スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず。

2008年03月28日 09:45

TOPページのカウンタが5000を超えました。
記事自体のアクセスに関しては16000アクセスを超えてるんですよねー。
(検索から飛んできたりすると、直接記事の方へ飛ぶので、差が出てくるんだと思うんですけど)

訪れてくださっている皆様 ありがとうございます!

2月末に始まったこのブログ、3ヵ月半で、特にランキングにも参加していないですし、検索に引っかかるように画策した状況でもなかったんですけど、ここまでくるとは思っておりませんでした、正直。
アクセスログとかを見ていると、ブックマークをしてくださっている方も結構いらっしゃるようでありがとうございます。
(このアクセスログ、ちょっと不思議なのは、検索ワードで『なかはら ブログ』ってのでこちらにこられた方がいるんですよね、ちらほら。なんでこんなワードで探すんだろう?/笑。普通は『関ジャニ∞』とか『ネタバレ』とかで飛んできてる方が殆どなんですけどねー。)
これからも頑張っていきますねー。


さてさて、たっちょん出演の『必殺仕事人』の放送日が7月7日に、と情報解禁になったかと思いきや、マルちゃん出演、しかもかの麗人・新撰組沖田総司の役で出演の『輪違屋糸里』、しかも2夜連続ドラマの放送が9月9日??10日と広まってますねー。
ドラマづいてるのはわかってましたけど(マルちゃんのドラマも早い段階で情報出てましたけど、確定情報じゃなかったんですよね、それが今日?かな情報解禁になってましたね)なんだかわくわくするなぁ。
どっちも時代劇ですけどねー、たまにはトレンディドラマ(←言い方が古い/笑)にも出て欲しいと思う今日この頃。
でもツアーが終わるまではいい…ってかムリかなぁ。
なかはらは最近の亮ちゃんの髪型とかを見ていても、今度7月からのドラマの『中津くん』(生田斗馬くんがやるやつね)とか似合ってるのに…残念、とか思ってみちゃうし。
あ、でも斗馬がやるのがイヤ!ってわけではなく、寧ろ7月期ドラマの中で一番楽しみにしているかも。
原作も超好きなんですよ、なかはら。
ホリキタマキってのが若干イメージ違うんですけど(ホリキタマキのやる役『瑞樹』って明るい、天然、全開!ってカンジのイメージが強いので、どうしてもノブタのイメージがあるからかもしれませんけど)
嵐・ニノ&翔くんの『山田太郎ものがたり』の原作も好きなんですけど、どっちかっていうと『花ざかりの君たちへ』の方が楽しみかな←若干内容が変わってそうな気もしないでもないんですけど。
どちらにしろ、この間原作を両方とも読み直したんですけどね(爆)
しかも二つあわせたらコミックス35冊以上でしたけど(爆)
とにかく楽しみドラマが増えて嬉しい限りですね。

で、髪型、といえば、昨日のMステですよー!!
亮ちゃん、メチャ金髪!!
今週末、ライブがないけどさ、ここで変えて来たかー!と。
でね、なかはらだけではないと信じたいんですけど、金髪にした亮ちゃんと、元から金髪のヤス、兄弟(ってか双子)みたいじゃなかったですか?(笑)
恐るべし髪色マジックですよ(笑)
髪型も若干にてますけど、亮ちゃんの髪の色がもうちょっと落ち着いてた時には、そんな風に思わなかったのに(笑)
あとね、マルちゃんの髪型!あれも個人的に大好き!
マルちゃん自身がちょっと痩せた?ってのもあって、似合ってますよね、ちょっとお坊ちゃんみたいですけど(笑)
そして、そして!!!

たっちょん!!

ですよー!!
黒髪だし!!すげー似合ってるし!!!!
上3人は特に変化なかったですけど、結構みんなが先週あった時よりも髪型が変わっててビックリでした。
で、歌なんですけど。
ズッコケはやっぱりはさむんだな、と思いつつ、ズッコケのところで他の曲やってくれたら嬉しいな、と思ったファンです(苦笑)
いや、一般の方に広く知ってもらうには、「あぁ、あの歌のコたちね」ってとこも必要なので、ズッコケは必要なんですけど、ファンから言うと、別の曲聴きたいってところもありますよね、ちょっとは(笑)
あとは大脱走のすばるさんに惚れ、涙雨のたっちょんに惚れた!ってカンジですよーvv
歌の時、やたらたっちょんアップが今回は多かったですよね。
いや、カメラさんが抜きたくなるのも判るくらいの艶っぽさでしたけど!!!←強調(笑)
ほんとね、ビックリするくらい、艶がありましたね、昨日のたっちょん。
特に涙雨の最後、右首筋にやられました、なかはら(笑)
最後の最後で、髪の毛についた紙を首を振って落とそうとするたっちょんの後ろにいたヨコも可愛かったですけど(笑)
かっこつけたままで終われないのが、ヨコのいいところかな、と思います。
にしても、OPから笑ったなぁ(笑)
最初からドリカムさんと励ましあってるし、盛り上げまくってるし(笑)
普通対応のたっちょんや亮ちゃんの方がかえってういてるくらいの勢いで(笑)
東京Dが小さくなったネタはダウンタウン松本さんのネタですよ、ヨコちょ(苦笑)
それにしてもヒナちゃん。
あまりにも声が大きすぎて、マイクがなくても音拾われてましたけど(笑)
ドリカムさんと仲良しでお話するのはいいんですけど、声本当に大きいですから(笑)
特になんちゃらPANDAさんがタモさんとお話してたとき。
…これは大きな声で言えない話なんですけどね、この方々、2年間で170本のライブって仰ってたじゃないですか。んで今週末もライブだ、って。それに対してヒナちゃんが「忙しいな」とか言ってましたけど、一歩間違えば嫌味になりかねないですよ(苦笑)年間100本以上のライブ、普通にやっちゃうくせに。2年だったら200以上になっちゃうくせに。自分たちだって週末はライブで、週2どころか週4とかやっちゃうくせに。8月に入ったら週に10本以上するくせに、とかね(苦笑)でもま、これは一般の方々が広く知るところじゃないですし、↑グループのファンの方々とは争いにもならないくらい、分野も違いますけど。低姿勢もいいっちゃあいいんですけど、そろそろ自分たちの実力を少し認めるような発言をしていかないと、って思うときがあります。いや、気持ちはもちろん忘れちゃいけないんですよ、低姿勢っていう。それがエイトってカンジもしなくもないですし…あぁ、でもこれは私個人の個人的な意見ですね(苦笑)
よし、次の話(笑)
で、とにかく仲の良い関ジャニ∞。
特に最近はマルちゃんすばるさんは相当仲良しさんですね、ライブだけじゃなく全国ネットでもいちゃついている恋人同士みたいな行動でしたしね(笑)
あと個人的に好きだったのは、兄弟(笑)亮ちゃんとヤスのじゃれあいかなぁ(笑)
マルちゃんの肩に頭を寄せるヨコも可愛かったですけどねー。

さて、仲良しの関ジャニ∞といえば、『TVぴあ』さんですよー。
手をつないで横になっているあの絵が、仲良しさんだなぁ、って思いますよね、まず。
対談内容もおもしろかったです。
無人島に誰か1人連れて行けるのなら…?ってのも面白かったですしねー。
ヤスが人気者でしたけど(笑)ヤスとたっちょんが相思相愛で(笑)
こういうリンクの仕方を最近よくしてるなぁ、たっちょんとヤスは。
でもやっぱり、すばるさんとマルちゃんの仲良しさには適わないのかしら(笑)
オリスタも。ヨコのソロの話も興味あったんですけど、やっぱ亮ちゃんのソロの方が興味あったかなぁ。
ホントのこともあるかもしれないですけど
って、そんな風に言ったら、いろんなことを想像しちゃうファンはいっぱいいると思いますが(笑)
でも、確かに珍しいですよね、ラブソング。
これからも書いてほしいな、と思いますけど。
あ、ちょっとぴあさんに戻りますけど、すばるさんの『琉我』。
本人はそんな風には作ってないって言ってますけど、あれ、エロイですよねー。
エロイって言うと語弊があるかもしれませんけど、艶がある歌詞ですよねー。


さてさて。
ジャニ勉とか語ってませんけど、また明日以降で。
ってか、神戸の1部MCもまとめてないし(苦笑)
関西では遅れ放送だった『しんどい』とか『ブロンド先生』とかも、また語りたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/128-be7547be
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


