スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月8日 エイトの日

2009年08月08日 23:17

と、どこの関ジャニ∞関連ブログでも書かれているので書いてみます(笑)
去年に引き続き、この8日に何があるわけでもないんですけど、何かの雑誌(たぶん、今月の前半アイドル誌)ですばるさんも言ってましたけど、「8」ってつくだけで何か特別なものになってしまうんですよね、なんだかね。

さてさて。
実はなかはら。
大阪オーラスが終わってから1日もお休みがありません(泣)
明日で10日連続出勤……こりゃもう労働基準法はどーなってるんだ、って話ですが。
こんな調子なので、珍しく激務だーとか書いてたんですけどね。
そんな明日も残業なのー、ってカンジでですね。
今日やっとこさ前半誌にざっと目を通したところなんですけどねー。
そんな中FiVe@WUの記事を真剣の読んでしまったっ。
タキレンジャーが見たいというよりは、リッキーが踊っているのをみたい、って不純ですか(笑)
ギターはおかないでほしいけど、いつかどこかで見てみたい(笑)

ミヤネ屋とかもちゃんと見てるんですよー。
あれ、ほら大阪に参加しなかった方はわからなかった曲あるでしょ?
あれが『ひとつのうた』なわけですけども、なかはら、ふ、と思い出しましたよ。
亮ちゃんの大サビ部分。
すばるさんの大サビを思い出したときに、亮ちゃんの大サビもキーワードメモが残ってたんですけど、(ゆかちゃんたちどころか相方も知らないだろうけど、なかはらはケイタイにキーワードメモを残してたんだよ/笑。ちなみにサビの部分は『いつまでも』『肩』『君と歩く』『泣く』『笑う』…ってカンジ。)『明日』『街』『伝える』って。
どうつなげばいいのかイマイチわからなかったんですけど(爆)神が舞い降りてきました(笑)
映像とか曲の力ってすごいなぁ、と思った瞬間です(笑)
ということで、大サビは
『明日になればまた次の街 伝えたいことがありすぎて
ありがとうの言葉だけじゃ足りない だけどホント感謝してる』
です。
ただ合っているかどうかは不明ですけどねー(苦笑)

そうそう。
『ひとつのうた』で思い出した。
今日の21時頃にアクセス解析を見たんですけど。
検索語句ではやっぱり『ひとつのうた 歌詞』とか『PUZZLE 大阪 レポ』とかが多いんですけど、あと、松竹座関連ね。
チケット探してる人も結構いるみたいで。
んで。
1つだけヘンなのがあったんですよ。
『高齢者に携わる者としての作文の書き方』
って……え?(笑)
何かの論文かなぁ(笑)
ちょっと、いやかなりビックリしちゃった(笑)

結局何をするわけでもなく終わってしまった8日ですが。
10日のお休みには久々に高校時代のお友達と遊ぶ約束をしているし、13日は松竹座。
ハードな毎日だけど充実しているような気がします。
…夏バテしないように気をつけます。
んでもって、まだ終わってない京セラライブレポ(その他編)も、関係論も時間見つけて書かなきゃなぁって思っています。
でもま、今日は取り敢えずコメレスを(汗)
またまたお待たせしましたが、取り敢えず4日までに頂いた分を。
それ以降は明日に!
こんなにちょこちょこですみません(汗)
明日もお仕事がんばってくるので、許してね(汗)
リリィさん、抹茶さん、みのりさん、ゆかちゃん、あられさん、愛子さん、名前なしさん、kimidorinkoさん、侯皇さん、ありがとうございましたっ!










【コメントレス】
8月3日 リリィさん
京セラレポ、この時点でも終わってなくてすみません(汗)
でもま、もうここまできたら新鮮味とかはあんまり関係ないので、マニアックレポとかできたらいいなぁって思っています(笑)
DVDが発売されるまでにはしないとねー(爆)
んでクラヤスドラマは本当だった、っていうね。
これはもうビックリですか(笑)
10月にはお楽しみがいろいろあるみたいですねー。楽しみにしていましょーっ。

8月3日 抹茶さん
そーなの、忘れないで(笑)一応そういう細かいところまでコメレスはするのよー(笑)
いえいえ、こちらこそ大阪ではつれ回しまして(汗)
オフ会っつっても、いっつもあんな調子で、ちろっと会って「じゃぁまたどこかで」ってカンジで申し訳ないんですけどね(汗)
いつか本格的にお店とか用意してやろうかなぁ…ただあまりにもいろいろな地方の人がいるから「じゃぁこの日にしまーす!」って集まれるカンジがないからなぁー。
ひとつの会場に集まれるとしたら、ツアーじゃなくて1会場でやるときくらいだし、しかも1日か2日くらいの。
でもそんなの当たらないー、もう当たらないよ、ってカンジだしね(苦笑)
あとDVDイベント…以外のイベント…えーっと、これも実はちろっと聞いてるんですけどね…これもみー(幼馴染のね)から聞いたんでねー…ホンマかなぁ、なんて思ってる次第です…もうあんまり言うのやめよー、とか思ってるんですけどね(笑)
ま、DVDイベントは名古屋でしょ、5大都市でわざと三重とか静岡ってことにはならないでしょー(笑)
でも一緒に札幌いかない?(笑)

8月4日 みのりさん
お互いいろんな人のライブや舞台と大変ですねー(笑)
時間もお金もいくらあっても足りないですねー(笑)
んでもって、∞の秋はにぎやかな秋になりそうです。
抹茶さんのレスにも書いてますけどね、なぞのイベントとかもありますし。
ま、なかはらはその日松竹座ですけどね(爆)
あ、関係ないですけど18日は関ジュの子一人お誕生日だそうで。
またお誕生日公演に入るのが楽しみだったり(笑)なんか去年あたりからそういうのづいてます(笑)
ドリボは…なんだか2次販売(DVDになるってことね)がありそーじゃないですか…うん、あれだけのチケット争奪戦、でも今後のすばちゃんと関ジャニ∞、それからKAT-TUN、NEWSの兼ね合いを考えても再演するにしても、まず2次販売ってカンジが…ま、そうなるとまたお金は飛んでいくわけですけどね(爆)

8月4日 ゆかちゃん
いえいえ、こちらこそー。
ゆかちゃんたちと遊べてライブに参加できて、ホンマによかった、って思っています。
4連で参加できることってなかなかないからねー。
ドラマのコトはメールした通り(笑)
私は10日からは原作を読んでいく予定だからね(笑)
もう成嶋=たっちょんにしからないだろうから、めっちゃ先入観もって読むだろうけど(爆)
KAT-TUNコンはどーかなぁ。
相変わらずウチのゆかちゃん(笑)はすばちゃんと仲良しよー。
やっぱ、まみちゃんをつくんなきゃならないかなー。
ずっとすばちゃんとラブラブでゲームとかしてるもん、ゆかちゃん(笑)
つっても、今はドラクエもどっちも手をつけれてないんだけどね(苦笑)
またメールでもしまーす。

8月4日 あられさん
いえいえ、ちらりとしかお話できませんで、すみませんでした。
嬉しいお知らせってのはですね、イベント、のこともあったんですけど、その先も…うん、まぁ、なにやらなかはらのテンションを上げたヤツってのが誤報チックなんですけどね…(苦笑)
うーん、テンションであまりモノを書かない方がいいですね(苦笑)
大阪は相変わらず暑いですけど、暑い中でも生き生きと(笑)お仕事がんばってますー。
九州の方が涼しいような気がしますけど(笑)あられさんもお身体ご自愛くださいませ。

8月4日 愛子さん
いくらNHK関係でも、あの枠ではま、年末はないだろーなって思ってます。
奇跡的な数字をたたき出さない限りは(苦笑)
ツアーが終わればいろいろ「あぁ、終わってしまった」ってカンジになりがちで。
でも昔に比べて、すぐに「これもあれも」と発表になるので、それだけ関ジャニ∞が大きくなってきたんだなぁと感慨深かったり。
いやだって、昔は松竹の公演が終わったら、先が見えないかも…ってなことはありましたしね(苦笑)
その頃からいろんなスタッフさんに見守られてここまできたのかと思うと、それもホンマに感謝ですよね。
ってか、その頃下っ端だったスタッフさんを大事にしているから、今そのスタッフさんが偉くなったときに使ってもらえたりするんだろうなぁ、なんかそういうの好きです、なかはらは(笑)
にしてもこれからも出費がかさみそうです…。
お仕事がんばります(笑)

8月4日 名前なしさん
そういうこともあるかもしれないですね(笑)
ただなかはら的には誤報の可能性もあるので、ここでは書けません(苦笑)
また何か動きがあればいいんですけどね、それにむけて。
そう願っていましょう、ってカンジですかね(笑)

8月4日 kimidorinkoさん
割と満腹加減ですけど、マルちゃんファンがもうちょっと!って思ってるかもー。
ヨコヒナは毎週生ラジオやってるし、すばちゃんのドリボがあって、亮ちゃんはオルトロス。
んでしょーちゃんとたちょがロメス(ドラマ)ってなったら、マルちゃんの個人活動を期待してしまう、よね…(笑)
ま、グループとしてもいろいろやらかしてくれるのは間違いないので、ホンマに楽しみな夏~秋ですねー。
なかはらはそれと平行して、ヨコの作ったジュニアの世界も見てくるわけですけどー。
こっちもかなり好評な様子なので、楽しみでーす。

8月4日 侯皇さん
ホンマにいろいろ申し訳ないです(汗)
18日は結構時間あるので、そのときにでも、ホンマに。
事前にいろいろちゃんと打ち合わせして、ね。
んでもって30日。
…ま、あのセットはやさしくなかったですよね、スタンド上段には。
もちろんアリーナにもやさしくないセットだったんですけど、上段な上にそれはないでしょーってことはありましたけど。
生身はなかはらもそう見える位置ではなかったですよ、29日は(苦笑)
まぁ、上段でも3列目だったので、覗き込めば生身が見えるって感じもありましたけど。
生身が最悪見えないでもいいやーって思っちゃうタイプなので、なんともいえないところなんですけど。
なかはらはどうやら視覚に訴えられるよりも聴覚に訴えられる方が覚えているし、どーやらそっちの方が好みだってこともあって、視覚よりも聴覚、目よりも耳が満足すればいい、ってタイプなんだなぁーと改めて思いました(笑)


コメント

  1. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    こんばんは♪

    う~ん。京セラ明け10日連続勤務ですか…。
    労基法は?とか、あるハズなんですけども。
    やっぱり、それはいろんな事情もありますから。
    できる限り無理はなさらず、お身体に気を付けてくださいね…
    ってしか言えなくてすみません。
    とか言ってるワタクシは、すっかり夏バテモードですけど(苦笑)
    (↑3年連続なので、もう、慣れっこですけどね/笑)

    そして。
    『ひとつのうた』
    もう、CDなりDVDなりでいいから、早く聴きたい!観たい!って言う気持ちが
    かなり強いです。
    危ういワタクシの記憶力では、歌詞、メロディともにアブナイので(苦笑)
    いつ、発売になるんでしょうか?11月前後かなぁ…と思ってますけど。
    DVDの発売イベントもあるから、もっと早いかな?
    全然、ワタクシには予想がつきません^_^;


    あ、それから、
    どうでもいいお知らせですけど(なので、こっそり/笑)
    ワタクシもトモコレ、始めました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。