スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さっき。

2009年08月03日 20:32

ジャニーズとは縁のない、高校時代からのお友達からメールが入ったのね。
んで、「その方向から来るってことは間違いないなー」っていう情報をゲットして、それだけで顔が緩みます(笑)
ほら、同じジャニーズ好きからの情報は結構噂と交錯してたりするんですけどね(苦笑)
その高校時代の友達はホントの芸能界ってところに興味のない人間なのでね、そういうところからくると、ちょっと違うなーって思うんですよね(笑)
これまで、なかはら自身ゲットしている情報とか、ライブとかで発表された情報を鑑みても、これって間違いなかったのね、ってカンジで。
まだ確信を持てない部分も結構あるんだけども、まぁ、「この部分はほぼ間違いない」っていうのが見えてきたので…あぁ、また顔が緩んでる(笑)
実はまだまだ先の話なので、ココでは書けない話なんだけども…どーだろまだ2ヶ月くらい先かなぁ、ココでかけるのは(苦笑)
でもeighterにとって嬉しい情報なのは間違いないと思うので、またその時に「これはあの時の話だったのよ」って言います(笑)
長年ジャニファンやってるので、おせっかいにも教えてくれる友達はたくさんいるんですけど、普段は先にこんなことを書きませんよね、なかはらは。
でも今回はちょっとどころかかなり嬉しかったので、書きたくなったっつーか(笑)
きたきたきたーっ!ってカンジなのです(笑)
どんな形で進んでいくのか楽しみ、楽しみーっ!
秋の楽しみは、これ+シングル+DVD、ドリボもあるし、ホンマにいろいろ楽しみだなぁー。
って、その前に関ジュが楽しみなんだけどね(笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


