あまりに衝撃的すぎて。

2009年07月22日 23:47

テレビ誌を買ってくるのを忘れた(苦笑)
いやぁ、ホンマに衝撃的な事実が発覚してしまいました。
相方にはまだ話できてないんですけど。
なかはら的にはオオクマコン再び、ですよ…。

ドリボ10月13日がっつりいけねーっ!!

思いっきりずらせない会議が入ってて。
それはなかはらも相方も参加しなきゃいけない、ってことが判明しました(泣)
あー、たちょソロの時もこれだったのに(泣)
いや、急げば間に合わなくはないですよ、間に合わないってことはないんですけど頂けないですよね…(苦笑)
ということで、交換するしかないんですけども(泣)
ホンマに衝撃的事実過ぎてがっくりですよ…。
1回は確保できた、って思ってたのになぁ…。
大阪公演で交換の都合の付く方、初日との交換なんですけどー、誰か救いの手を(泣)って感じです。
できれば大阪日程の前半で交換できるといいんですけどねぇ…まぁ、チケット届いてからどうするか考えても間に合うのは間に合うんだろうけど…はぁ……(泣)
あー、もうこんなにブルーになるだなんて(苦笑)

って、気を取り直してトモコレ日記(笑)
・ヨコは今日の昼間(2回覗いたけど)亮ちゃんとDSをずーっとしてて、今はあつみの部屋にずーっといる(笑)基本ヨコは自分の部屋にいることが少ない。ムーディな部屋が嫌い?(笑)
・でもヨコはそんな活動的なところが功をそうしてか、お友達がやたらたくさんいる。でも親友はいない…。
・たっちょんとアヤが一瞬不穏な雰囲気になってたけど、どーやら大丈夫だったらしい(笑)
・ゆかちゃんとすばるさんが最近はよく一緒にいる。散歩に出かけても一緒だったりする。
・マルの親友がヤスになった。ヤスくんのお友達は今のところマルちゃんしかいない(爆)
・親友の関係。『ヒナとヒロ』『たっちょんとヤマピー』…ちょっと意外。
・にしてもヒナちゃんは筋トレ好きだなぁ(笑)小説やらCDやらと与えているのに、それを使っているところを見れないだなんて。
ってな感じです。

さて、今日はドラクエせずに寝ます。
明日は忙しいのです、亮ちゃんの番宣番組もあるし、レコメンも。
8時からお仕事がんばってきまーす…なにも波乱がなければいいですけど←今日は波乱があった(笑)


コメント

  1. もも | URL | L9s05DP.

    「衝撃の事実」
    「オオクマコン再び」
    っていうのを見て、またたちょがソロコンするんかと思って叫んでしまいました!
    心臓がまだバクバクして…(´Д`)笑

    用事被るのショックですね(´Д`;)
    交換見つかりますように。

    ウチは大阪コンを楽しみに1週間でレポート7つを仕上げます…orz

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY