スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるなし大辞典

2009年07月23日 23:18

一人目:21歳大学生、女性。エンジンの件がイイと思う、光一くんと横山さんが好きという。
ヨコ:「重大なミスやな、エンジンの話をイイといってしまったのは」
光一くんのツアーは福岡におばあちゃんといくって。
二人目:22歳大学生、女性。光一くんのCD3種類予約しました。ツアーも行きます。広島がないので寂しいです。
光一:「あ、ないんか」
ヒナ:「そこすんませんちゃいますん?」(笑)
三人目:17歳高校生、女性。光一くんにツアーは横浜に申し込みました。
横浜10月にあります、3日間@ヨコ
10月にもありますよ@ヒナ
光一:「あ、ちょっとまって。9月にも横浜あって、10月にもあったんやなぁ」
普段は気ぃ抜いたら天然や、とか思うけど、光一くんって凄いなぁ、ってヨコさん。
ドアにぶつかったところも、光一くんが凄いなぁってなってるから、スタッフさんも笑ったらあかんっていう空気になっていた、と。
四人目:16歳高校生、女性。
光一:「寝なあかんって。今すぐねよう」ってなぜか推す光一さん(笑)
光一さんのツアーは名古屋あたって、横浜の当落待ちです。

今日のテーマに行くまえに、「蚊にいっぱい刺されてるねんけど」って光一さん。
ホンマに自由人(笑)

光一さんにマルちゃんの霊感を訴えるヨコさん。
お風呂で酒やら塩やらをかける、って(笑)
光一:「ボディビルダー…それは迷惑やな」(笑)
でも剛くんはそういのがあるらしく、海外で盛り塩をして掃除のオバサンに「What's this?」って言われたことがあるらしい(笑)←確かに盛り塩は説明できないな。

虫は苦手な光一さん、絶対殺せないって。
ジュニアで合宿所を掃除していた時にゴキブリが出たことがあったそうで。
その時にジャニーさんが「横山、ゴキブリ!」ってはっきりいったそうです。
横山さんは、子供心にショックだったそうです←でもなんか分かる気がするのはなかはらだけですかー(笑)

草食系男子がはやっているって話。
スイーツを男子だけで作ってるのとかが流行ってる@ヨコ
光一さんはクレープを食べながら歩いている男子も「なにしとんねん」って。
ヨコさんも少しに傷くらいだったら絆創膏を使うな、とか思うらしいですけど、
ヒナ:「大倉は違いますからね」
光一さんのたちょのイメージは紙コップをもって笑いながら歩いている、っていうイメージらしい(笑)←SHOCKの現場(笑)

光一さんが来ているレコメンなんで聞いてたいんですけど、超眠たいです(泣)
トモコレ日記もつけられないくらい(苦笑)
本当は0時くらいまで頑張ろうと思ってたんですけど、限界です。
すみません(汗)
明日7時からお仕事で、残業ありなので、もう寝ますね(泣)
おやすみなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。