ東京に残っていたらしいマルちゃん。
ぶっちゃけお前だけなんやろ、スケジュールがあいてたのが、とヒナちゃんに言われて、そうだと答えるマルちゃん(笑)
でもフットワークが軽くて助かります、ってフォローされてましたけど。
本日は手相の特集です、今日はヨコヒナの相性占いの予定だけど、ヨコが来るまではヒナマルの相性占いになるの?と。
ヒナちゃんが、マルちゃんのことは大概知ってるし、それこそ家族のうちのうちまで知ってるし、やっても面白くない、みたいなことを言う(爆)←そんなにヨコと占ってほしいのか??
でも手相は日々変わってるから、とマルちゃん。
と、ここでヨコから電話。
結構ひっそりなカンジ。
ドラマの現場で大きな声が出せなさそうなのに、マルヒナは「こんばんワンツー聞いてない!」とかむちゃ振り(笑)
ヨコはこっそり「こんばんワンツー」っていってダメだしされていました。
ヨコ:「いや、これ今俺待ちみたいなカンジやのに、そんな中レコメンスタッフ『今電話大丈夫?』って友達みたいなカンジできよってん」
ドラマが立て込んでて、が今日の決め台詞な横山さん(笑)
マル:「横山さん元気ないなー?」
ヨコ:「元気あるよー」
マル:「元気ない?元気ない??」
ヨコ:「もうええってっ」
マル:「パーン!!」←たぶん言いたかっただけ(笑)

********************
さて、ヨコは何時代にやってくるのかー?
ガールズランキングの時間帯にこれを打っていたので、ガールズランキングは真面目にきいてません(爆)
だけど、ヒナちゃんが「毎日が記念日、っていってくれるような人がイイ」って言ってました。
「クリスマスとかに何かしようとするのは、普段何もやってないからやろー」って(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。