スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2009年07月16日 22:52

・TOKIOニューシングル 『太陽と砂漠のバラ』8月16日発売
・KAT-TUNの全国ツアー 来週22日水曜日からスタート
・中山優馬w/B.I.Shadow デビューシングル昨日発売

TOKIOさん、長瀬くんのドラマも始まります。
KAT-TUN全国ツアー始まります、KAT-TUNファンの方は楽しみですよね@ヨコ←全然楽しそうじゃない(笑)

中山優馬
すごいなぁ…。
ヨコ:「偶然にも村上のソロがワンシャドウ」
ヒナ:「ワンズシャドウな」(笑)
社長と同じ『影』という発想をもってたんやなぁ@ヨコ
なんなら俺の方がちょっと早い@ヒナ
このシングル宣伝の車がよく走っている、俺らは都内に1台…。
ヨコ:「あげくの果てには見れたらラッキーって…そんなんいらんねんって」
事務所が「いけ!」「よーいどん!」っていうのが分かる、と。
ヨコ:「俺らもこれくらいやってほしいわ。半分でいいから」
ヒナ:「(笑)この勢いは感じたことないもんな」
最高のデビューやな、ドラマやり、歌も。
ヨコ:「凄いな、俺ら主題歌もやったことないのに…」←すっかりグチモード(笑)
そしてあと5分しゃべったら文句言い出しそう、とヨコさん(笑)
後のコメントでどんなこと言うてくれてんのかなぁ…なんて話。
ヨコ:「無難なコメントしかしてないですよ」
ヒナ:「それやったらそれで、いうてやろうよ」(笑)
TVガイドさんも2Pで推してます…俺らん時はやってくれてないやろ!@ヨコ(笑)
ヨコさんデビュー時代のことを語り、かなり愚痴モード(笑)
デビューだけて言うたら貧相@ヒナ
これから期待にこたえていかないといけないから、プレシャーも大きいやろうね@ヒナ
いや、そんなんも感じられへんくらい忙しいわ、一生懸命しよっていうことしか考えられてへんよ@ヨコ
ヨコ:「中山優馬くんなんか、マルよりしっかりしてると思うもん」
マルちゃんは特番ですべった後にすねちゃったらしい(笑)
ヤスが番組中に大ホームランを打ったらしい(笑)そしたらマルちゃんが負けじと打つんだけどボテボテのゴロ(笑)
EDのときも「僕はいらないですけどね」的なことをいってしまったらしい(笑)
ヨコ:「まぁまぁまぁ、そんなメンバーも。関ジャニ∞ですから」←ほっこり。

とっておきニュース
ちょっとごたごたしましたが(笑)
来週はビックなゲストが3時間出てくれるそうで。
全国ゾーンまでじらします、ヨコヒナが緊張するくらいの人だそうで。
確実に先輩ですけど。
うわー、これはずっと聞いてないと(笑)

中山優馬からのコメント
こんばんワンツー!先輩の番組にコメントさせていただけることになりまして、ありがとうございます。
東京Dで挨拶したときにドラマ頑張って!といわれて嬉しかった。
横山くん・村上くんに追いつけるように頑張りますので、よろしくお願い致します。
…で曲の紹介。
いつか横山くん・村上くんのレコメンにもお伺いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

こんばんワンツー、でちょけたよな、とヨコ(笑)
確かにヘンなテンションでしたけど(笑)多分テンションあげたつもりだと思いますけどね。
ヨコ:「中山優馬くん、絶対俺らのこと下に見たで!おう、やったらーっ!俺のライバルは中山優馬でやったるわ!」
…ってまたひねくれて(笑)
ヒナちゃんが「向こうは横山裕をライバルとは思ってないわ」っていうけど、「緊張したコがワンチョケ(笑)する?若干『こんばんワンツー』って何?って思ってるやろ」とか(笑)
こんなんいうてる俺らが悪者になるよな、と(笑)@ヨコ
ヨコ:「でも頑張ってほしいですけどね」←結局フォロー(笑)ちょっと不安になったヨコがかわいい(笑)
いつもそんなまとめやん@ヒナ
あんまり絡んだことないですしね、もっと来てほしいですね。
一回り以上違うし…
ヨコ:「絶対俺のこと下に見てるわ…」
ヒナ:「そんなん思てないわ」
ヨコ:「あんまり言うてたら、ジャニーさんに怒られるわ」(笑)

TVガイド
並木さんより
突然ですが、今週でTVガイドの編集長を卒業します。
このコーナーがどうなるかは来週。
えーっ!並木さんいなくなっちゃうのーっ!!(泣)
ヨコ:「お金ある場所に行くんでしょ」(笑)
新たな挑戦をする並木さん、イイことですね、と。
次の編集長にハマる自信がないヨコ(笑)
ヒナ:「人見知りすんな!って。」
周りのスタッフさんも結構変わるらしく…でもTVガイドの関ジャニ∞の担当は並木さんだそうです。
嬉しいな、そこが変わらなくてっ!
ヨコ:「新しい編集長のこと教えてください。しっぽふりますから」(笑)
全力でしっぽふるらしいです(笑)
優馬みたいなコは大丈夫だけど、俺らみたいなのは「なんでもやりますねん!」ってしっぽふらないと、ってヨコ。
卑屈だなぁ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


