スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週もレコメンはじまりましたー。

2009年07月16日 22:04

レコメンとは関係ないんですが。
関ジュの舞台、Jチケ枠で当たりましたー!
とりあえず1回は参加できるっつーことで。
Y&J枠がまだ確認できないんだけど、なんでー(苦笑)

7月の半ば、ツアーも架橋ですよね、とヨコ。
明後日の石川、ラスト大阪で終わりですね、あっという間ですね、と。
5月から始まったホンマに早い@ヨコ
来週から亮ちゃんのドラマがOAですねーとか、楽しみですね、と。
K太郎さんもドラクエやってる、みんなやってるね@ヒナ
どうなの?今回のドラクエ。
賛否両論らしいね、ヤフーニュースではそういってました@ヨコ。
ヨコ:「僕はおもしろいけど…まだ、前半特有の、なんかあるんですよ、ドラクエって」
…なんとなくわかる気がする(笑)なかはらは今回はまだ手をつけてないのよねー(苦笑)
ヒナ:「もう世の中でクリアした人っておるんかな?」
ヨコ:「それは絶対いるでしょ。クリアだけの人はね」
ヒナ:「おぉ、それ以外もあんの?」
ヨコ:「いろいろあるんですよ」

…って、OPトークすっごいあっさりしてるなぁ(笑)
なかはらも学生で時間があるときは平均3日くらいでクリアする部類でした…(爆)
ま、その後もう1周、もしくは2周するんですけどね(苦笑)
今日こそ最後までいけるといいんですが(汗)頑張ってレポしまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


