ジャニーズステーション

2009年07月23日 22:54

・滝沢&錦戸&八乙女出演『オルトロスの犬』明日より放送開始
・関ジャニ∞ツアー、来週京セラにて最終日
・堂本光一シングル 7月29日リリース

ドラマ明日からですね。
さらっとしかふれませんでしたけど(笑)
大阪ライブのことも(苦笑)
今日は先輩仕様です。

先輩のとっておきニュースです(笑)
光一さんに「この話をしてください」っていう横山さん、なんかしっかりしてます(笑)
この人、でいいと思います、といって光一さん伝説を話し始める横山さん。
どうやらあいていたドアを閉めて、しかもそこから出ようとしてぶつかったらしい。
2つ天然が重なってました(笑)
いろんな人がきたけど、あんなのしたのは初めてだ、とヨコさん。
光一:「俺2つドアがあると思ったんや。生放送のスタジオは凄いなぁ、って」(笑)
ヨコさんは光一さんに「天然ですか?」って質問したらしい(笑)

TVガイドの編集長代わるね、って話。
並木編集長にはいろんなことやらされた、剛とオムライスを食べてほしいとか。
ヨコ:「でもファンの人をとらえてますからね」
光一さんも俺なんかからしたら「そんなんやりたないわ」ってこともあるんだけど、そうなんだよね、って言ってました。

光一さんのツアー、10回くらい追加が入りました。
凄い増えてますよーって横山さん言ってますけど、関ジャニ∞のツアーもそれくらい増えてますよ(笑)
開演時間が変わった、とかそういうことも何も知らない光一さん、のんびりでいいね。
ヨコもヒナもソロコンをやったけど、って言いましたけど、あんまり興味がないらしい光一さん。
ソロコンで何した?って聞いて、基本歌いますよ、ってヨコさん。
ヨコ:「キャーキャー言われますよ」
光一:「そら言われるやろ」
ヨコ:「最近言われるようになりました。こんな僕らでも」
ここで昔話に。
PS元気です、俊平で、共演したこととか。
昔からスタンスが代わらない3人(笑)

TVガイド
来週の光一王子は浴衣着せられているらしいよ。
マグカップで乾杯、やりましたよ。
しかもハートの←(笑)
光一:「何をさせてねんねん」
でも、ファンから見ればあのハートはよかったのよ、って話(笑)
並木さん、ナイスです、ってな感じなのよ。
今週は並木さんは編集長じゃなく、レコメン名誉顧問になったらしい(笑)
並木さんは毎週コメントくれるらしいですよ(笑)
並木さん:『これからもちょっとした耳より情報をお届けします。もう少ししたらみなさんにいい情報がお届けできるかも』

…って並木さん、TVガイドの関ジャニ∞担当ではあるんですよね?
ってか、関ジャニ∞を愛してくれちゃってる並木さん、何かの本か雑誌で使ってくれますか??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY