スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


23時代ラスト

2009年07月16日 23:57

太一くんからのフリ『黄色の食べ物といったら、何かおもしろおかしく言ってくれます』
ヨコ:「それはもうバナナですよ。そんな僕がそんなバナナですよ」
ヒナ:「(笑)」
ヨコ:「いや、思いのほか村上が笑ってくれたからよかったわ」
ヒナ:「いや、やりきった、やりきった」(笑)

********************

メール。
ドラクエの発売日にK太郎さんらしき人を見かけました…横山さん、まさか並ばせたりしてませんよね?(笑)
ヨコはスタッフさん、ツアーの時に買ってきてくれました、長野のときに。
結構普通に手に入りましたけど、マスクかぶったK太郎さんは並んでたらしいですけど(笑)
ドラクエは土日にしか発売しない、学校を休むコがいるから、らしいです←ドラクエ3の時に社会現象おこしたからですよね…ヨコヒナと同世代だと、うんうん、って言いますよね、きっと(笑)
ヨコが言うドラクエのよさは「ちょっとだけ難しい」ところ。
ちょっと難しいから追い求める、と。
難しすぎないから、微妙なラインだからいい、と。
…なかはらはRPG好きなので、ドラクエよりはFF、ってカンジになってしまいましたね…(苦笑)
なかはらの周りでは歴代FFの中では?が一番だ、って話ですけど(笑)

ドラクエよりもモンハンにはまった、人生で一番ハマった、とヨコさん。
ヨコ:「あん時の俺らが一番ひとつになってたよね…今の俺らって何を求めてる?目標も希望もない…」(笑)
1時から5時までやって、朝の番組のスタッフさんが来だしたら場所移動…オッサンがよりオッサンになる、と(笑)
ってか、モンハンやってたころってレコメンでもずーっとモンハンの話でしたもんね(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


