スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全国OP

2009年07月17日 00:06

早速ですけども、重大発表です。
来週のレコメンゲスト、ビックです。
ここまでひっぱいとってマルやヤスではありません(笑)
横山・村上の完璧な先輩です。
3時間がっつりは初めてです。
リスナーの皆さん、胸躍ってるねんから@ヨコ(笑)
たいしたことを言わないと思ってるやろうけど、今回は凄いですよ。
俺らがここまでこれたのもこの人がいたから、と。
僕はドラマでも共演したことがあります…えー?誰??
ヒナちゃんもお世話になってます。
なんと!
『来週のゲストは堂本光一さんです!』
おーっ!なかはらの予想は剛くんやったけど(笑)
3時間まるまる生でですか、それは凄い(笑)
年明けに帝国劇場に見に行った以来だそーで、ヒナちゃんは。
ヨコは行ったか行ってないかわからない(爆)
来週も縦山、の絡みはあるのか?
どーすんの?って、何をしたら光一くんに喜んでもらえるの?って(笑)
ヒナ:「F1の話とかちゃうん?」
ヨコ:「…F1の話なんか3時間できへんで…」
まぁ、考えましょう、ってことです。
来週楽しみだなーっ、ってなかはら聞けるのかしら?(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


