スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


公演終了後

2009年07月29日 23:14

自分のブログにアクセスできないと言う事件が起きましたが(爆)
3時間20分の公演でした!
大阪サイコーです!!
なんとサプライズ、次のシングルのカップリングになる曲、『ひとつのうた』が発表になりました!
しかもeighterみんなが参加して、作っていく歌、と言うことで、本日会場でレコーディングしました!
なんとなかはら(ってか会場にいた皆、八光さんも宮崎コメンテーターも)はCDデビューです!!(笑)
いつシングルが発売かはわかりませんが(苦笑)とにかくテイチクさん頑張って!!(笑)

今回はヤスくんのギターにトラブルがありましたが、何でもできる子でした、さすが。
かわいいヤスくんが見れました!
詳しくはまた報告しますね。

『みんなも魚食べろよー!!』by亮ちゃん←参加した人はわかるよね(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kimidorinko | URL | -

    お疲れ~
    携帯からアクセスできずパソコン
    ひらきました!!
    凄いね!!
    待って、待って、待って・・・
    出るCDにそんなサプライズ!!!
    待って良かった^^
    これだから、eighterはやめれない!!!!!
    (参加してないのに参加した気分ってどうなんだ?)
    でも、何だかうれしいよーーーー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


