只今、鯖江。

2009年07月04日 17:48

もうすぐ出ますが(笑)
1回だけの福井が終わりました。
今回のMCはヨコがひとことも喋らないというハプニング(笑)
代わりにたっちょんやヤスくんが頑張ってたかなぁー。
しかし、あんまり内容がない(苦笑)
んでも、亮ちゃんがセッションに飛び入りしたり、テンション高くてかわいかったです(笑)
またレポしますねー。
取り敢えず、これから大阪な帰って、ご飯はトリキです(笑)


コメント

  1. かなかなか | URL | mQop/nM.

    ウォーリーを探せ、失敗しました…全然わからなかったです……。。。


    立ち見でも、めっちゃ楽しかったです!
    確かに、MCの内容は薄かったですが(苦笑)

  2. もも | URL | -

    なかはらさんを見つけること出来ませんでした…(´Д`)

    立ち見だったので、足が棒になるとはこれかって感じになってます。
    でも奇跡の大倉ポジションで、感動しました!

    MCほとんど覚えてないんですが…笑
    レンジャーがおもしろかったなぁって思いました(・∀・)

  3. はるか | URL | 3un.pJ2M

    こんばんは♪

    なかはらさん、お久しぶりです!私も同じ日に福井コン、行きました!2部だったのでなかはらさんとはすれ違いですが……福井の会場は本当に見やすいですね!しばらくは思い出に浸りながら、仕事がんばりたいと思います♪またレポも拝見させていただきますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY