スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日があいた…(汗)

2008年03月28日 09:45

神戸公演後夜勤なんかも重なって、微妙に忙しかったなかはらです(苦笑)
24時間近く職場にいたよー、仮眠時間5分で(爆)
とりあえず今回はローカルイレギュラー番組(TV)をプチレポつきで感想、ってカンジかなぁ、と。
えっと…何がありましたっけ…

◆『ちちんぷいぷい』(6月5日放送分)
◆『なるトモ』(6月6日放送分)
◆『スーパーニュースアンカー』(6月6日放送分)
◆『バリサン!』(6月11日放送分)

とりあえずこの辺りを。ローカル外イレギュラー番組は後に。



『ちちんぷいぷい』(6月5日放送分)
『今日のダレ?HOW ARE YOU?』への出演、全国区で人気の関ジャニ∞から2人が生出演、との紹介で、ヒナちゃんとマルちゃんの登場。
・ヒナちゃんは淡い黄色+グレーのインナー(多分タンプトップ)の上に白シャツ(半袖)。黒のパンツに茶のベルト、ベージュの靴。
・マルちゃんは、赤のインナー(多分Tシャツ)の上に、白黒チェックのシャツ(袖ロールアップ)。黒のパンツに白のベルト、グレーのスニーカー。
・モモコ:「朝見た!」←マルちゃんのこと。『痛快!エブリデイ!』ですね。マルちゃんも「ありがとうございます」と応えてました。
・やっと角さんに名前を覚えてもらった様子で、きちんと二人とも名前を言ってもらえてました(笑)
・ここからは二人の紹介。ヒナちゃんは生出演4回目で、関ジャニ∞の中ではメンバーのまとめ役、と紹介。楽器はキーボードが弾ける、と紹介され、ヒナ:「ちょっとだけですよ」←確かに(笑)
・それについて、マル:「たいしたもんやな、お前は!」←このお前呼びにちょっと萌えた(笑)
・マルちゃんは生出演5回目で、関ジャニ∞ではよく変な顔をしている、と紹介される(笑)
・だからマルちゃんはカメラに向かってヘン顔(笑) ヒナ:「(笑)どんな紹介やねん!」
・いつまでもヘン顔をしているマルちゃんに、ヒナ:「もうやめとき、って」と肩を叩いていました(笑) モモコ:「アイドルやねんから」
・桂南光と番組をやっている、という紹介部分で、リンゴ:「ピーコさんが狙ってるんです、今」 マル:「今日はじめて抱きつかれました。ゾクゾクってしました」…この放送からもう1週間たったわけですけど、今週のエブリデイ、本気でピーコさん、マルちゃんにべたべただったんですよね(苦笑)
・楽器はベースが弾ける、というところは、結構さらりと流れちゃいました。
・角さんは関ジャニ∞とレギュラー番組を持たせてもらえないから、唯一の接点は高級焼き肉の会だ、という話になり、前回の焼き肉会のVTRが流れます。
・VTR中、ヒナ:「うまかった」 マル:「酔うてもうたん、若干俺」等の声が聞こえてました(笑)
・安田くんのことを「(角さんが)安田大サーカスで覚えている」という話になった時に、リンゴさんが「ショコラのことをね」と言ってるのが、好きだなぁ、と思いました(笑)モモコさんも、ヤスのことを「ショコラ」って呼ぶんですけど、あのイメージが強いのかしら(笑)
・角:「関ジャニ∞とは仲良く末永くお付き合いしたいと思っている私でございますが、村上くん、なんと新しいアルバムが6月6日に出るんですって?」
・ここから3種類のアルバム説明をヒナちゃんから。
・初回盤Aの説明の時、ヒナちゃんが「ショートストーリーが…」と言った時、モモコ:「ショートコント??」 ヒナ:「ちゃいますよ、ストーリーですよ」 マル:「ハードルあげるの止めてください」なんて会話が。
通常盤の紹介の時、ヒナ:「これは普通のバージョンです。ただ(←力が入っている/笑)300円安いです」←商売上手(笑)
・で、ここで特別。ということで、DVD映像が「エブリデイ」で放送されたよりも40秒くらい長く放送します、というフリに。確かにエブリデイよりも長かったです(笑)
・ズッコケお宝パニックの映像へ。OPのカード部分→「ゲームちゃうん?」→それぞれの名前発表の部分→宝箱アップ→レーザー→「あれ1人でもらってええの?」→全員でレーザーの中へ
・モモコ:「明日、買いにいこー!」 マル:「ありがとうございます」
・「ほんで、私たちの関ジャニ∞は、今こんなスゴイこともやってます。」
・47都道府県ツアーの話へ。日本地図が出てきて、赤色は既に行ったところです、と出るんですが、8会場しか行ってなかったので、当然埋まっておらず(苦笑)
・東京では東京ドームで、大阪では大阪城ホールで、という話になった時、スタジオは「すごーい」と声が揃います。 ヒナ:「大阪は期間長いんで…4日間なんで」 角:「え?!城ホール4日間?!」 ヒナ:「2回、2回が…8回ですかね」 ALL:「えーっ!!」 すごいな、という声も聞こえます。 角:「ということは、(4日間で)10何万人はいるってことかな?」 マル:「楽しみやのー!」
特に夏休み期間は40日中、30日が日本のどこかでライブ!という話になり、ヒナ:「40何日、家に帰れないんですよ。」 マル:「8月は3日しか休みないねんな」←改めてツアー日程見直しましたけど、ホントにそうだ!すげえ、その3日も多分休みにならないだろうし←だって雑誌や他のレギュラー番組だってあるやん?
・服も洗濯しながらツアー回る、という話。ヒナちゃんから、衣装も大きい会場用とホール用との2種類があるので、鞄も二つに分けないといけないし、動き、フォーメーションも変わる、ということを言ってました。
・47都道府県全部回りたい、と自分たちで言ったらしいですね、と聞かれ ヒナ:「最初は30後半、7か8やったんですよ。ほいで全国ツアーや、言うてたから、ほなそこまで言うんやったら、全部まわりましょうよって、言うて、まぁ、スケジュールあわせてもらったんですけどね。」
・なかはらは最近よく思うのですが、ヒナちゃんって「ほんで」じゃなくて「ほいで」って言いますよね(笑)それで、の意なんですけど、ヒナちゃんの話を聞いていると、どうしても「ほいで」って言い回しが気になっちゃいます(笑)ヒナちゃんもよく遣うし、「ほいで」(笑)
・ヒナ:「なんかお土産とか買ってきますよ?」と振り、北海道でカニを…という話になったその流れで、ヒナ:「僕1回カニ送ったんですよ、モモコさんに。1回、ドラマのロケで北海道行って、お世話になってるしカニ送ろうって思って、実家に送ったんですよ。ほな、次の収録で会うたら、『あんた日持ちするやつにしいや!次の日から旅行やねん』って言われて」と以前、オーソレでも出た話をしていました(笑)ヘレンさんとこと、一応、とヒナちゃん。太平サブローさんに「律儀やなぁ」といわれていました。
・この後はジャニーズJr.と角さんのやった特番の番宣でした(6月17日放送) マル:「お世話になります」 ヒナ:「若い衆がお世話になってるんっすねぇ」 マル:「楽しみやなぁ」 …ってか『若い衆』って(笑)
・その番宣VTR後、ヒナ:「いやいや、ありがとうございます、もうホンマに。」 マル:「ありがとうございます」
・その後「村上くん、丸山くんにとって、10歳から22歳の関西ジャニーズJr.はどう見えていますか?」という質問に対し、ヒナ:「まぁ、自分らのジュニア時代見てるようなカンジですからねぇ。」 角:「誰のバックで踊ってたん?例えば?」 ヒナ:「僕らキンキさん」 マル:「V6さん」
・こういうときってギャラは発生するの、と菅ちゃん(笑) もういうてええ?とヒナちゃんが言いそうになるも、角さんが特番内でもジュニアに聞いてるから、と止める(笑)
・マル:「僕らはやっぱり、なかなかテレビに出させてもらえてなかったですし、出さしてもらってるっていう、顔を売るための場所だったんで、別にギャラとかそういうのはあまり関係なく…」 
リンゴ:「いい答え!」 ヒナ:「そういう風に言うたらええんやな…交通費くらいは出てましたけどね」←言うてる!(笑)
・この後、村上くんは自分たちのことを雑誌でこういってます、というフリあり。『KAT-TUNと同年代ですが、あんなシュッとしたキャラクター、僕らにマネできるわけがない。でもコツコツやっていうるのが、関ジャニなのかなと思います』←日経エンタ、ですかね、多分。
・マルちゃんコレを見て、「おっちゃんみたいやな、自分」と言ってました(笑)
・ここで終わりなんですが、ヒナちゃんが出演者の皆さんに「大阪のコンサート、時間あれば来てください」と伝え、サブローさんに「身体大事にして」といわれてました。
・最後の占いの後の9秒を二人が任されたんですが、マルちゃんがナカオアキラさんのマネをして終わりました(笑)



『なるトモ』(6月6日放送分)
・出演はヨコヤス。ヨコはインナーに白のTシャツ、白黒チェックの半袖シャツを羽織ってる状態。ヤスは青シャツにしろのネクタイを緩めに締めてる状態、上半身のみ映っているので、下は確認できず。(後にヨコがベージュのパンツだったことを確認)
・なるみさんに、「安田くんはツアーがあるから、ちょっと痩せたね、やっぱり…ヨコちょは…毛が伸びたくらいかな」といわれてました(笑) ヨコ:「僕は一向に痩せる気配がなくてねぇ」
・陣内:「でも忙しいでしょ。47都道府県行ってるんでしょ?」 ヨコ:「そうなんですよ、47都道府県行ってるんですけど、これがね、意外と忙しくなくてね」 ツアーが終わったら結構スカスカで、土日以外は…という話。でもそう言っていられるのも今だけですよ、ヨコちょ(苦笑)8月はお休みなしですよ(苦笑)
・なるトモのオファがきたら、自分たちで「なるトモ出たい!」っていうの?と聞かれ、勝手に決められている、と(笑)なるトモはおしゃべりが中心やから、ヨコちょ行っとけ、ってカンジやね、となるみさんに言われ、ヨコは僕か村上が出動されるってのは決まってますけどね、と言ってました。
・その後芸人さんたちを紹介するときに、なるみさんが「いうても、踊り、芝居、男前、笑いも取れる関ジャニですから、今日はホントに、ブラックマヨネーズ、$10、不憫」と前フリしてました(笑)。
・ブラックマヨネーズ小杉さんは、ヨコちょ、章ちゃん、呼びしていました。
・OPでアルバム宣伝。DVD内の衣装は自分たちで選んだの?と聞かれ、これも選ばれたパターンだ、と言ってました(笑)
・陣内:「あとヨコちょ、そろそろ錦戸くんも呼んでもらってええかな?」 ヤス:「僕じゃダメなんですか?」 なるみ:「いやいや、嬉しいけど、なんか資料が入っててね、横山くん何回、すばるくん何回って、ばーってあって、錦戸くん0って思いっきり0がバーン飛び込んできたからさ」 陣内:「二人から説得してもらって」 ヨコ:「錦戸がきても、僕ほど仕事はしないですよ」 ALL:(笑)(なるみさんは手を叩いて大笑いしていました) 陣内:「そやな。」 ヨコ:「僕にしといたほうがええですよ。」 ヤス:「自分で言うたった」 
・芸能ニュースコーナーに移り、光一さん主演の『スシ王子』がドラマ放送前に映画化へ、という話題に
・先輩が映画にでて、と振られ。ヨコ:「先輩ももちろんですけどね、共演のKAT-TUNですよ。何故関ジャニに回ってこないのか、と。」(笑) 陣内:「『スシ王子』やったら、関ジャニに話がきても全然ね。まだ映画の話はないの?横山くんとか、安田くんには」 ヨコ:「全然、一向にくる気配ないですね」(ヤスが横で首を振ってます、これがカワイイの/笑) 陣内:「でも関ジャニ∞の中やったら、それこそ錦戸くんとか、あの、大倉くんとか、あるでしょ。」 ヤス:「何故そこに挙がらないんですかね」(笑) 陣内:「なんかちゃうねんな」 ヤス:「ちゃうんですか、やっぱり」 なるみ:「お好み王子とかやったらいけるんちゃう」 ヨコ:「(笑)コテコテですね」 なるみ:「内ポケットにいれてね、コテを入れて」 ヨコ:「なんかね、うらやましいですね」
・雑誌の見出しチェック、のコーナーで。
・陣内:「関ジャニはどうなの?先輩をカラオケ行ったりする?」 ヨコ:「あの、打ち上げ…ドラマの打ち上げとかで、この関ジャニの曲を入れられたりするんですよ、やっぱり。」 陣内:「そりゃでも、盛り上がるもん」 ヨコ:「でもね、僕あんまり歌ってないじゃないですか。」
(ヤスが横で悲しそうな顔をしています/笑) 陣内:「いやいや、そんなことないよ」 ヨコ:「だから、本物や、みたいな空気に全くならないんですよ。とりあえずこうやられて(手拍子)、終わったら終わって申し訳ないカンジになって」 なるみ:「いれてゴメンみたいなカンジ」 ヤス:「なりますね」 陣内:「横山くん本物やのにね。」 ヨコ:「やっぱすばるとかが歌ったら本物やってなるでしょうけど」 ヤス:「うん」(大きく頷く) ヨコ:「僕、サビとかしか歌ってないし。」 なるみ:「みんなで、みたいなカンジやもんな」 ヨコ:「サビ歌ってても、声がうっすいですから」 ALL:(笑) ヤス:「切ないっ」 陣内:「切ないなぁ」
・陣内:「正直な話、二人に聞きます。関ジャニの中で、正直私服が一番…ないんちゃう?っていうメンバー、せーの、で二人言いましょうか…決まりました?」 (ここでヤスがヨコの顔を覗き込んでいます。) ヤス:「いいっすか?」 (覗き込まれていることに気付いたヨコ、ヤスの方を向きながら) ヨコ:「はい」 (このとき顔がかなり近くにあったので、ヨコは若干驚いた様子でした/笑) 陣内:「行きましょう」 なるみ&陣内:「せーの」 ヨコ:「安田」 ヤス:「村上」 陣内:「おっ、安田、村上」 ヨコ:「コイツ、ないっすよ」 ヤス:「何でなんっすか。おれめっちゃ言っておきますけど、いろんな組み合わせしますよ、ほんまに」 ヨコ:「コイツスカートはいたりしますからね。スカーツはいて、なんかタイツみたいのはいてるんですよ」(レギンスだってば/笑) なるみ:「スカーツって(笑)」 陣内:「それは安田くんなりのオシャレやんね」 ヤス:「そうです。」 陣内:「でも安田くんの言う、村上くんはそうなん?」 ヤス:「いや、もうね。オッサンみたいになってるんですよ、ホンマに。めっちゃ上ではくんですよ、ズボンを。」 なるみ:「ハイ、ハイ?」 ヤス:「ハイで」 なるみ:「ハイ、かぁ」 陣内:「全部インにしてんねや」 ヤス:「そう、この前ポロシャツもインしてたんですよ」 なるみ:「マエダゴロウさんの私服やないの、それ」 陣内:「村上くんがやったら、かっこよくなりますからね」
・トレンド情報のコーナー『なるトレ』へ。
・この日出演していた$10ハマー(笑)がオーナーの焼き鳥屋さん、の新メニューのお茶漬けをスタジオで試食
・ヤス:「あっ、うまっ」とめっちゃおいしそうに食べてます。ヨコは口数が少ない(笑)本気食べモード(笑) ヤス:「ゆず胡椒入ってますよね、これ」 ハマー:「おっ、わかる?」 ヤス:「わかります。めちゃくちゃおいしいっすもん」 ハマー:「安田くん」 ヤス:「天才っしょ」 ハマー:「あの2、3日バイトで来てくれへんかなぁ」 ヤス:「何でなんですかっ」 ハマー:「お客さんがぐいぐい来てくれるから」 ヤス:「米が鼻ん中に入りました」←いたそうに鼻に入った米を、いきってだそうとしていました(笑)
・なるみ:「ヨコちょどう?」 ヨコ:「うまいっす、これ」 ハマー:「いけます?」 ヨコ:「これ、絶対出した方がいいっすわ」 振られて初めてきちんと喋るヨコ(笑)
・ご当地キューピーの話になり
・大阪出身の方は…という話で ヨコ:「僕もそうです」 小藪:「なるみさん、$10の二人、そしてヨ、ヨ、ヨコ、ヨコ、ヨコちょ…」 ヨコ:「はい」 (笑) なるみ:「気つかうなって(笑)」 ヨコ:「思いっきり言うて来てください。」 小藪:「みんな言うてて、ええな、思て」 ヨコ:「僕が、僕が恥ずかしかったです」 小藪:「初めて言うた。ヨコちょ言うた」 陣内:「しゃくれてきてる!」 ヨコ:「僕が恥ずかしかったですよ、今」 小藪:「大阪出身ということで、どうですか、ケイタイにつけたりとか」 ヨコ:「かわいいですね、つけたいと思いますね」
・その後安田くん、と呼ぶときに、呼びにくそうに言う小藪さん(笑)なるみさんに安田くんは普通やん、と言われました(笑)
・ちなみにご当地キューピーの一番人気は大阪のたこ焼きキューピーだそうです。
・番組EDで再びアルバム宣伝。 ヨコ:「今日ですね、ズッコケ大脱走というアルバムが」 なるみ:「今日発売です」 ヨコ:「今日ですね。皆さん是非買ってください。先月僕、給料少なかったんで」 なるみ:(笑) 陣内:「言わんでええ、そんなん(笑)左右する…そんなに左右しないよ(笑)」 ヤス:(笑) ヨコ:「(笑)しますよ、いっぱい買ってください」 ヤス:「お願いします」 なるみ:「ステキな曲がいっぱい詰まってますから。ファンの方にもね、メッセージ頂いてますよ。『どの曲がオススメですか?』なんていって、いろいろきていますよ」 陣内:「あぁ、アルバムの中での、ヨコちょのオススメの曲は?」 ヨコ:「僕はね、今かかっている(BGMがそうでした)『ズッコケ男道』」 なるみ:「もうね、カラオケで歌ったらめっちゃ盛り上がるから」 ヨコ:「ありがとうございます」 陣内:「安田くんは?」 ヤス:「そうっすね、みんなのソロがそれぞれ入ってるんで、それをまた聞いてもらえたらな、と思います。」 ヨコ:「宣伝上手やな、お前」 ヤス:「(笑)なんでなんっすか。おねがいしまーす」(隣にいた小杉さんにつっこまれ、めちゃ笑ってました、ヤス)



『スーパーニュースアンカー』(6月6日放送分)
・エンタメアンカーに出演。ヒナちゃん、すばるさん、マルちゃんです。ヒナちゃんは黒に白エリのポロシャツ、すばるさんは紺の帽子、黒縁メガネ、黄色Tシャツにシルバーベスト、マルちゃんはピンクシャツに、黒ネクタイを緩めに締めて、ってカンジです。
・はじめに芸能ニュースが流れたんですが、「なんでVTR見ながら、いちいちつっこまんとあかんの?」と聞かれてました(笑) ヒナ:「クセでしょね。これは、もう」
・関ジャニ∞が局にくるとなったら、周りに女の子がいっぱいになるからわかる、という話になって。 ヒナ:「全然ですよ。さっきも一緒にざる蕎麦喰いにいったもんな」 すばる:「そうです。ざる蕎麦くってきましたよ」 ヒナ:「商店街のとこのざる蕎麦」 山本アナ:「そんなん、大変なことになるよ、みつかったら」 ヒナ:「全然なかったな」 すばる:「えぇ」 山本アナ:「それが、その数がね。日に日に、日を追って増えていってる…すごいな、やっぱりすごい」 ヒナ:「いや、それは、ファンの方に、ありがとうございます、ですよ」
・ヒナちゃんたちはこういってますけど、これ、なかはら的には(苦笑)ってカンジです。いや、やっぱり関ジャニ∞も生活しにくい状況にしちゃだめだと思うんです、なかはらは。
・山本アナ:「ほんで、今日はなにしに来たん?」 すばる:「今日はなんか、テレビ出よかな、思て」 ヒナ:「(笑)軽いノリです」 山本アナ:「軽いノリでこんといて、軽いノリやったら、やめといて(笑)」 ヒナ:「いや、今日ね、今日、本日、CD発売になったんです」 すばる:「そうなんです」 ヒナ:「セカンドフルアルバムの方が、発売になりましてですね」 山本アナ:「どんなアルバムになってるのか、ちょっとこちらをご覧になりながら、解説をして頂きたいと思います。」
・初回A盤のDVDの映像を見ながらの、ヒナちゃんの説明。ソロ曲も入ってるし、グループの曲も13曲入ってる、と。今映ってるのが、特典映像で、初回盤のAという方にだけついてる等々、と。
・DVD映像は皆さんがやりたかったコスプレをやったの?という話に。 ヒナ:「やりたかったというか…僕はこれどうですか、といわれたヤツを、じゃぁそれでいいです、って」 山本アナ:「やりたかったでええやん」 ヒナ:「なんかね。いや、他のメンバーはいいんですよ。」 山本アナ:「じゃ、聞きましょうよ。どういう役柄というか設定で…」 ヒナ:「僕はね、大臣っていう。横山が王様って役で、それを助ける大臣の役でお願いしますって言われたんですけど、やってみたらずっとしっくりけえへんまま、撮影終わってもうたんで、つかみどころなかったなぁ、思て」 山本アナ:「すばるくんは?何をやったん…」 すばる:「僕は魔法使い役なんですけど、その魔法使いが魔法で変身するんですよ。それが、変身したのが、でっかいアフロのアフロマンっていう、ダンスマンみたいな」 山本アナ:「いっきに変わるわけ?」 すばる:「それは自分のやりたかった、アレですね。」 山本アナ:「魔法使いじゃなくって、変わるほうにね」 すばる:「えぇ、それはちょっと提案しました」 山本アナ:「丸山くんは?」 マル:「僕は遊び人です」 山本アナ:「なんて?」 マル:「遊び人!」 山本アナ:「遊び人、というキャラクター」 マル:「遊んでます」 女性アナ:「なかなか珍しいですよね、それをやりたかったっていう」 ヒナ:「いやいや、普段どおりですよ、コイツ」 マル:「一番ラクなカンジなんでね。好きなようにしてればいいんで」 すばる:「キャッチフレーズが『ちゃらんぽらん』ですから、コイツ」
・ズッコケ大脱走というアルバムのタイトルから、最近起こった、思わず逃げ出したくなるような話は?というフリに。
・マルちゃんがホテルで雰囲気が違った…人の気配を感じるな…と幽霊話に。
・DVDの「宝物を探しに行く」という話で、皆さんの宝物なんですか?と聞かれ ヒナ:「僕は真面目な話、出会ってる人、なんっすよね。家族とかほんま友人とか、出会う人がほんま宝もんやな、と思うんすよ。
・これを聞いていた山本アナにイメージをよくしようとして、とつっこまれるヒナちゃん(笑) ヒナ:「だって夕方やもん(笑)」 マル:「うわ、やらし。今悪い顔でましたよ」 すばる:「やらしいなぁ、お前もう、ほんまに」 ヒナ:「いやいや、ほんまに大事やないですか。メンバーもそうですし」
・すばるさんにとっての宝物は すばる:「僕にとっての宝物は、まぁまぁ、もうね、ヤマヒロさん、髪の毛、ですかね」←山本アナ、髪の毛が薄いので(笑)
・全国ツアー中なので、身体に気をつけてね、といわれ、「今日アルバム出たんで、是非聞いて、コンサートに遊びに」とアルバムの宣伝も忘れてないヒナちゃん、さすが!
・10分弱だったんですけど、全体的にグダグダ感が漂ってました(笑)



『バリサン!』(6月11日放送分)
・またまたジャニーズwebの紹介だったんですけど(苦笑)出演はヒナちゃん(グレージャケット3ピースでシャツは着ておらず、インナーは白タンクトップだと思われる、にジーンズ)とリョウちゃん(白ハットに白ジャケット、例のごとく袖捲くり上げ(笑)、インナーは白ドレスシャツ、ジーンズ)
・ツアーやってるから、連動企画で、という話。大きな節目の会場ではメンバー全員から、ということらしいです。東京Dとか、全員分になるんでしょうかねぇ??
・ここで、DVD映像ながれつつ、アルバムの紹介に。リョウちゃんがアルバムの説明をするんですけど、若干たどたどしいです(笑)
・で、通常盤がこちら、とヒナちゃんが促すと、そこにはたっちょんが!(白基調の黒ラインボーダーシャツ、7分袖+黒パンツ)
・そんなたっちょんに、リョウ:「メイクしてんの?大丈夫??」(笑)なんでそこ(笑) たっちょん:「メイクしてます」 リョウ:「ほんまに」 たっちょん:「そんなんいわんでええやん」 ヒナ:「なんで今敬語やったんやろな」
・ステキなプレゼントも用意してるんで、そちらの方も応募してください、というヒナちゃんの声の後、二人で手を振っていたので終わりかと思いつつ、ヒナ:「ちなみに、大倉です」と(笑)
・たっちょん:「あっ、すみません。大倉でした」←めっちゃ頭下げてます(笑) リョウ:「メイクしてる?」 たっちょん:「メイクしてるって(笑)」
このとき一瞬ですけど、たっちょんの目の前にタバコと灰皿が置いてあるのが映ります。なかはら個人的には、たっちょんのタバコを吸っている姿を見てみたいと思うんですが、どうでしょう?
・ちなみにプレゼントは、ズッコケ大脱走の特製トランプということで、初回盤Aジャケットが裏側の絵になっている(いや、写真ですけど、これどうやって説明すればいい?)ヤツでした。



うわ、思っていたよりも長くなった(苦笑)
コメントレスしたら、一端休憩しよ。
目が疲れてきた(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/127-d893667f
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。