スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2009年08月06日 22:54

・嵐・相葉、ドラマ初主演『マイガール』
・関ジャニ∞ 大倉初主演ドラマ『ROMES』&安田も出演
・今井翼 ライブDVD昨日リリース。

相葉ちゃん、初主演+嵐10周年ツアースタート。
チケットが取られへんらしいね、ホンマにすごいって言ってたよ@ヨコ
10年で翔くん28で…めっちゃええなぁ…10年たったら33やで、俺ら@ヨコ(笑)

ROMES
難しいカンジやね@ヒナ
ヨコヒナは全然知らないらしい(笑)

とっておきニュースは翼くんDVD
初回版には「まさかのドッキリ」っていうドッキリ企画が入ってます。
通常版にはすばるさんとの「夢物語」が。
どちらも魅力があります@ヨコ

関ジャニ∞のライブDVDも出ます。
日時はまだですけど。
翼:「動きが早いね」
まだシングル出してない、去年の財産だけでやってる@ヒナ
何も聞いてませんよ@ヨコ
翼:「テイチクさんの迅速な動き」
ヨコ:「…動くフリだけしてんねん。早いカンジは出すんやけど」
京セラドームで初披露した曲も特典で入れますよ。
47ん時は寝起きドッキリやりましたけど、それなりに考えてますよ@ヨコ
オフショットカメラはどこでも入ってきたらしい、しかもレコメンも!
入りすぎてカメラに気付かないほどだったらしい。
ヒナ:「あとはうまいこと編集して頂いて」
↑めちゃ楽しみっ!!
ライブの裏側だけじゃないんだね、レコメンもってことは。

並木さん
翼くんの舞台に招待して頂いたことの感謝でした。
女性の活力になるような舞台内容だったのでね@翼
ヨコ:「自分で名誉顧問になるくらいだから、大丈夫やわ。普通自分で名誉顧問なんて言わへんわ。ブレてへんな。かっこええな、並木さん」(笑)



コメント

  1. kimidorinko | URL | -

    こんばんはー
    そんなっ!レコメンまで潜入してんのぉぉぉーーー
    またまた大ヒット商品になっちゃう予感☆
    ホントに早く見たいよぉ

    中居君の私服写真集、ものっすごい興味がある!!
    値段もありえないくらいお手ごろだし買っちゃおうかなぁ~
    任侠ヘルパー毎週楽しみにしてるんだけど、
    昨日改めて、ツヨポンの演技に感動。
    やっぱ役者ツヨポンは素敵です。
    この勢いで行っちゃおうかな~映画^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


