スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんと1日中寝た!(爆)

2008年03月28日 09:45

自分でもびっくりしましたー、今日はお休みだからいろいろやりたいなぁ、と思ってたんですけど、さっきまで寝てました(爆)
たまーに貯め寝するんですけど、今日は酷い(苦笑)
疲れてんのかなぁ(苦笑)


さてさて、今更ながらなんですけど。
まずは神戸1部のMC内容、少しですけど纏めましたのでご覧下さいませ。
本当に今更、ですよね(苦笑)
こんな調子じゃ、8月乗り切れないよ(苦笑)

で、もう一つの今更。
さっき、『ズッコケ大脱走』のA盤のジャケットを何気なく見ていたんですけど、これ、ジャケットの下部分にローマ字で細かいメッセージが書いてるんですね(笑)
笑い方が「うひゃひゃひゃひゃ」って書いてあるから、ヨコの仕業ですかねー(笑)
で、「特典は映像DVDです」とかっていう記載があるから、他のジャケットはどうなってるのかなぁ、と思って、他も閲覧。
任せてください、大人買いですから(爆)
初回B盤は「ようわからへんけど、カード」になってました(笑)←なかはら的にはセッションだと思うんですけど(笑)
あとカードの袋にも「urimonntodhaude」とかかかれてて、ちょっと面白いです(笑)
で、通常盤は、特典の、ってところがないバージョンでした。
こうなったら、そこだけでも凝ってほしかったな、通常盤(笑)
あとなかはらは、初回B盤と通常版の歌詞カードも好きなんですよね、それぞれのイラスト(コスプレのメンバーのイラスト)があるんで。
すばるさんこと雷鳥2号(笑)飛んでるんで、イラストで、本当に(笑)
それと加えて、初回B盤だけ、CDの色が赤を基調としたもので違いますよね。
と今更ながら比較(笑)

ライブパンフレットのこととかも語りたいんですけど、とりあえずおなかがすいた(爆)
食欲を満たして余裕があれば、また書きますねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/129-dc1e239d
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


